2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

Beautiful World国立2日目♪後半戦☆

後半戦のレポ、カメさんペースですみません~!!

やはり、学校が始まっちゃうとなかなかパソコンの前にいる時間が少なくなってしまいまして。
中学生の頃の私だったら、勉強よりパソコンっていう意識が強かっただろうけど、最近は今だからこそ勉強しなきゃいけないんだなって思うようになってきて。
それだから自由に使える時間っていうのもだんだん少なくなってきて、24時間ってどれだけ大切なのかが身に染みて感じるようになってきたんですよね。

まぁ~分かりやすくまとめると、一日一日を大切に!って話になりますね。

私は勉強だけじゃなくて、他にも色々趣味に熱中したい時間も必要なので、やはり時間の使い方が上手く生きたいですね。


・・・それで!
後半戦レポに行く前ににゃ~」のオブジェ
Beautiful World オブジェ にゃ~

それから、前半戦のレポでも書きました、虹のカケラの時の風船を国立のグッズ列に並んでるときから見た景色♪
国立の空 風船


画像だとよく分からないですけど、風船が雲の流れにそって流れていく画はとってもキレイでした♪


そして最後の一枚は。
母が作ったオリジナルネックレス&ブレスレット
オリジナル♪
これで参加してきました~♪
実は1時間もかからない位で出来ちゃう簡単なものなんですよ~!
だから皆さんも是非頑張って作ってみては~☆


では、後半戦レポに突入しま~す!
準備はいいかー?
イェーイ♪♪♪

01:31  |  LIVE(嵐)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

Beautiful World国立2日目♪前半戦☆

昨日、国立祭りに参加してきました♪
今年は台風とかで不安も大きかったけど、でも無事終わってよかったです。
嵐さん含めスタッフさん、お疲れ様でした!!

久々のライブだったから、今は足腰がとても痛いです(笑)
もう歳なのかなー笑
・・・きっと、運動不足ですね。
来年までに、もっと体力つけておきます!

今日いつも通り学校がありましたが、ぼけーっとしちゃう時間がどうしても多くなってしまって、ダメダメでした~(^_^;)
嵐ちゃんに沢山勇気もらったのに、ぼけーっとしてたらダメですね(汗)
明日からシャキッと、頑張りたいと思いますっ!!

では少しづつですが、レポ書き始めたいと思います~♪
あ、今回もやっぱりメモったりしてないので、曖昧なところも多々ありますけど、雰囲気だけ味わってもらえたら嬉しいです(・ω・)
01:14  |  LIVE(嵐)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

Beautiful World in国立 9月4日

17時31分頃に開始して、20時54分頃に無事終了しました♪

セトリは昨日とほぼ変更なし!
アンコールのカーニバルがありませんでした。
ダブルアンコでした。


最初のオープニングでフライングがありました☆
翔ちゃんのひきつったお顔が可愛かったです(*´∀`)ノ

追記に今日のセトリです♪
22:10  |  LIVE(嵐)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

国立祭り~!!

国立初日、無事に終了したみたいですね♪
よかったです~!!

今回、台風の影響でお天気が心配でしたよね。
関東では、ちらほらたまーに、強い雨がザーッと降ってきてましたもので・・・。
自然には逆らえませんね(笑)
まぁ嵐が嵐を呼んだとでも言っておきましょう☆

そう、私は今日グッズ購入と嵐友さんに会うために国立へ行ってきました。
Beautiful World 看板

今年のフラッグです♪
Beautiful World フラッグ
少々ぼやけてますが、ご了承を・・・。

ちょうどグッズが並び始めたのが開演時間ごろで、音漏れが少し聞こえてました。
それに雨がいきなり降ってきて、ビックリしたんですけど、すぐ止みましたね。
その後は全然降ってなかったですので、きっと初日祭りに参加した方も思いっきり楽しめたでしょうね~♪

ちなみに参考程度ですが、開演中のグッズ購入は、約1時間程で売り場に辿り着くと思います。
それに昼間と違って、風も吹いていて温度も下がりますので、関東近郊の方は夜の方が断然良いと思います!!
まぁ~私は昨年の国立のグッズ購入で痛い目にあってますからね~(苦笑)
ただ、売り切れだけはあるかもですけどー(^_^;)

そしてグッズ購入のところに置いてあったBeautiful Worldオブジェ
Beautiful World オブジェ
きっとこれが、みんなのBeautiful Worldのことだと思います♪
ただ、夜だったのでライトが光っちゃって、上手く撮れませんでしたー
それに係員の方に「止まらないで進んでください~」を連呼されちゃってましたので。
いやー置く場所を少し考えた方がいいと思うなー。
皆止まっちゃうって!!


そんなこんなで、国立4年目。
改めて、この地で出来ることって凄いことだっていうことを再確認させて頂きました。
長くなっちゃうのであまり書きませんけど、初めて国立でやらせて頂けると言われた2008年からだいぶファンの心構えも薄く感じられちゃって、私は少し残念ですね。
やっぱり年に一回というスパンだし、国立だしって言うのを考えなきゃですよね。

私も初心に戻って明日の国立参加してきます♪
00:39  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

東京Screeeem!!@11/20

1120の公演に行って参りました♪
Scene東京ドーム前

いやー、久しぶりのドームでした
ね。
東京ドームとしては何年ぶりだろ
う??
去年の10周年は東京ドームでは
なく、名古屋に行きましたから。
んにしても楽しかったです!!

