2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

お知らせと言いつつ近状報告

だいぶご無沙汰してますね。
私は元気に過ごしております♪

お知らせというか一応ブログ方針
を。
もう悩みに悩んだ結果。

好きな時に書く

もうこれしかないなって。
ある時期はやっぱり訪問者数とか
って気になってて、増やしてやるぞ~と思って毎日更新とかしていたけど、別にそんなのも必要ないなって思うようになって。
だって私の好きなようにやっても
いいですものね。
だから訪問者の欄は消しました。

私が気ままに書いてるだけのブロにしたいと思います。
これほどマイペースが似合う私で
すから、もしかしたら1クールくらい休むかもしれないし、あるときは毎日更新するかもしれないし
まぁ~そんなのは所詮どうでもい
いので。
それと今までは嵐中心として書い
てきたんですけど、私の好きなもの全部ブログに登場させたいなって思ってます。
今までは嵐ファンブログを少し意
識しすぎたのかな~。
嵐以外があんまり書いてない気が
します。
だからそんなのお構いなしに書い
ちゃいます。
そっちの方が楽しいと思うし。
こんな感じでこれからはやってい
きます~♪



今の私の近状報告としましては。

昨日で無事初めての中間考査が終
わりました~!!
高校になると教科数が変わるのは
勿論の事、試験期間も違うんですね。
中学校までは一日で5教科とかで
一日二日で終わったけど、今回は4日間ありましたね。
まぁ~一日2~3教科だから助か
ったんですけども。
でも10教科ありますしね。大変
ですよ。
でも後に12教科になるみたいだ
し。
いーやーだーなー・・・(笑)
特進クラスは何かと大変ですっ(
^_^;)

学校関連つづきでいいますと、
もうすぐ文化祭もあります♪
初めてだし、大規模な学校だから
色んな事が起こりそうで楽しみです(≧∇≦)

そして私プライベートとの両立も
頑張っていて。
5月だけでも舞台コンサート等の
イベント、合わせて4回行きました。
あっ正確に言うと、明日のジャニ
ーズ野球大会はまだなので、今の時点では3回行きました。
どれも本当に楽しかった~!!
前のエントリーで書いたようにJ
UMPは席が近くてニヤニヤだったし、念願のミスチルのライブにも行って鳥肌が立ちまくりだったり。
それとタンブリング2という舞台
も観に行きました。
私は鮎川太陽くんを目的で観に行
ったんですけど、内容はベタでくさいな~と思うんだけど、感動しちゃったり。
確かに青春って凄くいいな~と感
じる舞台でした。
それにキャスト陣の頑張りも凄い
な~って関心したり。
太陽はマネージャー役でタンブリ
ングには参加していないのだけれど、でも新体操の練習には参加していたりだとか。
太陽の演技も悪くなかったし、む
しろマネージャーとして凄くおいしかった役だし、もっともっと活動の場が広がっていってほしいと願ってます。
あとは、太陽はルックス的にもモ
デル並だし、そういう面でもいけそうだし、あとはあの見た目でとってもお茶目な天然キャラだからバラエティーとかでも食べていけそうな感じもするし。
一つ怖いのはジャニーさんが何を
やるか・・・ってことですけどね
ここが一番深刻なのかな。
事務所の力って強いですもんね。
本当にそう思います。
でも金八SPに薮光と共演できた
んだから、大丈夫なのかなとは思うけど。
よく分からないです。
とにかく太陽くんには頑張っても
らいたいです♪




11:29  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

高校生活♪

入学して約2週間くらいですね。だいぶ慣れてきました~p(*^-^*)q
授業も始まったりして、充実した
日々を過ごしています☆
土曜日も友達と学校帰りに柏に行
ったりして結構楽しくなってきました~!!
ガツン公開日の23日も学校があ
るので学校帰りにガツン見れたらいいなーって思ってますけど、誰か見てくれるお友達いないかなー?笑
あっそうそう!!
私にとってすっごく運命的な子
一人いるんです!!
まず共通点から書くと、
・名前が同じ
・1月生まれの一週間違い
・B型で両親共に血液型が一緒
・シャーペン、リップクリーム、
ペンも同じ
・嵐の翔ちゃんが好き
・目指している大学も同じ
・将来の夢も同じ
それくらいかな~。
でもすっごく似ていてまるで自分
を見ているかのような感覚になるんです!!
こういうことってあるんですねー

