2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

MステDear Snow♪and so on

とうとう10月1日大奥公開日ですねっ!!
やっぱり公開初日がいいっ!!と
いうことで。
本当なら、21時からの回を見よ
うと思っていたのですが、まさかの18歳未満は23時を過ぎる回の上演は見れないとのこと。
保護者がいてもダメだって言われ
たそうです。
まっさかーーー!!
なので、学校に行った後に塾へそ
のまま行って、帰ってきてMステ観ました。
んにしても、一言翔ちゃんに。
長野で美味しいもの食べてるのね
ぇ~(*/∇\*)☆
想像がつくわぁ~~~


そして今週の主な私の中のアラシゴト。
和ちゃんの番宣も最近多々ありますけれど、何一つ見てませんっ(にやり)
はなまるだけは見たいな~って思うんですけど、まさしくそんな時間もなく・・・。
あっそういえば、昨日にJAL仕様の『僕の見ている風景』が届きました~(≧∇≦)

これがです♪
JAL僕見て

そして
JAL僕見て裏

まぁ~飛行機が写ってるだけなんですけどね。
一応JAL仕様ですし、記念として買っておきました♪
だって限定盤という言葉には弱いですもの♪
パッケージの中に入ってるCDは普通に通常盤だと思われます。(未開封)
注文したのが27日だったんですけど、意外とお仕事が早くって、アマゾン並みでした☆
こういうものはきっと時間がかかるだろう~なんて思ってたからビックリしました!!


それから今日こんなものを食べました☆
大奥おむすび
マイハウスの近くにファミマがあるので、母に仕事帰り買ってきてもらいました~~!!
んにしても、おむすびがどどーんって入ってるし、それも結構大きいですし、付属として付いてるお塩もとっても美味しいし。
それから卵焼き、昆布、さつまいも、鮭、こんなもんかな?
意外と美味しく頂きました♪
実は、学校帰りにそこのファミマを通るんですけど、そのファミマの旗に大奥のポスターのデザインをした旗があるんです♪
ファミマ限定とか下には書いてあるんですけど、地元で水野様がこんなに近くに感じられる機会はあんまり無いので。
思う存分行き帰りは水野様を見て勇気をもらってます(笑)
いやー、昨日は雨だったんですけど、水野様が濡れておりましたわー(笑)
あぁ~本物の濡れも楽しみだわ~☆


さてとMステの感想。
トークは基本ナッシングでいきたいと思います^^

01:24  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

Mステ~黒髪嵐!!

嵐inオーケストラ(ノ∇≦*)

昨夜ずーっとリピってて、体育祭
見事に寝坊したというオバカさんです(笑)
だって、可愛すぎるんだもん~~
~♪
特に潤君ね^^
じゅんのすけぇ~~~~!!(久し
ぶりに言ったな)
カワイイーーーー!!!!!!


そういえば、「ニッポンの嵐」で
したっけ??
我が校にも2冊ありました、ちゃ
んと。
ただ、情報をもらって探していた
ときは、図書室にあるものだと知らず、今日図書室に入ったらありました。(ビックリ)
だけど普段全く図書室に行かない
ので、本の借り方が分からず・・・汗
なので、親友ちゃん達が図書委員
(ちょうどいい♪)で、火曜日のお昼休みに図書室に行くと思われるので、そのときに借りてこようと思ってます。
あぁ~学校側、隠さないで置いて
ほしいなー。
お願いねー!!

さて感想です♪
00:34  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

Dear Snow♪&Mラバ☆

そういえば嵐ちゃん新曲、出しちゃいますねー!!
きゃっほ~~~♪

Dear Snow106日()発売


怖いわ~!!充分怖いです。
怖いですけど、もう予約してきま
した♪うへへ☆

大奥の主題歌っすね。しかもラブ
ソング☆
なんだか5枚って・・・。
凄いっすね。
早すぎますよ~私どうすればいい
のやら。←どうもしないけど
とりあえず大奥の公開を待ちまし
ょっか^^


それからそれから!!もう一つ!
!!
木更津キャッツーーー!!キター
ーー!!!
ブルーーーーレイッ♪
けけけ。私はこれを待ってました
!!
DVDも悩みに悩んで、まぁいっ
か~っていう結論で買わないでいたので。
よかったぁ~待ってて♪
やっぱりCGでも何でも、あのバ
ンビにはやられちゃうのでね。
あのツンデレキャラ♪あのヤンチ
ャキャラ♪
あぁ~んも~う!!どうすればい
いのーーー(叫)
色々見たくなるのに、時間がない
><
仕方ない!受験生の特権ですもの

まぁ~来年の夏になれば、少しだ
け自由にもなれる気がしますから
頑張りましょっ!!!


というわけでMラバ感想書きます
ね~♪
23:27  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

Mステ~後輩嵐っ!!!!!

