2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

Beautiful World国立2日目♪後半戦☆

後半戦のレポ、カメさんペースですみません~!!

やはり、学校が始まっちゃうとなかなかパソコンの前にいる時間が少なくなってしまいまして。
中学生の頃の私だったら、勉強よりパソコンっていう意識が強かっただろうけど、最近は今だからこそ勉強しなきゃいけないんだなって思うようになってきて。
それだから自由に使える時間っていうのもだんだん少なくなってきて、24時間ってどれだけ大切なのかが身に染みて感じるようになってきたんですよね。

まぁ~分かりやすくまとめると、一日一日を大切に!って話になりますね。

私は勉強だけじゃなくて、他にも色々趣味に熱中したい時間も必要なので、やはり時間の使い方が上手く生きたいですね。


・・・それで!
後半戦レポに行く前ににゃ~」のオブジェ
Beautiful World オブジェ にゃ~

それから、前半戦のレポでも書きました、虹のカケラの時の風船を国立のグッズ列に並んでるときから見た景色♪
国立の空 風船


画像だとよく分からないですけど、風船が雲の流れにそって流れていく画はとってもキレイでした♪


そして最後の一枚は。
母が作ったオリジナルネックレス&ブレスレット
オリジナル♪
これで参加してきました~♪
実は1時間もかからない位で出来ちゃう簡単なものなんですよ~!
だから皆さんも是非頑張って作ってみては~☆


では、後半戦レポに突入しま~す!
準備はいいかー?
イェーイ♪♪♪

01:31  |  LIVE(嵐)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

Beautiful World国立2日目♪前半戦☆

昨日、国立祭りに参加してきました♪
今年は台風とかで不安も大きかったけど、でも無事終わってよかったです。
嵐さん含めスタッフさん、お疲れ様でした!!

久々のライブだったから、今は足腰がとても痛いです(笑)
もう歳なのかなー笑
・・・きっと、運動不足ですね。
来年までに、もっと体力つけておきます!

今日いつも通り学校がありましたが、ぼけーっとしちゃう時間がどうしても多くなってしまって、ダメダメでした~(^_^;)
嵐ちゃんに沢山勇気もらったのに、ぼけーっとしてたらダメですね(汗)
明日からシャキッと、頑張りたいと思いますっ!!

では少しづつですが、レポ書き始めたいと思います~♪
あ、今回もやっぱりメモったりしてないので、曖昧なところも多々ありますけど、雰囲気だけ味わってもらえたら嬉しいです(・ω・)
01:14  |  LIVE(嵐)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

Beautiful World in国立 9月4日

17時31分頃に開始して、20時54分頃に無事終了しました♪

セトリは昨日とほぼ変更なし!
アンコールのカーニバルがありませんでした。
ダブルアンコでした。


最初のオープニングでフライングがありました☆
翔ちゃんのひきつったお顔が可愛かったです(*´∀`)ノ

追記に今日のセトリです♪
22:10  |  LIVE(嵐)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

国立祭り~!!

国立初日、無事に終了したみたいですね♪
よかったです~!!

今回、台風の影響でお天気が心配でしたよね。
関東では、ちらほらたまーに、強い雨がザーッと降ってきてましたもので・・・。
自然には逆らえませんね(笑)
まぁ嵐が嵐を呼んだとでも言っておきましょう☆

そう、私は今日グッズ購入と嵐友さんに会うために国立へ行ってきました。
Beautiful World 看板

今年のフラッグです♪
Beautiful World フラッグ
少々ぼやけてますが、ご了承を・・・。

ちょうどグッズが並び始めたのが開演時間ごろで、音漏れが少し聞こえてました。
それに雨がいきなり降ってきて、ビックリしたんですけど、すぐ止みましたね。
その後は全然降ってなかったですので、きっと初日祭りに参加した方も思いっきり楽しめたでしょうね~♪