少し怖くなるくらいですよ(笑)


他にもJUMPファンの子もいた
り、かつんファンの子もいたり・・・。
なんだかんだジャニヲタ多しです

ジャンプファンの子は2人共、春
コンの横アリに行くって言ってました♪
まぁ~皆違う公演だろうけど・・
・(笑)
だからお土産話が出来そうですね

各公演でのMCとかね。
久々のジャンプコンなんで春コン
楽しみです~!!
BESTがto the Freedomを歌うそうで・・
・。
やぁの曲を歌っちゃいますか?!
って感じですけども。
でも楽しみですね☆
もしかしたら踊っちゃうかも~~
~(笑)
後YOU&YOUとかもね☆
私を興奮させる気ですよねー。
これはもう・・・・・・どうしよ
うか・・・。
知念担として優しく見守りたいと
思います~
明日かな??チケットが届くそう
なんで、良い席になるといいなー
楽しみですー(≧∇≦)♪

近状報告になってしまいました。

高校生になって今までよりももっ
と忙しくなって最近は全くパソコンに触ってません。
なのでカメさん更新になってしま
うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!
18:40  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

あの時を振り返って。

東日本大震災から一週間が経ちました。
皆様、お元気でしょうか?

私は元気でございます。
一週間になりますか・・・。
生まれて15年、明日が来るとい
う事がどんなに幸せな事なのか考えさせられました。

この地震で私の地域では震度6弱
でした。
食器棚からお皿やコップ等が飛び出して割れ
てしまったり、雑誌やCD等がキャビネットから出てしまったりしたのですが、幸いにも家族誰も怪我することなく居る事ができました。

実はこの日、母と私でいつもの嵐
観光で赤坂サカスに行く予定を立てていたのです。
ですが、その日の朝になって気分
が乗らず、何故だか分からないけど、その日は父以外家族3人で家で過ごしていました。
そしてお昼番組などを見て、ちょ
うど眠くなってしまってソファで仮眠していた所に悪夢はやってきました。
私は昔から地震には何故か敏感で
、始めの揺れですぐ起きました。
その後徐々に大きくなるのが分か
り、ダイニングテーブルの下に潜り込みました。
その時にはもの凄い揺れていて、
音が怖いから耳を塞いでとりあえず止むのを待ちました。
凄く怖かったのですが、テーブルの下に
は母も居てくれてとても有難かったです。
それからテレビをすぐに付け状況
を確認したら、やはり大きな地震が起こったと分かりました。
その後もすぐさま小さい揺れが何
度か続き、やっと子供部屋に足を踏み入れました。
そうしたら、自分の机の物のほと
んどが床に散乱していて、雑誌を積み上げておいたのも崩れていました。
もう何をしたらいいのか分からず
、身の安全の確保できる場所でテレビを眺めるだけでした。

あの時の揺れ、あの時の出来事、
あの時の景色・・・2度と忘れる事はないでしょう。


そしてそれからもっと大きな悪夢
が来るとは夢にも思ってなかったです。
私はテレビを通して、あの時の波
が家や車、そして命を奪ってしまったというのを知りました。
その時は頭が真っ白で何も考えら
れませんでした。そうまるでゲームの世界のようで・・・。
でも実際に今同じ時間に起こって
いることで、でもどうする事もできない、そんなもどかしさにただただ呆然とするばかりで自分が惨めになりました。

自然災害だから誰が悪いとか誰が
いけないとかじゃない。
そんな事は分かっているのですが
、やはりテレビを見ているうちに何であんな被害を受けなきゃいけないんだろうと思ってしまったり、何で私はこうやって生きれたのだろうとか様々な思いが込みあがってしまって涙が溢れました。

