2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

休日DAYS♪

越谷レイクタウンに行って来ました~♪
私、知らなかったんですが。
なんと30分もかからずで行けち
ゃう場所でした!!ビックリ!!
本当は、ジャニショに行こうかな
~なんて思っていたのですが、お友達の都合が合わなく・・・。
また今月中に平日お休みというの
が、あるのでね。(学校の創立記念日)
その時にでもお友達と行きたいな
ーと考えております。
あっ。羽田も行かなきゃね。
まぁ~まだ時間はたっぷりあるか
ら、いつでもいいや~♪


そういえば、こないだのマネキン
ファイブのレイクタウン篇のね。
一応、ロケ地拝見をいいますか。

なんとなーくこの辺りを歩いてい
たんだな~とは思って帰ってきました。
だけど、今回は親友ちゃん(no
t嵐ファン)と行った為、MEN’Sの服を見たりなんて出来ないわけですよ(笑)
・・・っていうか、普通にティー
ンズの女の子がメンズ服なんて見ませんよね。
だから抵抗もありつつ、一応、メ
ンズ&レディースのお店だけは中に入ってみてきました。(結構謙虚)
まぁ~これといって何にもしてな
いですけどね。
とりあえず、この辺りにいたかな
ーという妄想だけでお腹いっぱいになりました(笑)
レイクタウンなんてよく行ってる
のにね笑
そして、本屋さんで大奥のガイド
ブック買ってきちゃいました♪
今回の収穫物はこれくらいですも
の。
だけど、本当に可愛くって楽しみ
で♪
しかもビジュもイケメてて♪
ひゃー!!嬉しいっ(*/∇\*
)

そしてもう一つの目的。
BECK」を見てきました。
だって、前売り券買っちゃったん
だもん~(笑)
でもねでもね。
本当に面白かったです~~~!!

なんて言うのかな、ライブが行き
たくなりますっ(笑)♪
私はライブハウスみたいな場所に
はまだ行ったことがありませんので、そういうところもいいな~と思ったり。
それから音楽って凄いんだなって
改めて思いましたね。
BECKで出てきた台詞の中で「
この5人でしか出来ないんだ」という場面があるんですけど。
もうそこらへんは、嵐を思い浮か
べて。
ジーーーン(ρ゜∩゜)
そうだよね、この5人でしか成り
立たないんだよね。ってそんな風に見ておりましたら、涙が出てきておりました(笑)
何を見てるんだっ?!!
でもね、とっても良いお話なんで
すよ。
それから演奏シーンでは、興奮が
治まらないし。
いやぁ~嵐ちゃんがいつかちっち
ゃいハコで、あんな風に身近で歌ってくれる時がくるのかな~。
なーんて妄想してみたくなりまし
た。
とっても楽しかったです。
そしてライブって楽しいなって思
いました。
あぁ~~~ん!!
なんかライブに行きたくなってき
ちゃったよ~~~!!
今年はガマン。ガマン。
来年は思いっきり行ってやるぅ~
~~☆(笑顔で受験が終えたらね
23:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

新宿にてポスター♪

今日は夏休みの中のお休み最後日で、新宿にお買物してきました~
新宿もね、昔と変わりましたね。

・・・と母が言っておりました(
笑)
母が年少期の頃はよく新宿に行っ
ていたそうで、やっぱり昔とは変わったとのこと。
私もよく行かされました(笑)
母の付き人としてね^^
伊勢丹でお洋服とかもよく買って
おりました~☆
ただ。伊勢丹ではね。
セールでよく行ってました(笑)

普通の時も行ったけど、セールが
多かった気がする。
もう小学生の頃だからあんまり覚
えてないです。

それにしても今日はすっごく歩き
ました。
はい、また足が千切れそうです(
笑)
一昨日、昨日、今日と出歩いてる
母はもっと凄いです(笑)
さすがだな~って思いますね。
なんだかんだいいつつ、今年の嵐
グッズ並んでる時も、私は熱中症でダウンしてるっていうのに、母は私の分の荷物(代行分もあり結構な量)を持っててくれましたしね。
さすがですっ!!
・・・ていうか、私が弱すぎなの
か。
はい、頑張ります。