ちなみに参考程度ですが、開演中のグッズ購入は、約1時間程で売り場に辿り着くと思います。
それに昼間と違って、風も吹いていて温度も下がりますので、関東近郊の方は夜の方が断然良いと思います!!
まぁ~私は昨年の国立のグッズ購入で痛い目にあってますからね~(苦笑)
ただ、売り切れだけはあるかもですけどー(^_^;)

そしてグッズ購入のところに置いてあったBeautiful Worldオブジェ
Beautiful World オブジェ
きっとこれが、みんなのBeautiful Worldのことだと思います♪
ただ、夜だったのでライトが光っちゃって、上手く撮れませんでしたー
それに係員の方に「止まらないで進んでください~」を連呼されちゃってましたので。
いやー置く場所を少し考えた方がいいと思うなー。
皆止まっちゃうって!!


そんなこんなで、国立4年目。
改めて、この地で出来ることって凄いことだっていうことを再確認させて頂きました。
長くなっちゃうのであまり書きませんけど、初めて国立でやらせて頂けると言われた2008年からだいぶファンの心構えも薄く感じられちゃって、私は少し残念ですね。
やっぱり年に一回というスパンだし、国立だしって言うのを考えなきゃですよね。

私も初心に戻って明日の国立参加してきます♪
00:39  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

神様のカルテ完成披露イベント♪

三度目の正直で書いてます(^_^;)
最近、パソコンの調子が悪くって変なところで止まったりして勝手にページが戻っちゃったりするんです><
だからこのエントリーで回目(笑)
でも神カルイベントってなかなか行けるもんじゃないから、頑張ってかきます☆
ですが、出演者のコメント等は正直覚えてないので、イベントの雰囲気だけ味わって頂けたら幸いです♪


改めまして、25日に行われた『神様のカルテ完成披露イベント』に参加してきました♪
今回は一人参加ということで、多少の不安もありましたが、そんなことなんてすぐ忘れちゃうくらい、周りの嵐ファンの方と一緒に楽しんできました!!
んにしても、こういった出会いっていいもんですねぇ~♪
翔ちゃんという共通で好きなものがあって、そのことで他愛のない話が出来るって・・・。
とってもステキなことだと思いました。

さて追記にてイベントの様子を書きたいと思います~♪
15:22  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

嵐の夏♪

あっという間にBeautiful World始まりましたね~♪
私は昨日の京セラはもちろん行っておりませんけれども、嵐友さんが私の分まで楽しんできてくれたのでそれで満足でございます☆
んにしても、セトリ等など嵐友さんから教えてもらいましたが、面白いですね~!!
まさかの~?!みたいなね。
私は有難いことに今年も国立に入らせて頂けるので、国立でしか味わえないあの雰囲気をレポできたらな~っと思ってます。
・・・って最近、ブログ更新率がホント減ってしまったので、夏休みの間は少しでも更新できたらなと思ってます。


ところで、今日、わたくし。
『神様のカルテの試写会イベント』というものに参加して参ります。
試写会ではなくって、六本木の広場みたいな場所で行われるイベントに参加です。
今回は雑誌とか色んな場所で頑張ってみたら、見事FC枠で行けることになって、私の名義、今年は良い活躍をしております(笑)
だって、なんだかんだいっての3年ぶりですものね~笑
一回は破棄してやろうかと思いましたよ(笑)
・・・それはいいんですが、とりあえず、イベント楽しんできます♪
そして、一ヶ月ぶりの翔ちゃんを目に焼き付けてきます♪
14:12  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

梅雨明け・・・嵐。

またこの言葉から始まっちゃうのか~笑
ご無沙汰してますm(__)m
最近、夏を本格的に感じてきて、暑さが身にしみて感じてるんですけど、それにしても猛暑ですわー!!
暑くって、思わずクーラーを付けちゃってます・・・。
今年は、節電なのにね!
いやぁ~だから設定温度は28度にしてますよ♪
みなさんも無理だけはしないように、節電しましょ☆


