2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

Lotusフラゲ~♪

るーたすこと『Lotus』フラゲってきました~♪
いやー自分で取りに行ったのは久
しぶりだな~って感じでした。
そういえば3DSの体験ができた
のでやってみたら、ホントにのちゃんの言うとおり、奥行き~~~!!
いやぁ~奥行き凄いな~。

Lotusフラゲ☆

いやぁ~もうPV何十回リピしち
ゃいましたわー!!
なんであんなカッコイイのかしら
~(*/∇\*)
ニヤニヤが止まんなくって、あえ
ての無言・・・。

あっ少しネタバレしちゃってます
けど続きへ♪
23:01  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

アラシゴト×わたし。

はたまたご無沙汰しております♪
あれからまた一週間ですね。
明日は重大報告したいと思ってお
ります。(何となく分かるだろうけどね^^

んにしても、アラシゴトが絶えな
い日々でね~。
ヒーフーヒーフー言ってますよ。

ですが。
最近は、母がアラシゴトを追っか
けてくれてるので、録画とかは安心ですわ(≧∇≦)
編集とかも安心ですわ♪
ありがとうね~!!

明日から三連休ですね!!イヤッ
ター♪
どこか一日大奥見に行かなきゃな

あっ大奥初見の感想も追記で少し
だけ書きますね。

まずはDearSnow☆
Dear Snow
PVいいですねー♪
もう、翔ちゃんのカメラアングル
がたまらなく好きです!!
あの目を逸らしてからのカメラ目線!!!
ド・ド・ド・ド・ド・どっひゃー
ーーー!!!!
それから切ない表情でお口が開いていたのがそーっと閉じるところ!!
せせせせせセクスィー♪
あぁ~~~ん♪
何もかもご馳走です(*/∇\*
)
今回久しぶりにトキメキました(
笑)←何だそれ??
あの表情、あの角度、あのキメ方
、好きです。
こういう感じのPVもいいな~♪

ただ!!靴は脱ごーよーーー(ぶ
つぶつ)

そしてメイキングフォト・・・だ
っけ??
なんか感想書きにくいですね(笑
)
きっとあれ、ジャニショに行かな
くても良い様に作成されてますよね?
オフショはメイキングがあるから
~♪みたいな。
まぁ~お金を使わないから、それ
はそれで嬉しいんですけど。
なんだかんだで大宮などなど愛し
かったからいいんですけど☆


そして我が家に今日届きました♪

今宵、相葉雅紀。
M girl10-11AW
あぁ~ん。嬉しいわぁ~♪
中身もね。あんまりネタバレはし
ませんが、今回はガードですっ!!
乳首雅紀は・・・・・・・(笑)

だけど。
とってもキュートですの。
キュートだけど麗しいの♪
また大人な男って感じがするの☆

やっぱり蜷川さんのセンスには惹
かれます~!!
今回も美しい雅紀ちゃんを撮って
くれて本当に有難いです~~~
次回も是非。相葉雅紀を・・・。



さてと。大奥の感想。

00:21  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

LΦve Rainbow♪

すっかり抜けてましたけれど((
フラゲ日でしたね♪
母が本屋さんに行って買ってきて
くれました☆サンキュっ!!
Lφve Rainbow
初回の方の後ろのページが可愛い
っすね♪
あんなに満点な笑みは、どんな出
来事があったんでしょうか(笑)

カップリングの「over
すっごい良い曲ですね(*/∇\
*)
しかも最初に翔ちゃん!!
キャーキター♪
ラップ以外でキター!!
嬉しいですな。
サビも好きだけど、サビ前のBメ
ロが結構好きです。
追いかけっこ♪
今回のシングル、追いかけっこで
すね。
ちょっと聞き込んじゃいます☆

そういえば、大奥のWSやってま
したね。
ちょっと最近、記事をアップして
なくて、疎かになってますけれど
ちゃんとWS録れました☆
それにしても和ちゃん、黒くなっ
たーーー!!
国立もあったし、ドラマの撮影あ
ってありますもんね^^
ちなみに関東では、めざにゅ~で
フリ家の予告みたいなのが録れてました♪
なんか街中インタビューみたいな
ので、面白いの☆
ごく普通にインタビューみたいな
映像だったから、何じゃこれ??って思いながら編集してました笑
あはは♪そっか~。和ちゃん、結
構忙しいね。
大奥の会見のときも、結構こけて
たし。心配ですわ。


ではPVの感想。

23:21  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

僕の見ている風景♪フラゲ☆

☆僕の見ている風景☆フラゲしてきました~♪
僕の見ている風景
今回もいつも通り、初回と通常の2パターンを買ってきました~!!
初回の60Pのブックレットはヤバイですねー!!
TABOOと同じページにいる翔ちゃんのアップが爽やかですねぇ~♪
その上、TABOOとは対照的な写真っていう・・・(笑)
曲を聴くと・・・
全く爽やかじゃないですもんね~笑←いい意味で濃すぎる!!
しかもその次のページに、グラサン櫻井ちゃんもいるし~。
それから最後のページのサングラスで集合してるのも可愛い~♪
潤君がチューってやってるし・・・
可愛いっ!!!
翔さんもMonsterポーズだし♪
とっても良かったです♪

