2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

翔ちゃん♪事務所15周年!!

ちゃん事務所入所15
翔ちゃん事務所15周年
おめでとう~



翔ちゃんは最近本当に強く思うのが、何かパワーをくれる人だと思います。
翔ちゃんの後姿を見ていると、私も頑張らなきゃ!!って勇気をもらえる。
翔ちゃんが頑張るからこそ、私も頑張れる。
この関係って凄く素敵だなって思います。

前から変わらない、関わった全ての人に感謝をする姿勢や、ありのままの自分でお仕事をしているところも大好きです



そしてレギュラー番組で魅せるお茶目なところや、しくじっちゃうところなんかもとても可愛らしいです♪
一番はやっぱり、LIVEで観る翔ちゃん
とびっきり笑顔だったり、汗がキラキラ光っていたり、ランニング姿が逞しかったり、どんな翔ちゃんもカッコイイです

そしてそんな翔ちゃんがいるからこそ、私は頑張れます
人として強くなれます

翔ちゃん、この事務所に入ってくれてありがとう
そして、これからも私達に色んなMessageを伝えてください。




23:48  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ザ・近況♪

オトノハが更新されたと同時に私のブログも一時的に復活するしくみとなっております(*/∇\*)♪
Vol.67が更新されてました
ねー!!
相変わらず、いっちゃんの文章は
AIBAの出現率が多いこと・・( ̄ー☆ニヤニヤ
まさかのスカイツリーを管制塔と
は・・・!!
さすがマジカルマンっ!!!
それから潤さまの律儀なメール♪

やっぱり翔潤の通信網って実はと
ってもキュンキュンするんですよね☆
だいぶ、にんまり(^人^)♪
それからカミカテ~!!
ラストスパートですね!!頑張っ
てるんだな~。
んにしても、パジャママ櫻井が見
れるのですね♪
確かにあのパーマで、パジャマで
、カーディガンっ?!
だったらおばさまに見えてしまう
かも・・・笑
あっ、お母さんね(笑)
いやぁ~パーマ=おばさま。のイ
メージがあるからな~。
あはは♪どーでもいいや。
んしても、あおいちゃんとも息ピ
ッタリで撮影してるんですね^^
それはよかった~!!
あおいちゃんのお芝居と、翔ちゃ
んのお芝居がどうマッチングするかが気になります。
まだお蕎麦生活は送ってるんだろ
うな~。
お蕎麦食べてラストスパート、F
IGHT!!!!!
 

あと。昨日のフリーター家を買うも始まり
ましたねっ!!
いやぁ~また泣かされたよ(笑)

でも、潤ティーで涙を拭ったから
大丈夫♪
やっぱりにのちゃんのドラマって
面白いな~ってつくづく思いました。
演技が素晴らしいのもあるんでし
ょうけど。
やはり見ている人があの世界観に
のめりこめるように、お芝居しているところがすばらしいな~って思いました。
それにしても、誠治を見ていると
なんだか他人事じゃないような感じがします・・・。
特に今の時期だからかな?
私も親に頼る事が多くって、多少
甘えている部分があるなと思うんですよね。
誠治パパの「他人のせいにするな
、自分をせめろ」みたいな台詞があったと思うんですが、本当にそのとおりだなって思いました。
私の場合だと受験になりますが、
もしものときに、自分の努力不足だったのにも関わらず他人を攻めたり、言い訳をするのは絶対したくないな~と思います。
なので、今できる精一杯の事はや
らなければいけないんですよね。
誠治みたいにならないように、私

頑張りますとも。


実は土曜日に我が校で合唱祭があ
ります。
はい、歌うことに関しては誰より
も負けず嫌いな私なので、いっちょ金賞でも取ってこようかな~なんて思ってます。

それから京セラまで後わずかにな
りましたね。
お友達が参戦するみたいなので、
どんな様子だったか教えて頂けたら嬉しいです♪
母共に連絡お待ちしておりますね
^^

22:48  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

24hTV~ありがとう~

24時間テレビ、サライ歌い終わりました♪
もうお疲れ様ですっ!!
今回も「ありがとう」には色々と
泣かされました。
やっぱりダメですねー涙って止ま
りませんもん(笑)
TOKIO兄さん達もお疲れ様で
した~☆
今年も感動でした。
だけどTOKIO兄さんの曲がも
っと聞きたかった~~~!!!
なーんてね。


ところで、
翔ちゃんの緊急リポーなんですけど。
関東では予告通り、夕方頃放送さ
れて、スタジオには翔ちゃんも来て・・・☆
んにしても、重ね着してたせいか
、なで肩がみょ~うにガッチリ肩になっていて・・・。
これまたキューンでした♪
いや、ガッチリよりも、ランニン
グの方がキュンってきますから、平気ですよ☆←何が平気なの??
それから、大コンサートの時チラ
チラっとワイプで映ってたんですけど、これまた可愛い~~~!!
ずーっとワイプから目が離せませ
んでした。
だって、うなずいてたり、笑って
たり、真剣だったり・・・の表情が見れましたから。
んにしても、翔ちゃんの髪型・・
・・。
なんだかまた戻っちゃったな~。