はい。
嵐について書きたいことが沢山ありすぎてるんですけど、追いついてませんね(笑)
まず嵐學ですね♪
私は3時限目と5時限目に参加してきました~!!
二宮先生の「ドキドキ」、松本先生の「ビリビリ」、相葉先生の「パクパク」、櫻井先生の「パチパチ」、大野先生の「モシモシ
どれも面白くって、教え方上手いし~♪
また大切だな~と身にしみて感じたり、なかなか気付かない事を再確認できたり。
いやーすばらしい授業だったなって感じました。
毎日嵐先生の授業なら眠くならないかな~(笑)あはっ

そういえば、アルバムもドロップされましたね!!(翔ちゃん風)
フラゲ日が試験最終日だったんで、満足感を味わいつつ、嵐にどっぷり浸かれました♪
んにしても、Beautiful Worldですね!!
初めは最初から通して何回か聴いていったんですけど、歌詞見ないのと見るのとでも全然違くって。
一回目と二回目でも全く感じ方が変わるし。
前回のアルバムもそうだったけど、聴けば聴くほどにじみ出てくる良さがあるんですよねー。
それにとりあえず大野氏のソロがヤバイっすねー!!
だって櫻井氏の声から始まるんだもん(^◇^)←そこかいっ!
・・・じゃなくて!
英語を頑張って歌ってるところとか・・・今までにない妖しさがあってニマニマしちゃうところとか・・・♪ まぁ~とりあえず、ライブが楽しみなる曲ってことになりますね。

それで今回のBW、思ったんですけども。
ラブソング系って少なくありません??
私はリフレインみたいな切ないラブソングって大好きなんですよ。
しかもあの演出といい、衣装といい、ドンピシャだったからなんか寂しい気もします・・・が。
あるとしたら、翔ちゃんのソロはラブソングっていうのかな?
・・・ていうか、あの人の今回のソロ。
ピノのCMに合わせたのか?!ってくらいのsweetさがあるし、タブーで攻めすぎた分今回は少し休もうかなスタンスがあってなんとも面白いんですけども・・・。
今回のソロ演出、私の妄想ですけど、ダンスとかいらないからその代わりに、コーヒーを飲みながら歌って欲しい!!
なんか、コーヒーが一番似合うんですよ。イメージで。
今回、ビジョンとかでもいいから、コーヒーを啜っている櫻井さんの絵が欲しいです(笑)


まぁアルバムについてもっと沢山語りたいところですが、また時間があったときに更新しますわ☆
23:12  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

お知らせと言いつつ近状報告

だいぶご無沙汰してますね。
私は元気に過ごしております♪

お知らせというか一応ブログ方針
を。
もう悩みに悩んだ結果。

好きな時に書く

もうこれしかないなって。
ある時期はやっぱり訪問者数とか
って気になってて、増やしてやるぞ~と思って毎日更新とかしていたけど、別にそんなのも必要ないなって思うようになって。
だって私の好きなようにやっても
いいですものね。
だから訪問者の欄は消しました。

私が気ままに書いてるだけのブロにしたいと思います。
これほどマイペースが似合う私で
すから、もしかしたら1クールくらい休むかもしれないし、あるときは毎日更新するかもしれないし
まぁ~そんなのは所詮どうでもい
いので。
それと今までは嵐中心として書い
てきたんですけど、私の好きなもの全部ブログに登場させたいなって思ってます。
今までは嵐ファンブログを少し意
識しすぎたのかな~。
嵐以外があんまり書いてない気が
します。
だからそんなのお構いなしに書い
ちゃいます。
そっちの方が楽しいと思うし。
こんな感じでこれからはやってい
きます~♪



今の私の近状報告としましては。

昨日で無事初めての中間考査が終
わりました~!!
高校になると教科数が変わるのは
勿論の事、試験期間も違うんですね。
中学校までは一日で5教科とかで
一日二日で終わったけど、今回は4日間ありましたね。
まぁ~一日2~3教科だから助か
ったんですけども。
でも10教科ありますしね。大変
ですよ。
でも後に12教科になるみたいだ
し。
いーやーだーなー・・・(笑)
特進クラスは何かと大変ですっ(
^_^;)