それから通常の方のブックレット??歌詞カードっていうんですかね。
いつもの嵐のアルバムの通常盤って一枚で繋がってたりするけど、今回はパラパラでしたね。
それにショットも微妙に違って、アップショットも可愛い!!
最後のページにはサングラスをかけてない集合写真もありましたし♪
これもよかったな~☆

曲の方はというと。
とりあえず曲順に素直に聴いてみました~☆
ラジオで解禁されてた曲とかは知っていたけど、本当にいい曲たちですねー
もうすっごく楽しめましたっ♪
とりあえず、MP3にも入れましたし、明日はちょっと朝からお出かけなので。
電車の中でずーっと聴いてようと思います~!!


ではちょっとだけネタバレを。
まだ聞いてない方は見ないほうがいいかもです~。
23:56  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

七夕の前の嵐♪

七夕・・・をサキドリしてフラゲしてきちゃいました~~~!!
学校終わりに母と待ち合わせをしてそれから本屋さんへGO!!してきました♪
結論でいうと。
最高にいいっす!!最高っす!!サイコぉ~~~
2010七夕CD
本当はというと、収穫はこれだけじゃなくって。
Wii Partyの冊子もたっくさん置いてあって♪
しかもちょうどそのときにPartyのコーナーをつくっていた店員さんがいて、ポスターとかも床に置いてあったのでジロジロと見てきちゃいました笑
だいぶ迷惑だったと思うんですけども・・・汗
まぁいっか~
また後程感想書きますね♪


TVLIFEさん更新してます~♪ついでにジャンプくんたちの記事も貼っちゃいます~☆
ブログ→
夏の恋は潤色に輝く
      お礼です。
     
ジャンプNo.1!
七夕発売のテレビライフですね~!!買ってこなきゃいけないっすね♪



嵐への質問募集をしてま~す!!
オリスタ→
嵐への質問を大募集!!
締め切りは712日(10までですので。
早めに投稿しちゃってくださいね~♪


そういえば、フジ系でやっていた対抗戦みたいな番組に潤くんいましたねぇ~♪
問題で嵐のメンバーは誰??みたいなのが出題されてました~。
その後に、潤くんからの問題ですね♪
お弁当食べるときは卵焼きからの潤くん可愛いっすーーー
私はご飯からいくので、なんともシンプルですけども(笑)
私もなんか違うのから食べ始めようかな~今度から^^
唐揚げとか(≧∇≦)
えへへ☆翔ちゃんはきっと最初はご飯からいきそうだなー・・・♪うふふ


To be freeの感想です♪
23:57  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

キッラキラBOX~♪

夕方頃~無事我が家にも届きました~!!イェイ♪
予約してたかな??って焦っちゃうほど、急いで予約してたので、母なんか自分で予約したことも忘れてましたけども(笑)
無事届きましたよ~☆うふふ♪

最後の約束♪ 


それにしても・・・このBOXどこにいれればいいんでしょう??
大きいですよ~!!
しかも中身見ると・・・上げ底???してありますしー。
これじゃ7:3の3の割合で箱くんですよ。おほほ~♪
キッラキラしててキュートだからいいんですけどね
そういえば、昔のDVD-BOXも今と違ってこれくらいの厚さありましたね!!
よい子の味方とかもこれくらいの大きさですもん!!確か。
ひゃ~そんなこと言ったら太陽先生が見たくなるじゃありませんか~♪ニヤリ^^

特典映像は以外にも60分ちょいなんですね~!!
日曜日には試験が終わるので見れるかな☆

ちなみにこちらも一緒に届けられました~!!
to mother
YUIちゃんの『to Mother』のCDです~♪
PVも入ってるんですけども~☆
実は、YUIちゃんの公式サイトでも見れちゃうんですよね~うふふ
リンクはしておきませんけども、是非是非みてみてくださいねー!!
なんかこの頃、私の周りにはピアノというのがある気がしますー^^
これはピアノの練習をちゃんとしろ!っていう指令なのかな・・・おほほ。
頑張らなくっちゃ!!
だけどその前に勉強もしなくっちゃ!!

23:55  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

モ~ンスタッ!!