私は、短めのバサッと切ってある
ストレートの翔さんが好きなのに、少しクルッてなってて、髪の毛切らないかな~と願ってます(笑)
いや、別にいいんですけどね☆
だって3日、4日ってサッパリな
状態でさまぁ~~~すぷらぁ~~っしゅ!!してほしいからね~♪
えへへ。なーんてね。

さて櫻井キャスターのリポート取
材の感想です。

21:35  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

オトノハ♪Vol.62

、再び


いや~可愛いわ~♪
もう大爆笑しちゃいましたわ!!
楽しいなー楽しい☆
アルバムの話とか♪ツアリハとか♪
うーん聴けば聴くほど楽しいっ!!

そして私の大好きな。
好奇心♪
キャハー(*/∇\*)
出てきちゃいましたか??(笑)
嬉しいな~嬉しいっ♪
ナツカシーですわね好奇心。
ドリアラコンでしたっけ??
うふふ☆
私、微かに再結成を求めてるんですけど(笑)←解散してないでしょ。
こーきしん♪こーきしんっ♪


さて今回の櫻井ワールドの感想へ☆
23:47  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

オトノハ♪Vol.61

昨日はオトノハ更新日でしたね♪
すっかり抜けてました((汗
ここ最近、嵐ゴトに関しては本当にウッキウキなので、どうしようってくらいに壊れてます・・汗
もうちょっと引き締めなきゃな~。

そして今日から夏休みです~~~!!
私の夏、到来!!
えへっ♪
まぁ~私の夏といっても勉強の夏になりそうですけどね。
そして今日から夏期講習も始まりますし。
今日は6時間受けてまいります!!
7月いっぱいはずーっと6時間です。
大変だけど頑張りますっ!!
13時に行って、20時前に帰ってこれるので、ちょうどドラマとかと被らない~♪
今日はどうでもいいですけど。明日はひみあらは何とか見れそうです~☆
だけどVSは見れなさそうですわ・・・まぁいっか~(笑)
ひみあらはパヒュームであの自己紹介やってたから、すっごく楽しみですー!!


それにしても相変わらず可愛い文章書きますね~♪ウフフ(*/∇\*)
美術館×変態ピアニスト・・・♪
うおぉ~~~究極!!
そして美術館×櫻井画伯・・・☆
これもまたまた奇跡のコラボレーション(笑)
あはっ♪

ちなみに櫻井ちゃんはこの特集で美術館に行ってます~♪
CASA BRUTUS
私、全然本屋に行ってCHECKしてませんわ~!!



ではでは追記☆




10:05  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

ZERO×選挙2010

第1部の翔ちゃん登場から第2部にかけてしっかり見ました♪

それまでは天国に一番近い男のあゆみちゃんを見てました

第2部の途中で管総理の会見があった1時前辺りは睡魔が襲ってきましたけれど、再び翔ちゃんが出てきて、睡魔から救ってくれました(笑)
討論してたときも、その人の発言を分かりやすくまとめて、一つ一つの言葉を大切にしながら、進行を進めていった翔ちゃんは改めて凄いと思いました。
今回の選挙特番は去年のよりも討論とかあったので、興味深く聞くことができました♪
それから社会でも公民を習ったから、去年よりも意味が分かって、政治の世界も翔さんのおかげでちょっとずつですけど、分かってきました!!

NextGenerationで就活のお話がありましたけど、就活サークルっていうのはちょっと気になって。
何故かというと、私の兄も大学生で、同じ年の方がそのような事考えてるんだな~と思って。
きっと兄も色々考えてるのかな~なんて思って。
就職活動で必ずしも闘わなきゃいけないっていうのが、今の就活中の大学生を見て身にしみて分かりました。
私の世代の頃だと今よりちょっと景気良くなってればいいのにな~。


