2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

嵐の夏♪

あっという間にBeautiful World始まりましたね~♪
私は昨日の京セラはもちろん行っておりませんけれども、嵐友さんが私の分まで楽しんできてくれたのでそれで満足でございます☆
んにしても、セトリ等など嵐友さんから教えてもらいましたが、面白いですね~!!
まさかの~?!みたいなね。
私は有難いことに今年も国立に入らせて頂けるので、国立でしか味わえないあの雰囲気をレポできたらな~っと思ってます。
・・・って最近、ブログ更新率がホント減ってしまったので、夏休みの間は少しでも更新できたらなと思ってます。


ところで、今日、わたくし。
『神様のカルテの試写会イベント』というものに参加して参ります。
試写会ではなくって、六本木の広場みたいな場所で行われるイベントに参加です。
今回は雑誌とか色んな場所で頑張ってみたら、見事FC枠で行けることになって、私の名義、今年は良い活躍をしております(笑)
だって、なんだかんだいっての3年ぶりですものね~笑
一回は破棄してやろうかと思いましたよ(笑)
・・・それはいいんですが、とりあえず、イベント楽しんできます♪
そして、一ヶ月ぶりの翔ちゃんを目に焼き付けてきます♪
14:12  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

梅雨明け・・・嵐。

またこの言葉から始まっちゃうのか~笑
ご無沙汰してますm(__)m
最近、夏を本格的に感じてきて、暑さが身にしみて感じてるんですけど、それにしても猛暑ですわー!!
暑くって、思わずクーラーを付けちゃってます・・・。
今年は、節電なのにね!
いやぁ~だから設定温度は28度にしてますよ♪
みなさんも無理だけはしないように、節電しましょ☆


はい。
嵐について書きたいことが沢山ありすぎてるんですけど、追いついてませんね(笑)
まず嵐學ですね♪
私は3時限目と5時限目に参加してきました~!!
二宮先生の「ドキドキ」、松本先生の「ビリビリ」、相葉先生の「パクパク」、櫻井先生の「パチパチ」、大野先生の「モシモシ
どれも面白くって、教え方上手いし~♪
また大切だな~と身にしみて感じたり、なかなか気付かない事を再確認できたり。
いやーすばらしい授業だったなって感じました。
毎日嵐先生の授業なら眠くならないかな~(笑)あはっ

そういえば、アルバムもドロップされましたね!!(翔ちゃん風)
フラゲ日が試験最終日だったんで、満足感を味わいつつ、嵐にどっぷり浸かれました♪
んにしても、Beautiful Worldですね!!
初めは最初から通して何回か聴いていったんですけど、歌詞見ないのと見るのとでも全然違くって。
一回目と二回目でも全く感じ方が変わるし。
前回のアルバムもそうだったけど、聴けば聴くほどにじみ出てくる良さがあるんですよねー。
それにとりあえず大野氏のソロがヤバイっすねー!!
だって櫻井氏の声から始まるんだもん(^◇^)←そこかいっ!
・・・じゃなくて!
英語を頑張って歌ってるところとか・・・今までにない妖しさがあってニマニマしちゃうところとか・・・♪ まぁ~とりあえず、ライブが楽しみなる曲ってことになりますね。

それで今回のBW、思ったんですけども。
ラブソング系って少なくありません??
私はリフレインみたいな切ないラブソングって大好きなんですよ。
しかもあの演出といい、衣装といい、ドンピシャだったからなんか寂しい気もします・・・が。
あるとしたら、翔ちゃんのソロはラブソングっていうのかな?
・・・ていうか、あの人の今回のソロ。
ピノのCMに合わせたのか?!ってくらいのsweetさがあるし、タブーで攻めすぎた分今回は少し休もうかなスタンスがあってなんとも面白いんですけども・・・。
今回のソロ演出、私の妄想ですけど、ダンスとかいらないからその代わりに、コーヒーを飲みながら歌って欲しい!!
なんか、コーヒーが一番似合うんですよ。イメージで。
今回、ビジョンとかでもいいから、コーヒーを啜っている櫻井さんの絵が欲しいです(笑)


まぁアルバムについてもっと沢山語りたいところですが、また時間があったときに更新しますわ☆
23:12  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

バーテンダー・Mステ・マネキン♪

未だに実感がありませんけど、今日無事入学式に行ってきました~
クラスも3組ということで・・・

何故か、私の3組率が高いっ!(
笑)
なんだろうな~よくありますよね
ー、あの人1組っぽいっ!!とか
きっと学校側から見て私は3組っ
ぽいっていう理由で入れられてるのかな(笑)
でも早速お友達も出来て、これか
ら色々と楽しくなりそうです~!!
あっでも。勉強はバシバシみたい
でアラシゴトについていけなくなりそうです~笑
でも忙しいほうが楽しいですから
ね^^
踏ん張りましょっp(*^-^*
)q


バーテンダーもMステもマネキン
も色々ありましたけれど・・・。
どれも感想書こうかな☆
追記にて3つの感想です(≧∇≦
)



23:25  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年ありがとう♪紅白へ勇気100%!!