さて、そんなことはどうでもいい
んです。
新宿といえばね、MOREのポス
ターがあると思うんです。
そして、昨日まで淡麗だったとこ
ろが今日から大奥のポスターでした。
10時頃、ポスターの張替え作業してましたね(笑)
私が見たときは、たっちょんくらいまで貼れてました。
んにしてもMORE嵐、いっぱい居ました。
所々いますもん。
っていうか、見すぎてちょっと飽
きちゃったくらい(笑)
だって暑いので地下行動してて、
西口と東口を行ったりきたりしてたので(笑)
だけどねー、あそこで写真を撮るのは、はっきり言って。
すごく恥ずかしい超!!
やっぱりね、表参道のジャックとかみたいにね、嵐ファンらしき人が沢山いればいいけれど、皆通勤とかでスルーって通っていくから、本当に難しかったです。
っていうか恥ずかしかった~ホントに。
今から見に行こうと思ってる人は勇気100%で乗り切ってください(笑)

追記で写真載せます~♪

00:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

お台場~汐留ツアー♪

昨夜から一晩明けた今日。
朝から体がずっしり重くて、足はヘロヘロです・・・><
勉強もやる気になれず・・・。
結局アルバムを聴いてます♪
それにしても昨日の夜、TABOOをお部屋真っ暗の中目を閉じて聴いたんですが、もう声が・・・
あの人、声少し変わりましたよね。って思うのは私だけ??
なんとなーく優しい声になったというか、TABOOは声で勝負してますよね☆
それから途中のラップで、イヤホンから聴こえてくるのが右と左と囁かれてる感じがたまらないっす!!
そして吐く息みたいな音。
ahとか。uhとか。haもですな。
これを夜、一人で、真っ暗にして、目をつぶって、聴くと最高ですよ!!
この聴き方で夜を過ごすと、すんなり朝起きれます(笑)
・・・って私の今の目覚まし音がTABOOの着うただから、すっごくビックリするんですけどね(笑)
夜はTABOOで終わり、朝はTABOOで始まる・・・
そんな日々を送っております^^
ツアーまではこの生活を繰り返していこう~っと♪

それから私。むかえに行くよもすっごく好きです!!
もしかしたら一番涙が出てくる・・・・。
この歌詞とメロディーがたまらないんです。
切なくて、強がってる感じとか。
歌詞カードみながら歌うと本当に泣けてきちゃって。
「カッコつけても涙みせても それが本当の僕だから」って。
なんか嵐の皆が語りかけてくるような。
それにすっごく勇気貰える歌詞でもあるし。
私はこの曲好きですねー☆
コンサートでやってくれるか分からないけど、私はこの曲やってもらいたいです!!
生で聴いたら絶対泣いちゃうと思います。
それほど好きです。


さてと。昨日行ってきたお台場と汐留の写真をちょこっとアップしますね~!!
13:19  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

マネキン投票~♪

そして昨日、梅雨明けの猛暑日の中、行って来ました~!!

はっきり行って、TBSさん~~~整理券を配りましょうよ~!!って叫びたいです!!
VS嵐パークの方は整理券があるから、その時間帯に行けばいいから、他のブースとかに見れるからいいんですけど。あっ・・あとアクアシティとかで休めますしね♪

だけど3時間半並ぶのは辛かった~涙。

ちなみに午前中は学校の説明会に行ってました。
真の目的はこっちなので、真剣に聞いてきました。
いやぁ~いいっすね~♪
まだまだ夏休み中は学校見学に沢山行く予定なので、おでかけも多いと思うんですけど←そこで嵐ツアーするなよ((汗
沢山悩んで、沢山見て、本当に行きたい学校決めたいと思います♪
・・・・って大体は決まってるんですけどね☆
とりあえず今年は勉強!!勉強。
そして息抜きに嵐!!あらし!アラシィ~♪

さて。マネキンファイブ投票と夏虹ジャック♪へ
10:51  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

嵐ツアー♪改め、説明会~

今日も一日、動いてきましたよ~うふふ♪
またまた渋谷に参上しちゃいました☆
(・・・この頃、月2ペースで渋谷とか行ってるな~。)

だけど本当の目的はというと。
学校説明会に行ってきた訳なんですけども・・・。
その前に汐留に寄って、まだ買っていなかった怪物くんグッズを買いにいきましたー!!
ちなみに今日の収穫物
怪物くん品々
ひゃははは~♪
怪物くんT、イヤホンコードマネージャー、クリアファイル2パターン、シャーペン、僕の初恋~のヘアピンバッジ、買物くんうちわ&チラシです~!!
本当は怪物くんの帽子が欲しかったんですけど、母がこんなの普段被らないでしょ~!!って強く反対されたので・・・。
それならTシャツで!!ってことで。
怪物くんTを買っちゃいましたわ~~~♪
抱き枕とかもとっても気持ちよくって欲しかったんですけども、ガマンです。ガマン。
だけどクリアファイルとかも買っちゃいまして~☆
シャーペンも学校で使おっかな~うふふ☆
だけどきっとシャーペン見てニヤニヤしちゃって、勉強捗らないだろうな~(笑)
おほほ~まぁ~その時はそのときで☆