それから討論の方も。
私からしてみれば、若旦那さんがとっても熱いお話をしてくれて一番人情といいますか、人間の根本的なことを話してくださって、若旦那さんのようにちょっと心の汗がでてきました(笑)
それから子育ての討論のときも。
討論の中のメンバーで子育てを経験された小室さんの発言がとっても印象深かったです。
保育所が少なかったり、男性の勤労時間が長いため結局は女性だけで子育てをしなくちゃならなくて、子育てが苦い思い出になっちゃって、悪循環だとかもおっしゃっていて、私にとっちゃ未知の世界なんですけど、同じ女性としては共感できるな~って思いました。
それから政治家の人達は幅広く一般社会に関わる事も必要ってことも。
確かに多くの国民からの意見をちゃんと聞いてくれて、しかも、その意見についてきちんと考えてくれる方でないといけないと私も思いました。
チームワークも必要ですしね♪
政治家の人だって人間ですから、お休みして娯楽に楽しむ事だって必要だと思いますしね♪
色々と今回の討論では、うんうん!!ってうなずけるような事ばっかりで。
これをネクジェネの不安としてではなく、今日当選した方または惜しくも当選しなかった方の胸に入っていけばいいんじゃないかな~って思います。
私も一票がまだ入れられる歳ではないけど、20歳までもっともっと知って、自分の意思で本当にこの人に政治をやってもらいたい!!と思う人に投票できたらいいな~と思います。 

翔ちゃん2時間の特番、お疲れさまでした~!!
王子のおかげで私もどんどん賢くなってる気がします^^

02:56  |  SHO,S  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

オトノハ♪Vol.60

しぃびぃれぇるぅー!!!

嵐の流行語♪・・・きっとすぐに変わるんだろうな(笑)あはは^^
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、オトノハは感想書かなくっちゃね♪

夏虹にっき。
更新されてました~☆
ブログ→
誕生日~☆
沢村さんの誕生日ですか~!!!
おめでとうございまーす!!
それから本編入りの映像もそろそろ流れ出すとか・・・♪
楽しみだなぁ~☆
毎日めざにゅ~から録画されてるので、どこかで引っかかるといいな~。
それからフジ系のバラエティも潤君出演するから、忘れないようにしなくっちゃ!!
あぁ~早く怪物くんを落とさなきゃ!!

フジテレビクラブログ
夏虹特大看板☆
夏虹ポスター早く見に行かなくっちゃ~ですね!!
来週の日曜は用事があって都内に行くので、その時にでも行ってきま~す♪
そういえばジャニショやファミクラも行きたいな~☆


ではオトノハ感想です♪
19:01  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

ZERO沖縄の戦争・・・

やっぱり戦争を経験してる方の強さって凄いと思いました。

いや~もう翔さんのグレースーツ可愛い~~~とか言ってる場合じゃなかったですね・・・汗
まぁ~実際可愛かったんですけども、それよりも内容が・・・。
今の私じゃ受け入れられなくって。


この気持ちがあなたに分かりますか。と問われたときに何も言葉が出なかった・・・と翔ちゃんが話していたけれど。
本当にその通りだな・・・って。
だって、言葉よりも重いものってあまりないですよね。
もう。言葉が出ないっていうのが答えですよね。
答えっていうのもオカシイですけど、友達が亡くなっていく中で自分だけ生き残る・・・この苦しみ、悲しみって相当なものだったと思いますし、実際経験したことの無い人には全くわからないような、闇があったと思うんですよね。
その苦しみを今の私達じゃ実際に分かってあげることは出来ないし、そんなことをしたら、経験した人達が激怒すると思います。
それよりも、今の私がこの先ずーっと、この日本に起きた現状として伝えていかなければならないですし、そのためには私がもっともっと詳しくならなければならないと思うんですね。
だからZEROで翔くんが一生懸命伝えてくれてることを、私の中にも吸収して、それを伝えていけたらと思ってます。

戦争ってまだまだ知らない真実が隠されているんだな~・・・。
私はどこまで受け止められるのだろう・・・。
00:17  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

オトノハ♪Vol.59

変態ピアニストさん大歓迎です~

ひゃはーありがとうございますー!!更新していただいて♪
今はアルバムのlyric中ということで☆
うふふ~どんなのが聞けるのかなー(ノ∇≦*)

もうちょい感想書きたいので後は追記にて☆

その前に怪物くんニッキ更新されてますー!!
「スペシャルな内容は??」
怪物くんがあちこちで!
怪物くんSP楽しみですねー!!
でもSPが終わると本当に終わってしまうんですかね~??
そこは悲しい部分ではあるんですけども・・・。
だけどやっぱり楽しみですー☆

オトノハ続きです~☆
23:38  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

翔ちゃん!!白衣姿で映画化♪

今日はとってもお目覚めの良い朝でしたわ~♪
なんと翔ちゃん映画決定しちゃいましたね~!!イェーイ♪
先ほどめざましやズームにて確認いたしました~!!

報知→
桜井、内科医初挑戦…映画「神様のカルテ」
サンスポ→
櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛
スポニチ→
櫻井翔 宮崎あおいと「愛あふれる夫婦に」

ヒロインは宮崎あおいちゃんなんですね♪
このタッグも面白いことになりそう~☆

今は翔ちゃん蓄えの時期でまんまるになってるけど、クランクインの9月になったらまた凛々しくなるかもしれないですね~!!
とっても楽しみです♪
08:13  |  SHO,S  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
