2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

大野さんの事を言えない・・・(笑)

はい、題名の通り・・??
日焼けだますます酷くなってる私
のボディでございます(笑)
腕なんて真っ赤っか。
お顔だって真っ赤っか。
なんか少し痛いですもん(笑)
日焼け止めしても無理ですーーー
((涙
私、昔から肌は結構白い方なので
、その分黒くなると目立つ・・・
まぁ健康的だからいいんですけど
^^

さてオリスタの裏話更新してます
ね☆
もう予約済みなので安心なんです
けれど。
嵐撮影ウラバナシPart.1 櫻井編
私もビスケット大好き~~~(≧
∇≦)
それから潤ちゃんが翔ちゃんが好
きだから~っていうところもキュンキュン♪
も~う!!翔潤可愛いんだから~

可愛いっ♪


今日、久しぶりに本屋に行ってき
ました。
買ったものは、
$誌3冊(P.W.d)シネマスクエア週間ジョン
いやー、シネマスクエア買ってよ
かったな~♪
和ちゃんのピンナップがとっても
ステキなの~☆
他にもFLIXとか色々映画誌に
出てるけれど、お値段がね。
するからあんまり買えないんだけ
れども、これは買っちゃいました~☆
一応担当さんなら映画誌とかも頑
張るんだけどね。
しかも和ちゃんの場合、今度ガン
ツもあるから、その時にでもいいかな~なんて思ったり(笑)
でも映画誌とかって、後に残ると
思うんだよね。
実際にまた読みたくなるのも、舞
台誌だったり映画誌だったりするから♪
私の場合、翔ちゃんがヤッターマ
ンの頃の映画誌はほとんど買ったんだけれども、やっぱりビジュ的にもカッコイイな~とか思います
インタビューまでは時間が回らな
いけど(笑)
まぁまぁまぁ。
とりあえずテレビ誌は減らします

ただ・・・!今回のジョン。
まつもっさんが可愛いんです♪キ
ュートなんです。お茶目潤なんです♪(意味同じ笑)
27問もクエスチョンがあったら
、買っちゃうんでしょ~☆けけけ
そして、大奥のロケ地もね。
あんまり無いと思うんですよ。
だから購入☆
そして下心としては、ジュニアく
ん達の紹介☆(笑)
ビーアイもヒップホップも可愛い
~!!
っていうか、健人や風磨とかって
初コンがジャンプの2008春コンだったなんて・・・・!!
私会ってたのかな??全く覚えて
おりません。ごめんね。
それから私の気になってるコ。
この際だから書きますけど、ヒッ
プホップジャンプの村田力斗くん
このときのビジュはちょっとイマ
イチだけど、少クラに出演してるときの笑顔はたまったもんじゃないですよ!!
もう、癒される~~~って感じ。