今経っても尚、被災地の方に食料
や生活物資が行き届いていないという事を聞きます。
本当なら物を送って支援したい・・・。
でもZEROで翔ちゃんが伝えてくれ
たこと。
私達には募金しかできない。
私にはそういう事しかできない。

だからお年玉で残っている分を募
金したいと考えています。

私の地域では、ライフラインは全て大丈夫なのです。
私も関東に住んでいるので本来なら停電しなければいけないのに・・・。
計画停電も被災県という事で除外されています。

今もまだ一日に何回も余震があり、夜もゆっくり眠ることが出来ません。
ガソリンスタンドに何キロも並んでいる車の列や、夜、灯りが消えて暗い街の様子をみると、いたたまれない気持ちになります。

ですが、同じ県内でも海岸沿いや北部はもの凄く被害を受けていて、しかも地方局というものが無いので、なかなかどんな被害を受けているのかが伝わりにくいんです
なので同じ県民として、節ライフラインに心掛けて、一日も早い復興を祈ってます。



みんなの空にはいつでも5色の虹があることを忘れないで・・・☆




12:59  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ご報告です♪

とりあえず私の冬は終わりました
今年に入ってからホント様々なこ
とがありましたけど、私にとってとても良い経験になったなと感じてます。
いや~~~大変でしたね。
嵐の事なんてスッカラカンですも
の(笑)
私もここまで離れられるんだ~~
~ってビックリですよ。
まぁ、また徐々に近付いてきまし
たけどね(笑)

一応ご報告しておきましょうかね

追記にてこれからの事やら、色々
書こうと思います~。
23:22  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

自分記念日♪

どうしても記録しておきたくって誕生日記事書いちゃいます~♪

改めまして、あけましておめでと
うございます~!!
そして今年もどうぞよろしくです
~!!

そして今日は私の誕生日。
また一つ歳を取りました。
ちょうど智くんの半分ですね。
いやー歳取ったな~・・・。
マイバースデー♪
今年は受験前なので、アイスケー
キではなくティラミスにしました~(≧∇≦)
そして翔ちゃんおきまりのスワン
もいます☆
タバコ吸いますか~??・・・(
苦笑)
そしてDinner♪
母が頑張ってピザを作ってくれま
したっ!!
マイバースデーピザ
スミマセン><
形は悪いけど味はバッチリなんで
すよ~!!
すっごく美味しかったです♪
ありがとう~♪

そしてプレゼントなどなど・・・

お友達からは基本的に冬休み明け
に貰えるのでまだ頂いてないんですけど、母からはキャッツを既に買ってもらっていたので頂きました♪
受験が終わったらゆっくり見返し
ますわ~♪
それから兄にもまだプレゼントを
頼んでなくって・・・。
何にしようかな~って未だに考え
中です。
ジャンプのDVDでも買ってもら
おうかな~??
宣伝でも何でもないですけど、確
かにサマリーはすっごく良かったです~!!
久々に素晴らしいものを見せても
らったって感じなのかな?
あぁ~でも今年の冬コン行きたか
ったな~。
毎年1月4日はジャンプの冬コン
に行っていたから変な感じがします。
春コンがあったらとりあえずお友
達と行こうかな☆

そういえば紅白司会。
本当にお疲れ様でした~!!
袴姿もお見事でしたけれど、スー
ツも良かったですし、とにかく嵐らしさも出しつつ紅白感もありな司会が楽しませて頂けました♪
生まれてこの歳、初めて紅白を最
初から最後まで見ましたけど、案外面白いものですね~!!
っていうかカウコンで一緒に年を
越せなかったのはちょっと残念だけど・・・。
贅沢な悩みなんですよね。
今年は素晴らしい年越しをしよう
かな~と考えてます。(勝手にね
とりあえず受験頑張ります!!

