2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

夏の恋は虹色に輝く~最終回~&more♪

大雅潤お疲れ様でした~~~♪

STORYはどうあれ、とっても
ステキな大雅が毎週見れて幸せでした~(*/∇\*)♪
さぁ~これから、和ちゃんに癒さ
れるな~☆

とりあえず、オトノハの感想も少
し。
翔ちゃんのオトノハの感想も最近
疎かになってますね。
まぁ~仕方ない。
そして、今日は敬老の日。
私も翔孫に教えてもらうまですっ
かり抜けていました。ダメな孫ですね。
なので、ギッリギリだけど抹茶ロ
ールケーキを買って塾に行く前に渡してきました~☆
ちなみに明日の夕方、兄の誕生日
祝いも兼ねて家族で外食しに行くので、そのときにゆっくりと祖父母孝行でもしようかと♪
そして翔孫の神カテ
撮影頑張ってるのですね~。
もうそれだけでパワー貰えちゃい
ますっ!!
なんだか、ここ半年はパワー補給
の時期だったから、その分また良い作品を作ってくれるのを期待してます♪
それから黒髪クルクルなんですよ
ね。
はぁ~あの髪かぁ~・・・・。
どんな翔ちゃんでもイケてます。

きっと映画館で見たら号泣しちゃ
うくらいイケてることを願います
いやっ!!髪の毛で勝負しなくた
って、白衣と聴診器で「どぅい~~ん」♪
けけけ。お腹空いてるときの山コ
ンビだぜ。


さてと。夏虹最終回の感想♪
なんだか久しぶりなのでちょっと
違和感。
00:46  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

夏の恋は虹色に輝く#6

接吻~~~~~!!

ということで昨日の夏虹♪
爽やかだったな~相変わらずね^


それから今回はお仕事大雅が見れ
て嬉しかった~~~(ノ∇≦*)
やっぱりお仕事熱心キャラは大好
きですよ、わたし。

熱血系とかすっごい好きだし☆
えへへ♪

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹にっき。
6話~☆

では感想です☆
22:14  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

夏の恋は虹色に輝く#5

予告ばらしすぎでしょ~!!!

というわけで、なんだか予告がバレバレで残念な気持ちもあるんですが。
今回は料理が良かった~!!!

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹にっき。
5話~☆


そういえば、来週の放送って国立2日間が終わってるんですよね~。
なんだか早いなー。
今年なんか特にそうですけど、最近日付が全く分からなくて~。←決して病気とかではなく。
ずーっと塾行って、勉強して、嵐見て・・・の生活なので、何の変わりばえもないんですよ~。
時々ショッピングしたりするけど、それもなんだか普段と変わらないですし。
気付けばもう、夏休みも半分以上は過ぎてるんですよね。
すっかり忘れてたけど・・・((汗
本当に見事に学校のお友達とは全く会っておりません(笑)
同じ塾に通ってる学校の子には会いますけど。
なんだか、学校が嫌いとかではなくて、すっごく楽しいんですけど。
基本、休みの日は学校の子とは遊びたくないんです~。
親友ちゃんとかは別として・・・。
プライベートの土日は嵐だけを満喫したい!!っていうのが願望でして。
小さい頃からあんまりお友達と遊んでないんですよね~。
それの一つの理由として、ずーっと忙しいっていうのもあるんですけど。
決してお友達と遊ぶのが嫌いとかでも無いんです。
なんだろう~。
どこか心の中で、お友達を遊ぶくらいなら、嵐を満喫したい~って思う自分がいるんですよ。
最近、それがイヤだな~って思ったりするんですけど、どうも治らなくって。
だから結局、家にいるか、母とどこかに行くか・・・。
もうちょっと他の物にも感心を持ったほうがいいですよね!!
今は忙しいから、他のものに感心はもてないけど、受験とか終わったら、やりたいことをバリバリやろう~っと!!


では夏虹の感想いきます~♪
23:51  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

夏の恋は虹色に輝く#4

たくましぃ~~~

詩織さんを抱いてる姿が何ともまぁ…
逞しかった~♪

・・・・だ・け・ど。
髪型がモッサモサしてたのが気になったな~(笑)

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹にっき。4話~☆

そういえば。あんまり触れてなかったんですけども、嵐さんのアルバムが凄いみたいですねー!!←他人事。
なんか70万越え~!!って言っても、全く実感が沸かないですし、最近の勢いだからアルバムで普通にミリオンにいっちゃうのではないかと思ってるんですが・・・。
オリアルの中じゃ凄いんですってね。
なんか今の嵐じゃ、アルバムなら全部が売れると思うけど(爆)
きっと私の学校の友達も嵐ファンらしき子も買っていると思いますし。
すっごいなー!!
もしかしたら、2パターン買っている方も多いと思いますしね☆
それで増えてると考えられるし。
嵐人気って何なんだろう~。
私の立場からだと客観的に見ることがどうしても難しくなっちゃうから、よく分からないな~。
誰か~私に教えてくださーい(笑)


さて感想です♪
23:58  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

夏の恋は虹色に輝く#3

好きにも種類がある・・・♪

う~ん、確かに!!
何だか軽ーい言葉のように見えるけど、結構ズッシリしてますよね☆
・・・っていうか、今回結構泣いちゃいましたわ~←いつもでしょ!!
そう。いつもの事なんですけども☆