そういえば!!
こないだ日テレに行ったときに怪物くん&しやがれの大きいポスターを見たんですけども。
怪物くんポスターがちょこっとだけ変化してました~!!
・・・といっても下らへんにある赤い字で書いてあるメッセージと、黄色いギザギザのSP放送の予告なんですけどね~♪
怪物くん@日テレ2
まぁ~とりあえずこんな感じで変わってました~☆


それからタワレコ!!
ジャーン
怪物くん衣装
いや~この衣装とってもキュートですよ☆
っていうか、なんかもう慣れちゃってる自分がいるっていう(笑)
何か普通に受け入れることができましたもんね~やはり。
それにしても、実物大だったのか分かりませんけども、細くって!!!怪物くんがホント細い!!
あれは~どちらかというと。
ヒロシサイズかな~♪
だけど身長は160ぐらいあるんですよ!!このマネキン!!
うーん。でもホント細くってビックリしました~

それから昼食はここへ☆
LAS CHICAS AOYAMA
皆さんご存知のナツカシ田村くんですね~♪
 待ってたよータムタム~♪←この人は気にしないでくださいね(笑)
あそこでランチをしてきました~!!
もう~とっても美味しかったです~!!
・・・まぁ~席はお外ではなくって、中だったのですけど、ちょうど田村ちゃんが居た位置の席は、先ほど確認したんですけども、今日はなかったと思います~多分。
なんか端っこにテーブル(緑と青)が寄せられていたので、そのうちの緑が撮影に使ったものではないかと踏んでいるんですけども(笑)
まぁ~とにかくあのお店に入れたことがとっても嬉しかったです!!
また行けたらいいな~♪


それから、渋谷を歩いてるときに。
柔道の
ヤワラちゃん(谷亮子さん)が選挙カーで周っていて、ちょうど選挙カーが近くを通ったので、ずーっと手を振ってたら笑顔で振りかえしてくれました~!!
とっても優しそうな感じな方で笑顔だけでも金!!っていう感じでした♪
しかも私の目をしっかり見つめてくださって、笑顔で返してくれたのでとっても嬉しかったです!!
ヤワラちゃん、ありがとう~~~
23:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

修学旅行ニッキ~3日目~

なんだかこの頃ずーっと喉が痛くって・・><
今日は咳が酷かったです・・・。
なんだろうな~・・・。にのちゃんの誕生日だって言うのに~♪
こんなんじゃダメですね!!
早めに寝て、早く治しちゃいたいと思います~!!

そういえば、今日お風呂入ったときに。
ボディソープとシャンプーを間違えて使っちゃったりしちゃいました~汗
体洗ってるときに、なんか泡立たないな~って思ってたら、シャンプーで洗ってる~!!みたいな(笑)
ひゃはは~やっちゃったな~(笑)
やっぱり調子悪いんですかね?!
えへへ^^
関東は梅雨の時期に入ってジメジメしてるので、体調管理をしっかりしたいと思います☆


そう!!相葉ちゃんが今年も体操のお兄さんやるんですねー!!イェーイ♪
7月3日(土)と7月4日(日)ですか~♪
頑張ってくださいー!!

大奥も無事Allクランクアップだそうで☆
こちらもお疲れ様ですー!!
もう・・・修学旅行に行って大奥巡りをしてから、もっともっと楽しみになったんですよね~!!
やっぱり和ちゃんの映画だ!ってだけでウハウハしますもん~(*/∇\*)
これで10月まで雑誌でも買いながら、気長に待ってようと思います~♪
それにしても、雑誌の量には困りますな・・・ホホ。


そういえば!!怪物くんの最終回
昨日じっくり見させていただきました~!!
後程感想は書きますけれど・・・。
もうSPが早く見たくて見たくてしょうがないですわ~☆
それに、こないだのしやがれも。
翔ちゃんの幸せそ~ぅな食べてるお顔。
が見れて大満足でした~!!やっぱり美味しそうに食べてる嵐ちゃんって私、大好きすぎます~♪
これの感想も今週の土曜までに書けたらいいな☆
うふふ♪
色々と頑張りますー!!