どや顔ボクシングお腹見せ握手はじけ♪

本当なら昨日Mステ終わった直後
から、うぬぼれ始まる前までずーっと歌部分をリピってたので、感想書きやすかったんですけど。
何故だか・・・私のブラウザでF
C2にログインしようとすると、一瞬にして消えちゃうんです。
閉じるボタンを押さなくても、勝
手に消えちゃうって感じ。
最初はパソコンが変なのかな~っ
て思ったんですけど、情報学部の兄によると、そうでもないらしく
こんな現象初めて見たと言われま
した・・・。
なんだろー??
分からないので、とりあえず。母
が使ってるブラウザでログインして書いてます☆


そういえば、Mステの前辺りから
、当落のお電話が繋がるようになりましたね。
・・・・私はまだ聞けてませんけ
ど(~_~;)
ずーっと電話かけてるんですが、
全く繋がる気配もなく。
もう繋がらなすぎて、若干呆れて
るんですけど(笑)
明後日くらいになれば繋がるのか
な~。
だけど、早く聞きたい気持ちがあ
るので、ずーっとソワソワしてるんですけどね♪
あぁーコン事務局も地デジ化して
くれ~~~~!!!
一気にばばーんと表示してくれ~
~~~!!
できるならば、メールで当選・落
選を送ってくれ~~~!!(君夢のときみたいに)
もう、電話には疲れました(笑)


さてMステ感想いきまーす!!

11:01  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

Mステ♪大人な嵐☆

昨日から何回もリピしてるけど、未だにキャハキャハ言ってます~(笑)
やっぱり

翔ちゃんサラサラ最高!!

うふふ~もう久しぶりの櫻井さんの髪型で萌えましたね~♪
和ちゃんの髪型もス・テ・キ~(*/∇\*)
茶メッシュがイイカンジに可愛くさせてる♪
ひゃぁ~もうっ!!
楽しすぎるんだから☆えへへ(〃ω〃)




そういえば「飲みたい」篇、関東ズムサタ(6:04)で捕獲できました~☆イェ~イ!!
汗キッラキラの翔さんがいて、もうそれはそれは…まぶしぃ~~~
顔アップが多いからにやけ放題ですよん♪
それから最後、JUMP!!してますけど、男の子らしいっていうか。←男子だけれども(笑)
青年っていう感じで、若々しさアピールしてるな~って笑
あはははは~~~♪
もう充分汗だくなところで若々しいですけども^^
To be freeとイメージが合ってるな~♪

そういや昨夜やっていた「みんなのえいが」で大奥流れてましたわ♪
にのちゃんのところとかはWSで取り扱ったものとほぼ同じだったけど、たっちょん(大倉くん)のコメントが流れたのは嬉しかったですー!!
WSじゃ流れなかったのでねー。
それから先ほどのブランチでも大奥流れてましたわ~♪
ジャンプくんたちの方はまた後程とするとして…。


あーちゃんいーちゃん家(祖父母)から朝日新聞のbeテレビ、貰って来ました~♪
青のバックに潤くんカッコよくいます♪
そしてインタビューもしっかりしてますね!!やっぱり。
またまた感動しちゃいました。
記者の方の質問もいじわるって言ってますけど有難いです☆


26時間のことでも更新されてます~♪
フジテレビクラブログ→
26時間テレビ★
会員様限定で設けてくれるんですか~♪いいですねぇ☆
だけど。年齢制限もありますのでご注意を!!


ではそろそろ本題のMステを♪

13:23  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

指差し~体操お兄さん♪

今日は眠気が一日襲っていたんですけども。
無事に一日過ごしております(笑)
本当だったら映画を見に行こうかなーなんて思ってたんですけど、その予定も朝寝坊により危うく中断しました((汗

ブランチですけども。
最高~っすねぇ~
もうなんて可愛いの♪っていう感じでね。
指差し嵐ちゃんやってましたね~!!
感想は追記で詳しく書きますわ~☆

それから体操のお兄さん!!
もう必死さがホント可愛かった~~~!!
緊張でピーーーン!!ってしてるし、いや~にカメラ目線強いし・・・。
雅紀ちゃんのスーツ姿からちょっと違和感ありまくりで良かったんですけども。
キャスターとしての評価だったら、やっぱりまだまだですよね。←おいっ!!
だって、凄い~って言うキーワードの数が多いんですもん(笑)
この場面、翔さんだったらどういうのだろうか~なんて考えちゃったりしました・・・汗
雅紀ちゃんごめんね~。
だけど一生懸命頑張ってた姿は本当にカッコよかったです
それから、日本代表の演技。
とってもカッコよかったです~~~~~~!!
鉄棒に出場した3人とも、くるんくるん競技してましたし、男子に引き継いで女子にも頑張ってもらいたいです!!


夏虹にっき。更新してました~~~!!
ブログへ→
祝☆
自称晴れ男の松本様ですね~♪
梅雨にはそりゃ~勝てませんよ笑
うふふ♪
だって今の季節、櫻井の季節じゃないっすか笑
今なら、雨男がバレナイで済みますね~櫻井さん(笑)
あはは~なーんてね。
潤君は今も撮影とかしてるのかな??