ちなみに一番最初の試験は15日

本命は22日なんです。
翔ちゃんの誕生日の前に高校決ま
るといいな~♪
決まるように頑張ります!!
でも2回チャンスがあるのでまだ
安心。
度胸だけはあるので、プレッシャ
ーに打ち勝って平常心で望みたいと思います。


22:23  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR~2011~

A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます!!
2011が始まりますね♪
今はまだ大変だけど、小さなカケラを集めて大きな光になればいいなと。
そんな風になれるように今年も頑張ります!!
みなさまにも沢山の良い事がありますように☆

00:00  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

ブログ方針♪

そろそろ受験が終わるまでのブログの方針を固めたいと思います。

単刀直入に書きますと・・・。


毎月10・20・30日+a

でブログ更新をしたいと思います

アラシックな皆様ならお気づき・
・・、オトノハEnjoyの更新日ですね(≧∇≦)
はい。
私もその3日を中心に更新したい
と思っております。
なので、オトノハ&Enjoyが
更新されたな~って思ったら、私のブログを覗いて頂けると大変嬉しく思います。

そして。
コンサート情報などは順次に携帯
からでも更新したいなと思っております。
また東京ドームの3日間はブログ
の方にもお顔を出すかもしれません。
まぁ~イベントがありましたら、
もしかしたらちょこちょこ顔を出すかもしれません。(曖昧)

ゆるーく見守って頂けたら幸いで
ございます♪
あっ。オトノハ&Enjoy&3
S~!!(←3Sの意味はプロフィールの管理人をご参照。)って覚えておいてください☆


と、いうわけで追記にて。

色々な感想♪
23:40  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

満月の夜に・・・♪

年に一度のお団子の日♪お月見すね~(≧∇≦)
イェイ♪私の中の行事☆
毎年お団子がたくさん食べられる
のでね^^
最近はこの日でしか、お団子って
食べなくなりましたね~。(自家製のね)
やっぱり美味しい♪
お月見2010
私が塾に行く前には満月が見れた
んですけど、塾から帰ってくる頃には満月が隠れてしまっていました。
明日辺り、お天気悪くなるって言
ってるしね。
まぁ~真夏日が終わることには嬉
しいんですけれどね♪
涼しくなるぅ~~~!!
あぁ~秋といえば、勉強の秋って
言ってね。
涼しくなるから勉強もその分捗る
かな~??
ていうか、10月も試験・試験・
試験の日々が続きそうです。
学校のテストでも、週1でありま
すし、塾テストも月2くらいありましたかな。
アラシゴトにも和ちゃん関連で忙
しくなるっていうのに、結構大変でございます。
まっ、大奥は公開したらすぐ見に
行こうと思っているので。
少なくとも、最低3回は見なけれ
ばいけないし~。(前売券の関係でね)
うーん。ちょっと難しいな・・・

どうしよ~どうしよ~。

はい、それはさておき。
もう一つの記念日♪
マイブラザーの誕生日でございま
す!!
兄バースデー21
やっぱり、兄には何だかんだいっ
て感謝しているのでね。
ちなみに私も兄とは喧嘩ってほと
んどしないんですよ~!!嵐みたいにね。
口げんかはたま~にあるけど、そ
んな程度。
蹴ったり、殴ったりとかはお友達
兄弟の話を聞くとあるそうですが、私は全く経験ないですね~。
私が叩いたりすることはあるけど
、本気で殴られたりはしないんです。
優しいっていうのかな~。
優しすぎてだまされそうです(笑
)

そして私もお返しとして。
こないだ、渋谷に行ったときに、
お洋服を母と選んで、プレゼントしました♪
シンプルなんだけど、とってもオ
シャレな感じ(*/∇\*)
嵐で言うと、和ちゃんが着そうな
お洋服です♪
先ほど試着してくれましたが、イ
ケイケでした~!!
大学にも着て行くと言ってくれた
ので、よかった~~~♪
よしっ!!私も誕生日プレゼント
のお返しもらわないとっ!!(下心ありまくり)
今年は何にしようかな~~~♪(
笑)
バイト代で何か買ってもらおう~
(ノ∇≦*)けけけ。

22:23  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

体育祭♪とりあえず最後。

体育祭、ガンバ!!でした~♪
ひゃ~もう。
暑くって顔がホッテホテ(・ω・
)
そして二宮さん位の日焼け。
そして熱中症で倒れちゃう方もい
まして。
やっぱり今年の天気は異常じゃな
いということを思い知らされました(笑)←感想、そこっ??