2010大晦日

最近は全く顔を出せていなくてごめんなさい。
ブログを始めて2回目の大晦日ですね。嵐ちゃんの紅白と一緒です。
今年は個人的にも本当にほんとうにステキ出会いがあった一年だったなと思います。
親切で優しい嵐友さんにも会えて、またこのブログを通しても沢山の方に声をかけていただいたり。
この場を借りて、ありがとうございました
最近は更新できていないんですけど、自分自身とっても充実した一年だったと感じます。
また来年も身近な目標として合格すること、先の目標として自分自身を向上していきたいと思ってます。
まずは目の先の受験を突っ走ります!!

そして今年は嵐ちゃんにも沢山会えた一年だったと思います。
最近は嵐ゴトというものに力を入れておらず、母に任せっきりだったりする訳ですが、紅白となるともう心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてました。
今現在紅白中ですが、嵐くん達が大役を受けてパワー送りまくってます♪
がんばれー!!

紅白が終わってもカウコンで中継の嵐ちゃんに会えますね。
カウコンに出演してくれて本当に嬉しいです。
疲れてると思うのに本当にありがとう。
2010年で締めくくって、2011年と迎えようと思います!!

22:15  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

アラシゴトイロイロ・・・改善策(笑)

ご無沙汰しております♪
最近はお風呂に入るとすっごく寒
くて死にそうになりますね(笑)
我が家にはコタツは無く、ストー
ブなのでストーブの前でカチカチ山をやっておりますわ☆

ところで。
今日発売だった、
木更津キャッツアイブルーレイが我が家に届きました~(*/∇\*)♪
ちなみにクリスマスプレゼント♪
・・・かな?
バンビは、櫻井翔贔屓の自分とし
てはキュンキュンドキュドクしちゃうような存在ですからね~^^
若造の櫻井さんも大好きなので、
バンビお買い上げしちゃいました
なんだかんだいって翔ちゃんが出
演してるDVDは買ってるな~。
未だにやまたろを買ってないとい
うのが謎ですけどね(笑)
和ちゃんも出演してるのに・・・
・・。あははは。
まぁキャッツは受験終わったらゆ
っくり見直しますわ。
あと、久々にハチクロの音声解説
付きのやつも見たいな~☆
監督とトークしてるやつ面白いん
ですよね(笑)
しかも撮影してたのって、意外と
地元の近くの大学だったり。
うん。・・・っていうか、水泳の
大会でその大学で泳いでましたしね。春に。
タイミング悪かったけど、なんと
なーくどの場所か分かりますね。


それから国立DVD、もう発売
するんですねー!!(これまたビックリ。)
しかも93だそうで・・・。

私、映ってるじゃん((汗
きっと一緒に参戦した嵐友さんは
背が大きいからすぐ発見できちゃうんだろうな~♪
ただ・・・。私達親子はちっちゃ
いから、もしかしたら埋もれてるかも(笑)
私的には国立はもういいから、ド
ーム版を出して欲しいな~って願っているんですけどね。
どうだろう~??
でもスタジアムって書いてありま
すものね。
(仮)だけど。
是非ともドーム版には8000円
位してもいいから、11月21日&お風呂話を入れて下さいな♪(ニヤリ)


オトノハ感想。

22:56  |  ARASHI  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

東京の余韻・・・♪

私の夏が終わり、いよいよ本格的に受験モード突入です!!(遅っ
で・す・が!
これだけはバッチリ撮れたので載
せたいなと思って・・・☆
オブジェのライトアップのレイン
ボーを撮ってきました♪
実は、21日は夕方から東京ドー
ムへ向かいまして、参戦する嵐友さんを見送ってから、ちょこっと音漏れを聞きながら写真撮りました。
まぁ、TABOOを聞いて満足し
てそのまま帰りましたけどね。
無事、グッズ代行してあった京セ
ラと札幌も頂きまして・・・。
そして、銀テープの赤紫も頂きま
して・・・。
本当にありがとうございまーす!
!
感謝感謝でございます♪

