2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

東京2日目♪

18時00分頃開始で20時51分頃終了♪

アンコは2回。
セトリ変更なし。

MCは櫻葉愛ありました(笑)☆

とっても幸せな時間でした(*^^*)
また後程アップします。
21:25  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

東京ドーム♪

Sceneオブジェ

グッズ買い終わりました☆
ちなみに12時45分に並び始めて14時45分に買い終わりました!!
ちょうど2時間。
ピンバッチは5個まで。
売りきれ今現在なし。
Scene東京ピンバッジ

15:01  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

君と僕の見ている風景国立ファイナル♪

17:35頃始まり、19:02頃無事終了致しました。

セトリ変更なし。
2回アンコで、恋虹は1番+a。




大宮SK復活ー!!!!!
タカが翔ちゃんやりましたー!!
智くんのタカは見れなかった。
JAL嵐ジェットが出来ているっていう報告がありました。明日のWSであるかも。


それから、智くんから潤くんの唇へチュー♪
雅紀ちゃんが和ちゃんの唇へチュー♪
もうヤバかったです。
21:15  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

君と僕の見ている風景追伸☆

サーカスの時の衣装が変わってました。イメージとしては、ドリアラの時のパレードの翔ちゃんのエリマキトカゲみたいな感じです。
ピンクとブルーの羽が付いてる衣装で、翔ちゃんと和ちゃんが多分同じ形だったと思います。(曖昧)

潤くんソロの最初の画面で、ポイントアップのやつは、ダイヤ型の和ちゃんでした。

雅紀ちゃんの声が枯れぎみで、挨拶の時に和ちゃんに突っ込まれたりしてました。雅紀ちゃん、最初の挨拶の時からMAXで、この時から結構枯れていて、明日の公演が心配。

MCでは。(順序不同)
・雅紀ちゃんの挨拶が「オレもうMAX!」「オレもうMAX!」って言っていて下手の3人は意味が分からなかったと(笑)。
・和ちゃんが雅紀ちゃんに「あの時MAXだったら、後はもう下がる一方」と会場から「え~~~!!」
・雅紀ちゃんが「まだまだあがるよ~」みたいな事を言った。
・(ファンの皆が)ワンラブのフリが合っていてすごーい!!
・ワンラブは翔ちゃん曰く上級者コース。
・Let me downもできるんじゃないと智くん発言して、会場&嵐大爆笑!!
・衣装が暑くて皆脱いでいて、翔ちゃんだけランニングで、「何でなんですか??」と和ちゃん。
・翔ちゃん曰く「衣装さんが櫻井さん、これ」みたいな感じで渡されたのがランニングだったと。
・ランニング繋がりで、翔ちゃんが雅紀ちゃんに、「2週間前のサマースプラッシュで乳首が出てたぞ!!」と暴露。
・翔ちゃんのランニングはアメリカンだと。それと胸板があるから割と落ちないとのこと。
・逆に雅紀ちゃんはサイズが合わなくて、落ちちゃって乳首が見えてしまったとのこと。
・雅紀ちゃんの反撃?!実際こんな感じだったと翔ちゃんに対してランニングを引き摺り下ろして、乳首を出しちゃう!!(私、大興奮(笑))
・翔ちゃんの車に黒の聴診器があったと雅紀ちゃんが告白。
・その聴診器を一回聞いてみたと雅紀ちゃん
・今度オレの相手してよっと翔ちゃんが雅紀ちゃんに♪(いぇい櫻葉!!!)
・翔ちゃんの「神様のカルテ」のもうじきクランクイン!!
・神様のカルテは和ちゃん曰く、「カミカテ」or「サマテ」or・・・(ちょっと出てこない)
・翔ちゃん、略さないで~~~(笑)と言ってました^^
・和ちゃんがコンビニ行って、「じゅんのすけ」と言っていた女の人2人組がいて、夏虹の話をしていた
・夏虹の最終回、和ちゃんがTさんと共演したいと。(笑)
・もしかして、フリーター役?!みたいな事も言っていた。
(怪物くんが終わり)
・和→翔→雅→潤の順番に出てくる。それぞれドラマとかの告知をしながら出てきて、怪物くんを見た途端「えっ?」をいう反応(笑)をする。
和ちゃんは「買物くんですか?」と(笑)、潤君は「大仏くんですか?」と(笑)、それで誰かが「鎌倉くん??」って(笑)
<ジャニーズミラクルイントロドン!!>
・5つの赤いボタンが出来てるものが出てくる
・2週間でこんなものが出来るんだと感心。
・イントロはキンキの「DISTANCE」、V6、嵐「星のフリーウェイ」、「firefly」
10:01  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