まさしくわたし、おばさんです。
(同い年)
笑顔がステキなコ、大好きです♪

私の大好物です(笑)
笑顔だと楽しいもの~☆えへへ(
ノ∇≦*)
なーんて、嵐には越えられないん
だけれど、どうしても可愛い子にはついつい目がいってしまうのでした。
はい。
そして$誌。
POTATOだけご紹介いたしま
すが、これはね。
表紙がスバラシイ。
っていうか、本屋さんで見つけた
とき、一瞬逸らします笑
だって麗しすぎるんだもん~~~
!!
そんな目で見ないで~~~!!!
(被害妄想中)
目を細めるなんてズルイ!!コノ
~~~~(誰かと戦ってる)
見ていて恥ずかしくなりますね。
この潤君。
もう~だったら見れないじゃない
(笑)
まぁ~チラチラと見ますのでご安
心を☆
ただ、中身はね、ちょっとホラー
じゃないかって思うくらい笑えました。
なんで色つき??
なぜ片面??
なぜ?なぜ?なぜ?
まず、嵐ページの中では翔ちゃん
が最初なんですけれど。
この人、となりで火事おきてない
??(笑)って思うビジュなんですよ。
ちょっと険しいし(笑)
それか花火が顔に当たってしまっ
た感じ??
あぁ~もうだめだ。笑っちゃう~
~~。
とりあえず、表紙が麗しいです☆

そして個人的に、中身がいいのは
duet♪
ライブ特集なので楽しい~☆
後サイクリングの雅紀ちゃん。
爽やか度MAXです♪
髪あげてるビジュがとっても好き
~♪
本当なら、ライブとか髪あげてほ
しいんですけど。
そうもいかないかな~。
ヘアバンしてる雅紀ちゃんとか、
ドストライクですもの~!!
カッコイイー♪
やんちゃで可愛いー♪
くぅーーー!!
また見たいな~♪
今年中にまた是非☆

23:34  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

爽やか男子にご注意!!

またまた塾に行っててVS嵐ちゃん見れてませんが・・・♪
こないだの舞台裏やったんですねぇ~☆
早く見たいですわ~!!
そういえば、今日翔さん出席してるみたいですね、結婚会見に。
いやぁ~念のため録画しておいたのでちらっとでも写ってればいいな~♪
明日は・・・・忙しいけど午後は時間空くかな。
その時でも編集してみます~☆


夏虹サイトアップです~♪
夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
予告動画、photo、竹内結子さんのインタビューがアップですー!!
予告・・・見ただけでドキドキしちゃいますわ~~~!!
だって告白シーンって。
キミノコト・・・ですよね??
これって私のこと(自分)とも置き換えてオッケーって意味ですよね??←痛い子
あっだけど、詩織さんとか台詞が入ってたらゲームオーバーだな~笑
月曜の夜9時だけでもキラキラの自分でいます!!←何で(笑)あはは♪


日立さんのサイトもアップされてます~!!
日立はエコにたし算
こないだヘキサゴン内で櫻葉15秒Verが流れてくれましたね~♪
もうねーやっぱり櫻葉イイっ!!
はい、櫻葉には目がないものですから。
翔さんのルンルンお掃除を見てから鏡によしってキメてる雅紀ちゃんが引き続けに流れてくれるんですもん~♪
そりゃ~幸せですよ
たったの30秒で幸せになる女。って感じですけども(笑)
もしかしたら、たったの1秒でも幸せになりますけどね^^
それにしても、私の机にはいつもジャニショで買ったその時期お気に入りの一枚を飾ってるんですけども。
去年のエブティンの時の翔ちゃんソロのオフショで、芝生に座ってまっすぐ見つめてるような写真がすっごく好きなんです~♪←きっと伝わってないですよね・・・。
確か~横写真で結構アップの写真ですね。
あれは毎日見てるだけでも本当に幸せになるくらい大好きな一枚ですね~♪
あれがあればご飯三杯はイケル!!ってことで(笑)
これもまさしく爽翔って感じですね☆

さてと。久しぶりに雑誌の感想でも書いちゃおうかな~
23:18  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

まとめ買いの嵐!!

はっきり言って・・・ちょっと買いすぎたな~というのが本音です(苦笑
本屋はホント久々だったので、まとめ買いの嵐になってしまいました~!!
まぁいっか~♪

さて午前中お買い物に行ってきたんですけども。
早速ピノも買ってきちゃいました~!!
ピノ櫻井さん記念(笑)
ついでにイチゴ味も♪
日刊さんでまた記事更新されてたので載せますね~!!
日刊→
櫻井翔がpino新CMでパティシエ姿
CMの内容が詳しく書かれてますねー!!
あの帽子が翔ちゃんが選んだものなんだ~♪
へぇ~可愛い~☆

さて今夜放送のドラマのブログからも!!
怪物くんスタッフブログ→
卵入りカレー!!(5月14日)
               
「幻の2番!」(5月14日)
               
拘束!?(5月15日)
幻の2番嬉しいですー!!
怪物くんのサントラにも入ってないそうですしね・・・。
台詞と被せないで流してくれないかな~←きついでしょ。
サントラにあの歌は入っててくれたら、買っちゃうのになー♪

追記にて雑誌ゴト~!!
15:52  |  雑誌  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

雑誌ゴト~☆

今日本屋に行ってきて沢山お持ち帰りしてきましたけれど。

もうMOREとか最高~っすね~!!