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹にっき。
3話~☆

あっそういえば正午辺りに『LΦve Rainbow』が発売だとツイッターでつぶやいたのですが、改めて勢いが凄いっすね~♪
恋虹が発売ということで☆
98なんですってね!!
なんだか一ヶ月ごとに何かしら出してるよな~。
となると、大奥の主題歌というのはどうなるんだろう~。
ま・まさかの年間5枚?!
いや~まさかだよね~(笑)
だけど映画が公開してる時期に出さなきゃ売れないと思うし・・・。
一体どうなってるんだ?!
まっ深く考えても仕方ないので、薄ーく考えておきます(笑)




TVLIFEさんブログに夏虹関連の記載アリです~♪
ブログ→
この恋が虹色に輝くまで
Hカメラマンさん、またもや大活躍っすね~!!
何かとブログを見ている限り、とってもユニークな方なんだな~って思います。
カメラマンってきっと楽しいだろうな~♪(ニヤリ


というか恋虹ってどんなPVになるんだろう~
恋物語系だから、花男・・・に近いところもある気がするけど。
今回は年下物語だから、どうなるのかな~♪
もしかして嵐内で恋愛物語やっちゃうとか?!←完全なる被害妄想を楽しんでる♪
うぇ~い
・・・ってまたもや考えても、そんな事ばっかり思いついちゃうので☆(ニヤリ

夏虹感想行っちゃいたいと思いまーす!!
23:55  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

夏の恋は虹色に輝く#2

スーパーに大雅君がいたらオーラありまくりでしょ~~~!!

・・・ということで、今回は一話よりもユーモアに溢れてましたわ~~!!
すっごく楽しかった~♪面白かった~♪

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹にっき。
2話~☆

実は・・・さっき夏虹の感想書いてたんですけども、消えてしまいまして・・・。
このブログを立ち上げた頃はしょっちゅうあった事だったんですが、最近は全くなくって。
そんでもって、久々に記事が全消しされちゃってて。
あちゃー・・・って感じです。
結構夏虹への思いを書いてたのにな~((汗
ちょっと2回目なので薄っぺらい感想になっちゃうかもしれないです~←ちょっと落ち込んでるため(汗)
さてと。感想書きますね~♪
とりあえず思い出して、バンバン書いちゃおうと思いますー!!
23:55  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

夏の恋は虹色に輝く#1

キッラキラ爽潤キレイでした~♪

はぁ~もう夏といい、ドキドキといい、最高ですねっ☆
夏ドラマでトキメキられるのが大好きです~!!

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹にっき。


月9ってこの頃イマイチ・・・なんて思っていたから、潤君だからという意味で密かに期待はしていたのですが、大いに期待はしないと決めて見ていたこと自体に後悔しました~!!
いやぁ~何十回もリピりたいです!!だけど、そんな時間が無いので出来ませんが。

そういえば、夏虹ジャックをやってましたね~朝から♪
まだ確認できてないのもありますけれど、大体は見ました。
めざまし~いいともまでは編集済みなんですけれど、未公開のトキのハチ事件には大笑いでした!!
あはは♪夏だからそんな事もあるよね^^って~。
それにしても、警官服はとっても暑そうでした~!!6月上旬でもすっごく暑かったですもんね~。
番宣お疲れ様でした~!!!!!

では感想へ♪
00:21  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

怪物くん~SPECIAL~

どっひゃ~~~!!
※決して蚊には刺されておりませんので(笑)

新作面白すぎてまずかったねぇ~☆

なんかもう見納めなのかな??怪物くん・・・と思うととっても悲しいんですけども。
またなんかこういうアニメっぽいSP番組みたいなのでもあればいいな~って思ってます!!
期待してるぜ~怪物くん☆

それにしても面白かったですわねー!!
だって最初から最後まで笑いっぱなしでしたからね~
では感想を軽くですけども、書くでフンガー、ガンスー、ザマス~♪
00:46  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

怪物くん#9(最終話)

まだ怪物くんは終わらない・・・!!!!!

だいぶ遅くなりましたけれど。こないだ放送の怪物くん最終回。
さいこぉ~~~でした!!

最後に涙たっぷり流せたし・・・♪ふふっ^^
ユカイツーカイで楽しいけれど、学べちゃうそんなドラマだったと思います・・・☆

怪物くん

さて追記に行っちゃおうか~♪ひゅ~☆

・・・今はこんなテンションだけど、ドラマ中は涙ボロッボロでした(笑)
19:49  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

怪物くん#8

やったぁ~~~
かーいかいかい♪CD化に決まりましたねー♪いぇい♪
しかも500円というワンコイン♪
うへへ・・・(*/∇\*)分かってくれておるな・・・☆
早速予約しておかなきゃなー☆
それに7月7日、まさにTo be freeの発売日と同じですね~!!
今年の七夕は凄いことになりそうだなー!!

怪物くん

公開収録もあるそうですね~!!
いいな~♪さすがに小3・4には見えないか・・・・。トホホ。
私以外と小学生に間違われるタイプなんですけどね。
こればっかりは仕方ないっすね~。
あきらめます^^←当たり前だよ。

なんだか今日はウキウキしすぎちゃって夜も眠れないですよー!!
うふふ~♪トゥービーでもリピしながら雑誌読んでようかな☆
そうだ!!たまりに溜まってる雑誌を読みなければー!!
だって未だにドル誌は5月分で、テレビ誌は怪物くんジャックのトキですからねー・・・。
そのうち切り抜きだってしなきゃいけないし・・・。
ひゃぁ~~~アラシゴトの前に整理ごとをしなければ~!!

さて怪物くんの感想にいくでザマスー♪
00:35  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