では、オブジェのライトアップい
きます♪
それから自由に画像保存してもら
って構いませんので。

☆智くん
Scene blue

☆翔ちゃん
Scene red

☆雅紀ちゃん
Scene green

☆和ちゃん
Scene Yellow♪

☆潤くん
Scene Purple


連写を使ったり、結構頑張りまし
たけれど、黄色が一番難しかったです。
なんか自然と赤が多くなってしま
って・・・(笑)
黄色を撮ろうとすると緑になって
しまって・・・。
今待ちうけにしてますけれど、可
愛いですね♪
本当に癒されます~♪この5色♪



私にとってはツアーは終わりまし
たが、これからの人も是非是非楽しんできてください♪
私はちょいちょい嵐離れをしよう
と思ってます。
あっ、雅紀ちゃんのドラマ・・・
・・。
どーしよー(苦笑)

00:03  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

一日遅れの・・・♪

寒くなってきましたね~♪ご無沙汰しております。
更新日も10日と言っておきなが
らも一日遅れました(笑)
あまく見てくださいませ^^

そういえば『果てない空』が出ま
したね!!
もちろん火曜日に母がフラゲして
きてくれました☆
んにしても、カップリングがなん
とも完成度の高いこと♪
翔ちゃん大好きの、まぼろしぃ~
~~も切ないし、STORYの爽快さと言ったらいわんこっちゃない!!!
久々に来たな~~~☆
あの日のメリクリとかも、サビが
可愛いし、個人的に英語の歌詞が好きですね。
あぁ~~~今度はぜひ洋楽を歌っ
てくれ!!

あと、メイキングもお得ですよね
~(≧∇≦)
今回、楽屋を映してくれたり面白
かったです♪
あっでも、変な文字とかはいらな
いかな(笑)
あの変な文字とかはね、NYCの
遊びなんとかのメイキングにも付いてたんですよ。
なんかメイキングも変わったのか
な??

私的おすすめは、もちろん櫻葉の
睡眠もお仕事~ですね。
一緒に向かい合ってるというだけ
でクゥ~~~!!なのに、そのあとの息あっちゃうファインプレー♪にもドッキュンとしちゃって(〃ω〃)
改めて私がどれだけ
ューなのかが分かりましたよ(あはは♪
他には・・・。
潤君がしかったこと。
母と大騒ぎしてましたけど、今の
髪型がホント可愛くって☆
全体的に柔らかいし、何しろ表情
が豊かだなってね。
ほんと可愛いな~~~って見る度
に思っちゃいます(*/∇\*)
あと智くんも可愛くってねー。
潤君の片思い(笑)もニヤニヤし
まくりでした~。
癒されるな~(ノ∇≦*)
他に二宮さんも相変わらずカッコ
よく。
あっ、正直ディアスノで二宮さん
やばいなって思ったけど、今回すっごくよかったです!!
あはは♪
翔ちゃんは・・・・・・・・・。

まっ、カルカテの台本の読み方が
カッコよかったです♪
付箋とか付けてるところとかも、
私と似てるかも?!って思いましたし(にやり)
何しろ、あの考えてる櫻井さんは
個人的にすっごくパワーポイントですので。
あとね、カルカテの事を話してる
姿も男前だったな~。
翔ちゃんが頑張ってるなら私も頑
張ろうっと思えたメイキングでした(結局の結末ですよ♪)


さてと、オトノハの感想でも書こ
うかな♪
22:28  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

11歳HAPPY BIRTHDAY♪&これから先

CDデビュー11おめでとう~
11周年誕生日♪
最近は毎年毎年もう1年経ちますか?と言ってる気がするんですけど、今年は特にそう感じますね。
10周年から11周年まで、CDの数だって盛りだくさんだし、初のお仕事もありましたね。
なんかこの1年はファンでもビックリするようなことが多かったのかもしれません。
私自身も、嵐って凄いな~なんてちょっと遠い存在のように感じちゃっていました((汗
まぁ、実際そんな存在になってきているんだけど。
悲しい現実ですね(笑)
それでもライブで嵐くん達に会うと、やっぱり嵐は嵐なんだな~って肌で感じることができたし。
冠番組でも5人でいるとさらに可愛く面白くカッコよく見えました
もちろん個々でもキラキラ輝いているんです。
だけど5色の虹が重なる瞬間なんだろうな~嵐って。
国立での翔ちゃんのメッセージをマネしてみちゃいますけれど・・・(笑)

今のようなバブルはきっといつかは壊れてしまう。
だけど、彼ら自身が一番分かってるんですよね。
私は安心です。
彼らの後を付いて行こうと思います。






今回はホールケーキじゃなくって
単品にしちゃいました。
いつものケーキ屋さんではなく、
ちょっと車を飛ばしてその地域で有名なケーキ屋さんへ♪
ちなみに今日は寿司屋に行ってき
ました☆
それのついででもあったのでね^