さてさてフラゲしてきました~♪
もぉ~すた~♪ってね☆
Monsterフラゲ

実は、昨夜チバテレビのONGAXという番組でMonsterのPVを見まして♪
フルではないんですけども、ほとんど流れてました~☆
私、この番組知らなかったんですけども、これから色々とCHECKしてみたいなって思います~♪

・・・というかMonster最高ですよ
あっ、後で感想書きますね☆

怪物くんスタッフ日記授業参観!
授業参観いいですねー!!
そういえば予告で怪物くんも親が立ってる場所にいましたっけ??
うふふ~♪楽しみだわぁ~☆


私の現在のCM状況なんですけれども☆
マリオギャラクシーの方は、また新たに加わった3つも含め、全部コンプリートしました~
マリオカートの時はサボりすぎたのかな・・・?
5つぐらいしか持ってないですもん(笑)
今からでも沢山流して欲しいな~♪

ではちょこっとメイキングの内容でも♪
23:39  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

トラブってます~♪

フラゲ~してきました

テンションアゲアゲって感じっす~

TroublemakerCD♪ 

↑初回と通常盤です♪

PVも見たんですが・・・。

ちょ~~~可愛いです^^

あはは~どうしましょう・・・。当分頭狂っちゃうと思う・・・笑

大宮~とか翔ちゃん~とか相葉さん~とか潤くん~皆ツボがありすぎますね♪

J-webである特設サイトのTopicsを見ながらPV見るともっと楽しめると思いますよ~(^u^)

あとあと!!J-netで嵐ちゃんの映像が見れますーーー☆

私は意外にも・・・ビックリしました~!!←嵐ちゃんは・・・○○だから~・・・。

J-netでは1分ちょいでファミリークラブでは約4分と・・・。

そして渋谷のファミリークラブではもっとロングバージョンがご覧いただける・・・ということで♪

可愛いっすね~♪メッセージ^^

大仏にしやがれ~とか(笑)

あっ・・・少しバレてますね・・・汗ごめんなさい。

とにかく~色々とCHECKしてみて下さいね♪

あっ!!あと今夜9時からTBS系でうたばん~!!も忘れないように~♪

新聞欄で嵐って文字・・・沢山書いてありましたからね(笑)

結構強調されてますね^^

5人で初のTroublemaker披露とっても楽しみです☆

18:34  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

アルバム♪&嵐ゴト☆

24日発売の東京事変さんのアルバム『スポーツ』が今日届きました~

私が買ったのではなくて兄が買ったものなんですけどね♪

それで早速貸してもらいました~

事変アルバム 

なんか今回は結構明るい感じで。

でも独特な世界観がたまらない~って感じなんですよね~☆

ちなみにガムのCM曲の「能動的三分間」とか「勝ち戦」なども入ってますよ~♪

気になる方は↓↓↓

スポーツ

スポーツ
(2010/02/24)
東京事変

商品詳細を見る

 

良い曲ばっかだな~

ちなみに私はアルバムの曲では「電波通信」っていう曲が好きかも~です^^

シングルの曲もいいですね~♪

おすすめです☆是非♪是非♪

 


 

さきほど~やや嵐やっておりましたけど。

ハピネスとってもウケました~!!

・・・っていうか。ホント完コピ!!

大宮が見つめ合ってるところも(笑)

リーダーが突き飛ばされたり、最後フレームアウトしたり・・・(笑)

これ・・・SPECIALかなんかで本家と共演してほしいですよ!!

早く実現しないかな~♪

そして。M-on!のサキドリ!で“Troublemaker short.ver”が流れましたね~

忘れず録画致しました~☆

1番サビで終わりでしたが・・・いや~~~可愛いっす!!

チャプターきって、繰り返し見てましたが。

何回見ても絶対あきない~!!って感じです☆

というか。翔ちゃん。。。

あのポーズやっちゃだめでしょ~~~(笑)

J-webのTroublemakerの特設サイトでTopicsとMelodyと・・・が更新されているんですが。

それのTopicsのビデオクリップ前編で書かれていたあのポーズってこのことかな~って思います♪

他にも・・・まだまだPVの続きのお宝な映像が残っているので。

発売がすっごい楽しみです~!!

あっ!!実は・・・CD発売があと一週間だっていうことに気付いてませんでしたー汗

今月は28日までしかないからかな??何か早いですね~!!

とにかく一日一日悔いの無いように生きます~!!

23:36  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

瞳のスクリーン♪後輩くん^^

フラゲ~してきました♪

ご存知のとおり後輩くんのHey!Say!JUMPの5thSingle♪をとりにいきました~

初回限定盤のメイキング付きを。お連れしました☆

瞳のスクリーンCD 

いや~PVとかも見ましたけど。

今回はサムライ風で殺陣とかもやってます

なんかカッコイイ感じじゃないですか?!

メイキングも殺陣の練習風景とかとっても可愛いですよ

ですが。何かあまりちぃ(知念くん)は映ってなかったような・・・←メイキングだと。

まぁ~いつものことだからいいんですケドね♪

是非~皆さんも買ってみてはいかが??

23:07  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