残念ながら銀テープやリボン等取
れませんでした。
だけど赤と紫だけは頂けるそうな
ので。(私信:ありがとうございまーす!!)

MC抜かして、とりあえずドーム
のツボを書きます。
13:18  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

Scene~君と僕の見ている風景~9月3日☆後半戦

最近、体育祭の練習で結構大変です。
放課後も残って自分役割の練習を
したりしているんですけども。
それにしても、暑いです。
もう汗が吹き出てくる出てくる。

今週の土曜に体育祭なので、月曜
が振替えなんです(≧∇≦)
だからもちのろん、嵐ツアーへ行
っちゃいます☆
どこに行くかはまだ未定。
だけど、あそこに行っちゃおうか
な~♪
もう、体育祭のためじゃなくって
、休みの為に体育祭をなんとか乗り切ってます(笑)
まぁ~私、基本学校に興味が一切
無いものでね。
フツーにやって、フツーにしてれ
ばいいやっていうくちなので。
だけど好きなものはとことんやっ
てしまうんですけどね☆
きっと体育祭でも、自分なりに燃
えた競技はめちゃくちゃ燃えちゃいますねっ!!
楽しみっ☆

そんなこんなで。
なんだかレポの方も疎かになって
しまって・・・。
4日の方は二井SKと、萌えポイ
ントだけ書くことにしますね。
どちらかというと、3日の方が鮮
明に覚えているので。
3日はMC以外は完成させたいと
思ってますので。
MCはニュアンスでこないだチラ
ッと書きましたので、まぁ~時間があれば手直しをしよっかな~。
だけどきついなー((汗
本当に忙しいです。
まぁ忙しいのには、昔から慣れっ
こなので、頑張りますよ☆

では後半戦へ!!
00:58  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

Scene~君と僕の見ている風景~9月3日☆前半戦

93の国立に参加させていただきました~♪

初日の時と違って、席の位置の関
係もあり、見える景色が異なっていて、すっごく楽しかったです!!
ちなみに今回初めて、国立の地上
席を味わうことができました。
私の知り合いのサッカー少年より
も先に国立競技場の芝生を踏んじゃったよ(笑)

3日は8月公演に比べて、日が落
ちるのも早かった気がして、風も意外と涼しかったです♪

では、私の席から見たレポです♪
ネタバレあるので注意してください。
18:07  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

Scene~君と僕の見ている風景~国立初日☆後半戦

私が嵐ちゃんたちに会ってきてからもう2日経つんですね~早いな~。
だけど嵐に会って元気をもらって
、受験頑張らないといけませんから♪

ちなみに今6時間授業をやってお
りますが、これももう明日で終わりです~♪
その後はずーっと2時間授業!!

難しいけど、やってて充実感を得
られるので、勉強って楽しいですよね☆
私ヒマがあれば勉強してても大丈
夫です(≧∇≦)
だけど、嵐にも夢中だから、そん
な時間も取れないんですけどね(笑)
あははは~♪
つくづく、両立って大変だな~っ
て思いますわ。
とりあえずはまた9月まで頑張り
ますよ!!現実に戻って☆
9月の初めはまた嵐に染まるかも
しれないけれど・・・♪


本当なら昨日のMラバとか夏虹の
感想とか書きたいのは山々なんですけど。
とりあえず、初日のレポを完成さ
せないと終われないので。
Mラバとかの感想は、明日くらい
にまとめてドドッと更新するかもしれません~♪

ではMC後から最後までネタバレ
有です~♪
00:28  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

Scene~君と僕の見ている風景~国立初日☆MC

先程の続きです♪

だけど全くもって言葉としては覚
えておらず、だいたいの雰囲気で覚えてるっていう感じです♪

基本、LIVEではメモとか全く
持ちませんので、うる覚え(笑)
きっと私の感想も混ぜ混ぜなので
、きっと変になりまくりです(笑)


そういえば、今回のツアーが何で
21時過ぎまでOKだったのかな~なんて思いましたが、神宮花火大会の後夜祭なんですよね、この2日間☆
だから、2回花火が打ち上げられ
たうちの一回は神宮の方から打ち上げられたのかな・・・♪
やはり、この二日間と9月公演と
じゃ、少し変わるのかな~??
ちょっと楽しみです☆


以下、一応のレポです♪
基本全く覚えてませんのであしか
らず(笑)
00:19  |  LIVE(嵐)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

Scene~君と僕の見ている風景~国立初日☆前半戦

821国立初日に行ってきました~♪


国立2010



とってもキラキラしてましたっ☆

だけど、ちょっと暑そうなお顔も
してたかな(笑)

今回は夏男2人組みの櫻葉が結構
なほどのバカをやっておりました(*/∇\*)
大宮は暑さのせいなのか、いちゃ
いちゃが少なかった気がします・・・。
その代わり
は何かバカップルやってたなぁ~(笑)

国立2010旗間近
私の席から撮った旗です♪
今回いわゆるお空席だったので、旗のポールにすぐ触れちゃうくらいで見れました☆
旗のデザインも分かりにくいですけど、こんな感じです♪




一応記憶に残
ってる限りで書い てみますね☆
以下、ネタバレ有なので、これか
ら参戦の方とかはご注意してください~!!
13:28  |  LIVE(嵐)  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