君と僕の見ている風景9月3日♪

ちょうど21:00頃無事終了致しました~♪

セトリは主に変更なし。アンコも2回で同じ。

恋虹はフルではなく、一番+aでした。

それから前半戦の外周回ってるとき、智くんが潤くんにチューしましたっ(*´∇`*)
ちょうど私の目の前辺りでチューをしてくれて、もうHAPPYです~☆
21:17  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

君と僕の見ている風景セトリ☆ネタバレ有り

17時38分頃開始で、21時08分頃終了~♪
アンコールは2回。

21時を過ぎていたので大丈夫なのかなと思っていましたが、その後にlove Rainbowを歌って最後はメインステのドアで退場。

今回、聖火台に続く階段がなく、嵐さんは聖火台に上がらなかった。






1・Movin'on
2・揺らせ、今を
3・Trouble maker
4・Happiness
5・attack it
(メンバー挨拶)
6・Everything
7・1992*4##111(和也ソロ)
8・ROCK YOU
9・きっと大丈夫
10・ハダシの未来
11・a Day in Our Life
12・SummerSplash!
13・静かな夜に(智ソロ)
14・むかえに行くよ
15・season
16・Hero
17・T・A・B・B・O(翔ソロ)
18・let me down
19・kagero
20・Oh yeah!
21・Lacky man
22・One Love

~MC~

23・ユカイツーカイ怪物くん

~相葉「ジャニーズイントロクイズドン」~

24・リフレイン
25・ギフト
26・マイガール
27・Come back to me(潤ソロ)
28・magical song(雅紀ソロ)
29・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
30・Love so sweet
31・言葉よりも大切なもの
32・Believe
33・~ARASHI SHOW TIME~サーカス
34・アクセントダンス(truth→Re make able→COOL&SOUL等のミックスver)Monster

~挨拶~
35・To be free
36・空高く

~アンコール~
37・still
38・ファイトソング
39・Beautiful days
40・サクラ咲ケ
41・感謝カンゲキ雨嵐


~ダブルアンコール~
42・Lφve Rainbow


もっと詳しくは明日以降アップしますね☆
02:05  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

君と僕の見ている風景初日♪

初日無事終了致しました。とってもかっこよかったです!!
21:27  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

グッズ♪

7時過ぎから並んで13時過ぎです…。もう言葉も出ません。暑すぎるし、気持ち悪くなるし。今現在も少し吐き気がしています(_´Д`)ノ~~
ちなみに国立側に並ぶと結構な辛さでございます。私もずーっとマイナー発言してました(笑)今新宿で一休み中です(^-^)b


並んでいる時にリハの音もれが聞こえてました♪ネタバレになるので、あんまり言えませんが、お馴染みアゲアゲ系はやると思われます☆
14:47  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

嵐まつり♪

春休みきっと最後のお出掛けに行ってきました(´∀`)

目的は代々木で行われてるジャンプのグッズを買う為なんですけど…、完璧な嵐ツアー&お花見になってしまいました('∀'●)
もうとっても楽しかったです!!

後ほど、写真等などアップします~☆
14:49  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

ディズニーランド♪

今来ています(´∀`)☆
1年半ぶりなので凄い楽しみですわ!!

でもヤバイくらいに人が居まして………。大変です><
今日は1日楽しんできま~す\(^O^)/
10:25  |  @ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