天候の関係とかもあるけど、頑張ってもらいたいです~!!

ではブランチの感想へ☆
22:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

Mステ~ワッショ~イ!!!

最高すぎます~~~

っていいですな~やっぱり♪
うふふふふ~( ̄ー☆
スキンシップ最高~!!(@怪物くん風(笑)


そういえば、JUMPくんたちのファーストアルバムがAmazonさんで予約開始されてますね~!!
7月7日ですってよ♪七夕ですね♪
・・・っていうか、題名にハテナ(・・?が付いてた私なんですけども。
「JUMP NO.1」とか、嵐と同じですよね~!!
なんでだろう??
JUMPも嵐路線か??笑
そのうちタイトルも変わるのかな??
この由来すっごく気になります~!!
それと。
情熱JUMPとかは入ると思ってましたけど←春校ソング(2009)
個人的には、「YOU&YOU」っていうちぃと裕翔のコンビ曲が入っててほしいっす♪
17曲あるみたいですからね~。
期待してますよ~J-stormさん♪

さてMステに本題戻しましょっか~^^
01:14  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ZOO&受けたい授業~

そういえば、感想かいてなかった気がして♪
もう癒されまくりですわね~♪
最初に智くんに
されて、雅紀.COMと松潤.COMの2人にメロメロ~~~!!
あはは~~~♪

・・・の前に怪物くん日記更新ー!!
怪物くんスタッフ日記→
「ライフチェンジ・・・」(4月25日付)
              
「怪物くん」ロケ現場に珍しい方が!(4月26日付)
               MAXパワー。(4月26日付)


それと!!嵐にしやがれ順調スタート切りました~~~☆
オリコン→
嵐の新番組『嵐にしやがれ』が初回視聴率17.3%の好発進
怪物くんのほうも2話からの視聴率どうだったんだろうな~って気になっていたので。
イイカンジですね♪
でもあくまでも視聴率ってだけであって・・・。
私にはどうでもいいんですけどね^^
だって、面白ければ視聴率の問題でもないでしょ??ってね(笑)

では、感想いっきまーす♪
23:55  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

土曜の嵐~第1夜♪

今日は学校がありまして、いつもよりも大変だったこと。
プラス!!夕方頃から講演会を聞かなければいけなく・・・。
先ほどサタデーとメレンゲ編集したぐらいで。
ZOOも受けたい授業も見れませ~ん涙
明日も午前はテストがありますし。
私もある意味、修行してます(笑)
あはは♪
でも怪物くんが見れる時間帯にはギリギリ帰って来れたので土曜の嵐は見れましたー!!よかった
怪物くんの感想はのちほど・・・(きっと明日になると思いますが。
とりあえず!!嵐伝だけでも感想を♪

そして今日雪の中買ってきた新聞♪
朝、幻覚がおきたか?!と思ったほどビックリしました~雪が降ってて。
天気予報で言ってたんですけども、まさかホントになるとはね~・・・←天気予報士信用して(笑)
なので学校行く前に車で急いで買ってきました♪
怪物くん新聞
サタジャニはドアップで♪
もうニヤニヤ~!!
たまらないですわー☆
おほほ~~~~~。

では、変人になる前に感想を☆←充分変人だって言われてますよ(笑)
23:35  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

深イイ!!くって髪型どうしたの~♪

深イイ話の前に・・・。
昨夜のZERO
翔さん、髪の毛切った~~~・・・っていうか可愛い~
でも髪の毛切った後にすぐパーマかけたから、子供みたいな髪型になっちゃってましたけど(笑)
あはは~♪
でも短髪の方が私は好きっす~
後。お顔もドラマ終わって一息なんでしょうね、お太りになった~~!!
嬉しいですけども、加減には注意してほしいっすわ♪


そして深イイ話
人生が変わる1分間の深イイ話
前回の深イイ話」をクリックしてみてくださいな☆

相葉さん、前半戦だけだったんですねー!!
意外と話してる回数少なくって・・・、編集したらちょこっとになってしまいました。
まぁ~でもこないだの翔ちゃんの深イイのときもちょこっとだった気がしますね☆そういえば。
でもLIVEのOPで泣いてしまう理由・・・。
そういえば雑誌か何かで言ってましたよね。
観客が埋まってるとカンゲキするっていう。
初ドームでもホント上(3階席)の方までお客さんが来ていて嬉しいってね。
言っていましたよね。
このエピソードを聞くたびに胸がキュンとしますね~。
いつもどんなときも腰が低い彼らだから好きになるんでしょうな~
えへへ♪
なんだか雑誌が見たくなりました☆
その記事持ってるかな~??
ちょっと探してみよう~っと♪

23:08  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
