2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

世界一受けたい授業~!!

怪物くんチームで大野さん、志村どうぶつ園チームで相葉さんと出演しておりましたね~♪
他には、侑李ちゃんと涼くんと光くんも居ましたけれど☆
あと慶ちゃんも亀ちゃんもニュース番組として出てましたから♪
時代は変わったなぁ~って思いましたね←何歳だよ(笑)

最初の志村どうぶつ園授業からツボだったんですけども。
相葉さんのゴーヤ!!
達也くんナイスです~~~♪
先輩作戦いですわ~!!あはは~☆いじってくれて嬉しいっす~
他は大野ジャクソンですかね?!
何しだすのかと思ったら・・・それっ???
さすが大野さん、発想が他の人と違います~(笑)

他に、5人の書道リレー!!
嵐さんはちょこっとの登場でしたが、良い見本見せられたね~(笑)
本当に順番が大事ってことが分かりましたもんね~^^
最初の潤ちゃんが『男』から始まったのにも関わらず・・・。
もう2番手の相葉さんで『風』になってましたもん(笑)
それで、にのちゃんも・・・って思うんですけど。
にのちゃんは多分風とは書いてないとおもうんですよね~
録画したやつを見返しても、最後はカタカナのコで終わってる漢字だったから・・・。
もう一回見てきます~←そんな時間あるかな??
大野さんは完全に『風』でした~
翔さんまでずーーーっと『風』で続いちゃって
嵐さん、っていうか相葉さん、いくらなんでも嵐にちなんで風というのは無いでしょう笑
まぁ~でも嵐だから風・・・ってありそうですもんね~あはは♪
もう面白かったですわー
あと大野さんのリレー書道も最高にカッコよかったっす~!!
さすがは4段!!!
でも、バランスをとって芸術みたいな線を書いて♪
いっつもあのコーナーに他の嵐メン(翔さんとか)出たときは、ちょっと微妙かなって爆
正直思ってたもんで(笑)
大野さん、良い活躍できてよかったですー☆

それと。リレー競争も楽しかったですわ~
アンカーの2人。ちょっと頼りないですけども笑
良かったですよ~!!
でも大野さんチームの方は、遅かったですね~アンカーまでがね。
これじゃ全然相葉さんチームが勝っちゃうのが目に見えてますもん♪♪♪
でもさすがは雅紀さん!!
バラエティー慣れっす~~~
リーダーに挑発しながらヨユ~に走ってる雅紀さんにウケましたわ^^
あと、リーダーのニコニコしながら走ってるのも可愛すぎましたわ~
やっぱり走ってる姿もカッコイイなぁ~

私個人で一番熱くなったのは。
走り高跳びです~!!
あの~侑李さんが出ていた競技ですねー!!あっ慶ちゃんもいました~。
もうね~前回よりも熱上がりましたわー!!
だって150cmの棒を越えちゃうって!!ちぃ156cmしかないのにー。
凄いなぁ~やっぱり
このときだけはホントに惚れ直したっていうか、感動でしたねー
会場も立ち上がってましたけれど、私も大拍手送ってましたー☆
だって凄すぎですもん!!
かっこよかったなぁ~
キラッキラしてたよかったっすー!!

13:59  |  コンビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

可愛すぎてたまらない♪

今日は・・・カバチのクランクアップ日ですね~♪

どうだったんだろう~・・・??

成功することを祈ってます☆

そうそして!!昨日J-net/webでCM情報がアップされていてビックリ&ニヤニヤだったんですけど。

マリオ~!!大宮~!!おほほ♪

昨夜も0時ごろCHECKしたんですけど、更新されてなくって。

先程学校帰ってきたら、サイトがアップされてました!!18日からOAということで。

まさに今日からですね~

New スーパーマリオブラザーズ Wii

ナビコン→任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也&大野智の大宮コンビで!WEB動画公開スタート

こんな遊び方もあります~って!!

何よりもこの2人が可愛すぎて~

もう一回やらせて♪とか。

男のロマンも♪

マーリーオーとか♪これならクリボーがツボですけどね♪

もうこれは何といっても任天堂さんに感謝です!!

ありがとうございま~す

さて!!CM確保を頑張らなければ♪♪♪



17:49  |  コンビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ネプリーグ♪

可愛すぎ~~~415

番組内の全部が本当におもしろくて可愛かったです♪

翔ちゃんもにのちゃんも頭が良いですわ~~~!!!

ずーーっとテレビに釘付けでしたけれども。

もうホントによかったです!!

この後ネタバレありなんで、見たい人はゆっくりしていってください♪

22:21  |  コンビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

やまたろ再放送

題名の通り、やまたろに完全にハマってしまった私でございます76

再放送なのにね~~~!!!

あれはやっぱり何度見てもおもしろいですよ!!

ってか、ずーーーと

胸キュン415

してました☆

かわいすぎですもん343心が追いつかない330

今日は2話でしたけれど、女装にのちゃんはサイコーーーっす420

それを影で笑ってる悪魔??なちゃんもサイコーーーっす420

やっぱり今度、お金に余裕が出来たらDVD-BOX買おうかな69

17:27  |  コンビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