MOREは評判すっごくよかったから、楽しみだったんですよね~!!
でも倍以上に楽しませてくれますわ~♪
ちょこっとMOREの記事でも載せちゃおうかな?!
MOREの記事→
「MORE」6月号、嵐の日常生活に密着!セクシーショットも!?
これ見てるだけでもウズウズしちゃいますもんね~☆

そして今度発売のMISSに翔さんいますけれど。
質問ですね~☆
まだ応募しているみたいなので、この際に皆さんもどうぞ質問しちゃってくださいね~♪
MISS→
延長中!嵐・櫻井 翔くんへの質問大募集!

それと、明日『大奥』で解禁されますねー!!あっ。情報源は大奥のツイッターです♪
基本、私は見てるだけなので、全く投稿してませんが・・・、近いうちに投稿するかも・・・?って考えております~!!
なるべく、GW辺りはお出かけに行ったりするかもなので・・・。


さっ!!立ち読み分合わせて追記へ飛ばしちゃいます~!!
23:53  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

GQ届いた~♪

今日、やっとAmazonさんから届きました~♪

一目見てもう・・・
ヤバイですわ~!!
GQさん、あざ~っす!!っていう感じですね
表紙なんて・・・もう・・・言葉が出ないくらい。
ヤバイですわー!!あの感じ♪
白×嵐も最強だと思いますからね~(笑)
・・・っていうと、嵐とかけるものは全部最強になっちゃうんですけどね笑

そして気になる中身は・・・・。
これもいけてましたわ~!!

だけど・・・。

ちょっと少なくない??っていうのが本音ですね~笑
最初見たときに、ペラペラめくっていったら、えっ?これだけ?って思わず口から発してましたよ(笑)
母にも同じく見せたら、全く同じ反応で・・・(笑)
えっ??これだけ??って!!
親子なんですねー。
確かに、やってることが似てますし。
精神年齢は割りと近いかもしれないっすね~笑
でも女性誌や、他の雑誌と違って、紙質がいい!!って言ってましたわ~そういえば。
確かに、紙質の関してはいいですよ~あの雑誌☆
切り抜きもやりやすいですもん(笑)
嵐ちゃんのビジュアルもサイコーですけども、嵐ちゃんのページ以外はあまり見るところが無くって・・・汗
だからきっと切り取って処分だな~って思います・・・。

連載・・・っていうのは以前からお聞きしておりましたけれど、・・・・・
大変だなぁ~。
雅紀君の舞台誌だってありますしね♪
明日はきっと本屋行くと思うので、その際にCHECKしてきまーす!!

怪物くん更新してまーす!!
怪物くんスタッフ日記→
運動会(4月27日付)
すっごく楽しそうですー!!
運動会かぁ~♪きっとこの怪物くんも可愛いだろうな~☆

そしてTVLIFEさんも更新してますね♪
TVLIFEブログ→
奇跡の29歳(4月27日付)
いや~奇跡の29歳って!!!
実物の120%ってー☆
これまた、TVLIFEは購入ですね~きっと♪
そんな、実物大とか。もはや怪物くんみたいに大っきくなっちゃってますね~笑
早く本屋行って見たいですー!!
23:29  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

カバチPHOTOBOOK☆

カバチPHOTOBOOK取りに行ってきました~

いや~モノクロの表紙がとってもCUTE!!

カバチPHOTOBOOK 

本屋で予約していたんですが・・・店員さんがちょうど出してくれたときキャーーーでした♪

これ買っておいて正解でした~☆

後で時間があったら中身も読みます~!!

それと。ついでにこんな雑誌くんたちもお連れして帰ってきました雑誌2月25日

・・・ていうか本屋で翔ちゃんがたくさんいたら買ってこない訳ないじゃん~!!って♪

ホントは月ジョンも買おうと決めていたのですが。

今度にしました~!!

立ち読みで噂?のリップエステのページを拝見しましたけど。。。

いや~変な妄想しちゃいますね♪汗

可愛いでした~~~!!

あと歴代の月刊嵐の特集もありましたね~☆

とっても可愛らしかったなー

それとTVガイドの来週の予告で黄色と緑のボールに囲まれた嵐ちゃんたちが表紙にいました~!!

ありゃ~買わないわけにはいかなそうですなー☆

 

21:28  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

本屋へLet's☆

午前中は病院にいく前にちょっとした買い物してました~!!

まぁ~といっても本屋ですけどね♪

今日はポイント2倍だったのでせっかくだから行かなくちゃ!!ってことで^^

それで。

月ジョンとTVLIFEとTVstationとポポロとMyojoの5冊買ってきました~!!

ちなみに月ジョンの編集ブログにて嵐のことが書いてありましたよ~^^

22嵐考案のお寿司

これ見たら買いたくなっちゃうでしょ~♪

って私は翔くん表紙のあの目にひきづられて買っちゃったんですけどね(笑)

嵐寿司も可愛いですよ~♪

私的には翔ちゃんの巻き寿司がいいです353

だって他のメンバーのやつは私が何かしら嫌いな食材が入ってるんです・・・泣

・・・っまだ知らない方は本屋でCHECK!!

ライフもいいですね~!!それよりもステーションがいいです!!

まぁどちらもいいってことで♪

ステーションはアップのショットがあるのでいっつもインタビューのときは嬉しいっす354