すっごい美味しかったな~


ついでに昨日はこんなものを食べ
ました♪
ポットパイ赤

私的にはトマトの方がおススメです!!
これに関しては、トマトだったら
何回も食べても平気だな~って思いましたわ。あはは♪
実は去年の白は我が家の好みでは
なくって、私も母も兄もこれは一回食べただけでいいね~なんて言ってましたから(苦笑)
だからトマト系は我が家の大好き
な味なので♪
受験勉のときに出してもらいたい
な~(≧∇≦)

ちなみにこの方も旗で揺られてました~~~
ポットパイ潤
夜だったので反射しちゃいましたけど、人数が少なかったので旗の前で堂々と写メってきました~☆
ただ、毎回思うんですけど、食べようとしてるのに口はつむってるし、カメラ目線だから、お預けワン!!じゃなく、お預け潤!!だよね~なんて兄と話してたりしました(笑)


そういえばこれも触れておかなくっちゃ!!

23:14  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

京セラ祭り~etc♪

昨日から3日間、京セラScreen!!してますねー♪
私は普段と変わらず塾で模試を受
けたりしてました。
いやー、お友達も土日参戦の方が
多いので、京セラ祭りが終わったら、ゆっくりお土産話を聞けたら嬉しいです。
あと、ピンバッチもなんですっ
てね!!!
可愛いわ~♪

それからアリーナに降ってくるテ
ープも嵐色だとか。
某ブログさんで拝見しましたが、
すっごく可愛いですね!!
会場名とかも入ってますし、これ
はアリーナで鑑賞できたらすっごく嬉しいですね(≧∇≦)

他には、マナーとかも目立ってま
すねー。
京セラって去年も問題になりませ
んでしたっけ??
なんでだろうな~。
だいぶ悲しいですが、きっと私の
ブログを見てくださる方はマナーの良い方ばっかりだと思うので、あえて書きません。
自覚をもて!!
以上です。


そういえばセトリ変更があったん
ですよね!!
少し触れたいので、追記にします

23:55  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

果てない空♪

ご無沙汰です~♪
最近更新率が徐々に下げ気味にな
ってきました。
まぁ仕方ないですね^^
だってアラシゴトを追うのに手一
杯ですもの。
とりあえず今日は学校の創立記念
日でお休みです♪
なので志望校の過去問を解いてい
るところです。
いやー、それにしても寒くて寒く
って。
一気に寒くなったもんだから、洋
服に度々悩んでます~。
どうしよっかな~・・・。

んにしても、またまた聞きたいよ
うな聞きたくないような情報がありますけれど。
嵐さん今年6枚目となるSing
le『果てない空』を1110に発売☆
フリーター家を買う主題歌だそうです。
とりあえず現時点ではアマゾンさ
んでは予約開始してないですけれど、早めに予約された方がいいですね☆
私はフラゲがしたいので、CDシ
ョップで予約しますけれど。
今回、初回に2曲+DVD(PV
)、通常に4曲+カラオケの8曲なんですね~!!
通常盤がちょっとだけ豊富になっ
た~(≧∇≦)
また今回もメイキングとか付いて
きてくれたら嬉しいですねー。
いやぁ~今日からJALの僕見て
CDのWEB販売も始まったし。
結局このCDは買う予定ですし。

他にもM-girl等の雑誌も買
わなければいけませんし。
ふぅ・・・。
もうちょっと嵐さん、お休みしま
せんか??
私最近、少し離れ気味なので(勉
強で忙しくて)よく抜けてるんですけれど。
雑誌とかテレビとか、本当に忙し
いなと。
特に和ちゃんね。
まぁ~大奥が公開間近なので仕方
ないですけれど、番宣多しですし、また大奥でも、大ヒット記念~みたいな試写会を何回もやるんだろうな~と思いますし。
それのWSをはって編集するのに
も大変ですし。
あぁ~言い出したらキリがない!
!ホントニ。
なので毎回言っているんですけれ
ど、レギュラーが減ってほしいです。真面目な話。
昔のような昼30分深夜30分の
時代がまた到来してほしいです。
長ければいいってもんじゃない。

短くってその中でより面白く作れ
るか、が一番だと思います。
たらたら流してるなんてただの時
間の無駄です。
忙しいのに働かせて、だけど視聴
率も取れなくって・・・の悪循環をどれだけ続ければ気が済むのですか。
なーんて日々思ってるこの頃です

私も忙しいので嵐の露出も減って
ほしいというただの自己中なんですけどね(笑)
13:53  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