私はとりあえず、今通ってる学校
での体育祭は最後でして、このブログで書いてる記事でもあるとおり、そこまで熱が入らないんです。練習ではね。
ただ、本番ではまた熱が入ってし
まって、団体戦で綱引きをやりましたが。
(綱引きと言っても、縄を横に引
くっていう感じなんです)
だから相手の方に巻き込まれて、
何度も転びました(笑)
もう、背中が砂に引きずられて、
まっ茶色になっちゃいました((
まぁ~いい思い出としてね。
ちなみに女子団体は一位をとりま
して、選抜リレーは準優勝でした
そして結果的に総合準優勝でした

なんか、準だけど潤と勘違いして
いるとハッピーですよね(≧∇≦)
優勝じゃないけど、潤がついてる
からいいか♪(笑)
はい、いつでもプラス思考です^

私のメイン行事は毎回合唱祭なの
で、これには練習からも熱が入っちゃうな~きっと。
だって、歌うことに関しては負け
ませんもの~(かなり強気(笑))
ということで、今度の合唱祭では
金賞を狙ってガンバです♪

たまにはこういうエントリーもい
いよね。
私も一応学生なので、学校行事に
ワーワー言うもんなんです♪
ただ、行事以外はあんまり言わな
いけどね(笑)
そうそう。放送委員として嵐さん
の曲を思う存分流しちゃいました
ちなみに、「エビバディ前進」「
さまぁ~~~すぷらぁっしゅ!!」「恋虹」です♪
なんかやる気出てきますよね☆
エビバディは入場曲として使った
んですけど、ちょうどピッタリ!!
いや~あんなにハマる曲だとは思
わなかったですわー。
まぁTIMEでもOPだったしね

さまぁ~すぷらっしゅ!!に関し
ては、ノリですよね。完全(笑)
だって、体育祭でさまぁ~~~す
ぷらぁっしゅ!!って、完全ノリでしょ笑
まっ放送してて楽しかったのでよ
かったんですけど♪
恋虹は私ではなく放送委員の誰か
が流してましたね。
きっと私のCDを使ったのでしょ
う☆
いいよ、後輩ちゃん♪
嵐を流すなんてセンスいいぜ!!
ケケケ。
とっても楽しかったです、放送。

そんなこんなで体育祭、本当にお
疲れさまでした。
そして日焼けもお疲れ(笑)

21:40  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

下半期の出動!!

そういえば国立のグッズ販売の時間が出てましたねー!!
まさかの明日は前日販売の日なん
ですね!!
木曜日だから混まないのかな~。



そして学生の私。
今日から学校が始まりました。
んにしても、熱気が凄いですね~
。体育祭の。
この学校では最後の体育祭という
こともあり、皆盛り上がってます
私なんか、また来年になれば体育
祭あるのに~みたいに、結構冷めてます笑
だってなんだって、暑いんですも
の!!
暑くて頭も働かず、やる気もおき
ず、体育祭なんて・・・。
そんな風に思っちゃいけないです
よね。
決して、体育祭ヤダー!!とかで
なく、別に普通でいいんじゃない?!タイプです。
そこの壁はこれまた違うんですよ
~!!
それから、私放送委員でして、競
技中の実況だったり、BGMなどなど音に関するものは決められるんです~♪
これが今年の唯一の楽しみ☆
今年は何といっても、さまぁ~~
すぷらぁ~~~っしゅ!!を推薦しようと思っているんですが。
あぁ~楽しみ楽しみ☆
嵐の夏うたと言ったら、「夏の終
わりに想うこと」か「風」ですよね~♪
この2つは夏休み後には快適なの
です♪
それか「アオゾラペダル」♪
ハチの~ミツの~クロの~バー!
!ってね(蜂の巣の奥のミツ)
はい、いくらでもタブーに繋げる
自信有りです!!(笑)

そういえば今日学校に行って久し
ぶりにお友達に会ったんですが、もう楽しかった~~~!!!
またジャニバナに花を咲かせてお
りました^^
なんだか長くなりそうなので追記
しておきますわ。
23:48  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