あとドル誌の2つはいつもどおりCUTE345です♪

ホントにね~いつも本屋で立ち読みが出来ない雑誌なんですよね・・・←実は控えめ??

ちょっと抵抗がいて・・・・・

なので即行持ち帰りでいるのでどんな記事かは家に帰ってから確認なんですよ~!!

でもハズレはないと思ってるんで。

いいかなぁ~って思いますけどね^^

それと知ってる方もいるかも知れませんが・・・

先ほど久しぶりに嵐ゴトを調べていたらザテレビジョンにて記者会見レポートがありました!!

354「特上カバチ!!」会見の模様

結構詳しいですよ!!

へぇ~とか思うかもしれないです♪

WSでは翔ちゃんのところが多かったりするので他の共演者の方のしゃべっているところとか聞けると楽しいですね♪

是非見てみてくださいね~341

19:09  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

テレビ誌オンパレード♪

わぁお!!!420

これ本屋で言ったリアルな叫びです(笑)

本当に嵐さんずら~~~って置いてあって、ずっとニヤけてましたね22

TVJapanとザテレビジョンは嵐さん表紙です!!!TVガイドとTVぴあはSMAPさんです!!

とりあえず今日はJapanとジョンとガイドをお持ち帰り☆

いやぁ~~~もうねーーーさすが年末!!!って感じです。

19:15  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

雑誌ごと♪

昨日本屋行ってきて見てきたのでおすすめの雑誌紹介しますわ~♪

ドル誌3冊!!!(duet・POTATO・Wink up)

この子たちは~かっこいい系420です!!!

どれか忘れちゃいましたけど、一つ目を閉じてるカットがありまして。(翔くん・潤くん)

この2人さんの目を閉じてるところがホントにかわいい~~~415

アップのものとかもありなので!!これはおすすめですよ☆

Eye-Ai(アイアイ)!!!

これはね~ビックリしましたわ!!ホントに。

嵐がいるのに英文~~~~!!!みたいな~。

国際的になっちゃいましたよ嵐♪みたいな~。

なんか変な錯覚があの時点でおきました(笑)

英文も一生懸命見てたのですが、さすが英文。

私を眠りの世界へ連れて行きましたよ笑

写真的にはとっても爽やかに写ってていいんですけど、中身が白黒っていうのが悲しかったかな。。。

saita(サイタ)!!!

これは買ってません。。。欲しいですけど、そんなマネーがありませんもの(笑

でもバッチリ目には焼き付けて帰ってきましたよ~~~(ニヤリ267

にのちゃんの朝お目覚めっていう流れのお写真で。

モコモコみたいな衣装着てました~~~!!

中身も4Pあって、ホント可愛いな~~~って312

朝起きたばっかの撮影だったんで本当に寝ちゃいそうだったとか。

そんなエピソードもありました!!これはお持ち帰りしたかったです~。

MORE(モア)!!!

これは買おうかずっと考えてる雑誌の一つです!!

相葉ちゃんとにのちゃんが出てるから欲しい!!って思うんですけど、女性誌ってなかなか買えないもんですよね~。

私なんか特に。

だって10代の学生が30代の女性誌とか50代の女性誌とかに手を伸ばせませんよーーー(泣

立ち見は出来ますけど、購入まではイケないかな。。。

モアは20代向けだからいいんですけど価格がね・・・

普通に600円しますもんね。

その代わり付録がとっても可愛いっていう。。。特ですけど、損も多いっていうのが女性誌(笑)

日経エンタ!!

さっすが日経さーん^^

去年と同じく年末嵐さん表紙♪

スケジュール帳もGET☆

結構この雑誌は分析がおもしろい♪

サイコーですね!!しかもお手ごろ価格266←これ結構大きい!!!

これににのちゃんの映画「大奥」とか載ってたんですよ~

私は前々に知ってましたけど載せてませんでした・・・スミマセン汗

大奥の正式発表みたいなのがあったら詳しく載せていこうかな~って思います!!!

 

23:17  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

雑誌とか・・・

どがっちさん更新してたので載せておきます♪

343新聞記者を熱演!櫻井翔「絶対に風化させてはいけない事実」

ついさっき、アマゾンさんからFREECELLが届きました!!

あれ結構でっかいですよ~!!

普通にHとかcutとかよりもでかいんですよ!!!

だけど、とっても薄いから重くは無いんですけどね。

いやぁ~本当に昭和って感じでしたよ☆

かっこいいですもん!!

本とかと共演してますけど、似合いますわ~415

それと、act・miniも買ってきましたけど、こっちはこっちでまた柔らかい雰囲気が出てて。

2Pにわたってインタビューがね~とっても良さそう!!

(実はまだ見ていなかったり・・・

時間空けてみたいと思いますよ♪

そのほかは、セブンティーンとかは買ってきました。

以外に特集が大っきくてビックリだったんですけど、みんな黒統一の衣装でかっこよかったです☆

ちなみに、マツジュンが黒のハットを被ってます!!

(←少しネタバレしちゃいました爆。ごめんなさい。

18:34  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