さて修学旅行の3日目♪ちなみにこれが最後です^^
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

23:57  |  おでかけ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

修学旅行ニッキ~2日目~

今日は習い事がお休みになったので、ゆっくりムード全開でいます~♪
だけど、勉強の方も頑張らないとねっ☆
とりあえずまだ見てない怪物くんとしやがれは見ちゃいたいと思ってます~!!

そうえいば、ファミリークラブの会員限定の話なんですけども。
嵐の動画が6月11日付けでアップされてました~!!
白のスーツを着た5人です~☆
昨日、渋谷のファミクラに立ち寄ってきたのですが、まだトラメの映像でした・・汗
もうちょっとしたら新しいVerのフルも流れるのかな~??


さて修学旅行ニッキ~頑張って思い出そうと思います♪
19:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

修学旅行ニッキ~1日目~

私って結構忘れっぽいので、修学旅行の記録みたいに残しておこうと思って書いてみます~♪
なんだか嵐関連の所も多いけど・・・。なっかなかそうも行かなくって~。
結局ボツになったところも多々ありましたわ・・・。
お友達との関係っていうのもありますしね。

さてさて。こうも言ってる間に、アラシゴトが結構ありましたね~!!
旅行中に夏恋のキャストが決まったりだとか。
怪物くんジャックお疲れ様でした~だとか。
ハウスの相葉ちゃんだとか。
auサイトのベッド篇だとか。
グリーングリーンの新Verだとか。
大奥の撮影がほぼ終わっただとか。
怪物くんもクランクアップだとか。
・・・他にもたっくさんあったみたいですねぇ~

やっぱり一回アラシゴトから手を触れないと、元のペースに戻すまでに時間がかかりますね~・・・。
ジャック中の編集は全部母に任せておいたんですけども・・。
さすが!!母です
昔の記憶を思い出して、パッキパキやっておいてくれました~
それに、溜まっていたひみあらとかの編集もやっておいてくれて。
感謝ですわね~☆
ありがとう~♪

さてお写真つきでメモリアルしておきたいと思います~

見たい方は覗いていってくださいね~♪
23:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

おっ知らせ~とか♪

さて今日はGW1日目ですけども。
お出かけしてきました~!!
ちょいと映画館のあるショッピングセンターへと

市内の映画館は前売り券発売が無くって・・・。
なので、近くまで洋服を見るついでに買いに行きました~!!

大奥前売り券 
大奥前売り券無事買えました~!!
私が行ったときは並んでる気配が無かったんですけども。
前に一人だけ買っている方がいて、その人も大奥の前売り買ってましたね~。
とりあえずこれだけでもう満足っす~♪
だけど、ヤッターマンのときは余裕で変えた気がするんですけども・・・。
売り切れもあるみたいですしね。
すっごいな~・・・。

お出かけの事は追記でもうちょっと書きます♪

そしてお知らせ~~~!!
前々からTwitterをやっていると報告してきましたが。
この度、初めてつぶやきはじめました~☆
『CHIKUMA125』という名ではじめてます。
基本リアルタイムに更新するものは無いかな~と思っていた矢先だったので。
そしてキリの良い5月からスタートすることに決めました~♪
今後忙しくなっちゃって、ブログが更新できないときもあると思うんですが、基本ツイッターでは自由につぶやこうと思ってます。
なので。
どうぞよろしく~

報告は以上っす~^^
お出かけの追記かきま~す!!!

23:38  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

嵐満喫ツアー♪午後篇☆

昨日行ってきました、満喫ツアーの完結篇です♪
新橋、代々木と書いたので残りの渋谷、赤坂ですね☆
これらは嵐の写真しかありません(笑)
一緒に行ったお友達はまたもや嵐ツアーに付き合ってくれまして・・・。
本当にありがとう~!!!



あの~そういえば。先ほどDON!で土曜の嵐のWSをやっていまして、その中で日テレ汐留の嵐ポスターが大賑わいとなっていましたよね♪
まさしく私もあそこで写真を撮ってきました!!
だけど、10時過ぎ位だったのであんなに人居ませんでしたよ!!
私の他に1組居るっていう感じ。
ちょこっとの時間は私達だけしかいなかったときもありましたしね~☆
これは時間帯の問題ですねーきっと。
写真は満喫ツアーの午前中篇にありますので☆
そちらも合わせてどうぞ♪


では完結篇へ☆

13:20  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