学校関連つづきでいいますと、
もうすぐ文化祭もあります♪
初めてだし、大規模な学校だから
色んな事が起こりそうで楽しみです(≧∇≦)

そして私プライベートとの両立も
頑張っていて。
5月だけでも舞台コンサート等の
イベント、合わせて4回行きました。
あっ正確に言うと、明日のジャニ
ーズ野球大会はまだなので、今の時点では3回行きました。
どれも本当に楽しかった~!!
前のエントリーで書いたようにJ
UMPは席が近くてニヤニヤだったし、念願のミスチルのライブにも行って鳥肌が立ちまくりだったり。
それとタンブリング2という舞台
も観に行きました。
私は鮎川太陽くんを目的で観に行
ったんですけど、内容はベタでくさいな~と思うんだけど、感動しちゃったり。
確かに青春って凄くいいな~と感
じる舞台でした。
それにキャスト陣の頑張りも凄い
な~って関心したり。
太陽はマネージャー役でタンブリ
ングには参加していないのだけれど、でも新体操の練習には参加していたりだとか。
太陽の演技も悪くなかったし、む
しろマネージャーとして凄くおいしかった役だし、もっともっと活動の場が広がっていってほしいと願ってます。
あとは、太陽はルックス的にもモ
デル並だし、そういう面でもいけそうだし、あとはあの見た目でとってもお茶目な天然キャラだからバラエティーとかでも食べていけそうな感じもするし。
一つ怖いのはジャニーさんが何を
やるか・・・ってことですけどね
ここが一番深刻なのかな。
事務所の力って強いですもんね。
本当にそう思います。
でも金八SPに薮光と共演できた
んだから、大丈夫なのかなとは思うけど。
よく分からないです。
とにかく太陽くんには頑張っても
らいたいです♪




11:29  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

勇気100%コン@5月5日1部♪

最近あんまり顔を出せてませんね(^_^;)
そろそろブログ方針を考えた方が
いいですよね・・・。
時間が出来たら考えますね^^

そんなこんなで、私のGWとって
も充実してました~☆
それで
ヘイジャンの5月5日の1に参戦してきました♪
HSJ@勇気魂
今年は受験があったので、冬コン
が行けず、なんだかんだで半年以上会ってなかったんですよね~。
もう今回は頭がクラクラしちゃう
ほどヤバかったです!!
その要因として一つ!

席が近すぎる!!

チケットが届いた時点でセンター
席としか分からなかったので、あんなに席が近いとは思いませんでした。
ちなみに、その席はといいますと
・・・、
センターステージの目の前です。

あの真ん中にあるステージの目の
前でした。
そして小トロッコ通路の隣でもあ
りました。
つまり、私と友達2人で3人で3
席を座ったので、どちらもおいしいみたいな感覚ですね。
まぁ~本当に近かったんだからこ
れはもう仕方ない!
ていうか、嵐でもこんなに神席が当たった事がないのに、本当にビックリしちゃいました~~~!!
いやー本当に私のジャンプ友は席運が良いんだな~♪
ジュニアからのファンだからかもしれませんね。

それから銀テも落ちてきたのでそれの写真も♪
HSJ@勇気魂銀テ
これって嵐ちゃんとかの銀テの太さよりも細いんですよ!!
それにこのデザインも可愛いですよね♪
って単純にカラフルっていう理由ですが。


とりあえずレポします。
セトリとかはあまり覚えてません
が、記憶の範囲で書きます♪
それから沢山もらった幸せも書い
ちゃいます(*/∇\*)
00:24  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

GANTZ PERFECT ANSWER

ガンツの答え本当に良かったです!!

公開初日、学校が終わった後に見
に行ってきました~♪
やっぱりいいですね、映画って。

思いっきり泣ける!!
暗いから涙も見えてないですよね
(笑)
・・・はい。

号泣でした。

もう途中から声を殺すのに必死で
した笑
それほど感動しましたし、考え
せられる映画でした。

これからの人はぜひぜひ、ハンカチを膝上に置いておくのを忘れずに!!
これ必須アイテムになります!!

以下、ネタバレします。
23:00  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
