2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

近状報告☆

夏虹最終回に和ちゃん出演とか、ガンツナビゲートDVDが12月1日に発売だとか、色々とついていけてないこの頃です(笑)。
フリ家のブログだって、まとめて
一気に見るっていう感じですし、カルカテの出演者も昨夜知って、ニヤニヤしてたくらいです。
テレビの編集も今は母に任せっき
りです♪
やっぱり、やりだすと行動が早い
母は、すぐに高度な技も覚えちゃいましたし、まさかのひみあらを昨日の分まで編集してくれてBDに落としてくれてたり☆
気が利くっ~~~~~☆
もう母には半年位は安心してBD
を任せられそうです。
本当なら雑誌とかも母に選んでき
てほしいんだよな~。
最近、本屋にもなかなか行けなく
って、国立レポとか見たいな~。
明日なら行けそうかもしれません
が。

そう、アラシゴトはちょっぴり付
いていけてないですけれど。
こんなものが我が家に届いちゃい
ました。
2010TENJUMP
9月15日に発売だったDVDで
す。
私も今回はすっごく悩みました。

・・・っていうか、NYCの今度
出すシングルも戸惑いを感じてます。
嵐だけでも出費が大変なのに、J
UMP代までは正直キツイな~って。
だけど、JUMPに関しては、初
回限定盤というもの全てを持っているんです。わたくし、今現在。
だからここで止めたくない!!と
いう願望と、コレクターとしての血が騒いでしまって。
結局、今回も初回プレスをお買い
上げでした♪
まぁ~消えるものじゃないし、自
分が行ったコンサートですしね。
はぁ・・・。私、JUMPに冷め
気味だな~((汗
今、活動していないからかもしれ
ませんね。
まっ、どっちにしろ、今年は冬コ
ンは止めていただけたら幸いかなとおもっておりますわ(笑)
春コンやって~~~~!!!
セブンコンでもいいや~♪

そして、嵐コン。
まだまだ京セラまで期間がありま
すねー!!
なんだか国立まですっごく時間が
経ってしまったような気がして。
だけど、そんなにも日が経ってい
る訳でもないんですよね。
あっという間に時間って過ぎるか
ら、今のうちにもっともっと勉強頑張らなきゃいけないんですよね
我が校では、まだまだ受験生とい
う自覚を持っていない子も沢山いますけれど、私は私。
他の人とは違う。
そして他の人と目指している場所
も違う。
なので、人の波に流されないよう
にされつつ、わずかな時間を大切にしていきたいと思います!!
頑張ろう~っと☆
あっでも。たまには息抜きももち
のろん(≧∇≦)
00:01  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

お盆休みー☆

とりあえず初めの10時間授業が終わって、3日間のお盆休みです~!!
予定として明日はおばあちゃん家に行って、お墓参りをしてきます。
ちなみに車のBGMはボクミテですわ♪
今回、父が不在の為、母運転なんですよー!!
母は長距離運転が大嫌いなので・・・(笑)
一緒に歌っててあげようと思います^^
きっとその横で兄は爆睡してると思いますけどね笑

あっ、ちなみに今、父が不在って書きましたけど。
今現在、アメリカに行ってるんですよ~!!
昨日の夕方の飛行機で飛んで、確か23日くらいに帰ってくると思います☆
一応、仕事で行ってて、外国の支店の調査をしてくるみたいです。
・・・といっても、仕事よりも遊びの方が長いと思いますけどね(笑)
だって、今回行くところが全部が全部羨ましいんですもん~!!
バンクーバー、ポートランド、ラスベガス、ニューオリンズ、ニューヨーク、バッファロー、シカゴです。
クゥ~~~!!
バンクーバーにラスベガスにNY☆☆☆
ちなみにもっと羨ましいハナシが、ラスベガスといえば花男Fを思い出すと思うんですが。
噴水がバックで、司とつくしちゃんで話してるシーンありますよね。
その噴水があるホテルで宿泊するんですって!!父。
キューーー!!
いいなーいいなーーー♪
だからちゃんと忠告しておきました。
あの噴水は何よりのお土産なんだからね、と。
・・・といいつつ、お土産は沢山お待ちしております(笑)
それよりも何より、無事に過ごしてきて欲しいです
なんだか夏虹を見てて、詩織さんの旦那さんが一ヶ月居なくて死んじゃった・・・っていう、本当なら今聞きたくなかったエピソードもありますからね。
これの場合、ドラマですけど。
本当に生きて帰ってこれば何よりです!!
だけどそういって、エンジョイしすぎて、お腹周りが2倍になっていても困るんですが・・・←相当だな!!
無事帰ってきてねー!!


そういえば。
JUMPクンの話になりますけど、DVD発売決定しましたね~!!ヤッター♪
こないだの春コン☆
あれは・・・BESTの影の演出が印象的だったな~^^
ちなみにこんなものをご参照下さい♪軽くレポってあります。
2010TENJUMP♪5.3夜の部~
今レポを見て思い出しましたけど。
蜘蛛の糸~~~~~~!!!
きゃあぁぁぁ~~~~~
本当ですか?!あれですか?!かっこいいやつですか?!カッコイイやつです!!!
どうしよ~急にすっごく楽しみになりましたー!!
蜘蛛の糸のために買っちゃいますね^^
初の京セラだから、どんな感じだったんだろう~??
ドキュメント映像はすっごく楽しみですわ!!
ファーストコン以来ですしね☆
ついでに櫻井キャスターも出演してるし(笑)
あの頃は御村くんだったな~♪・・・っていうかサラサラヘアー☆
そんな事言ってたら、ハピネスの記憶がぐるりぐるりしちゃってますわ~~~!!



そういえば明日はMステですね!!(ハピネスで思い出した)
アルバムの曲って・・・いつ以来?!
ライライライは覚えてるんですが、それ以降やってませんよね?!
昔はよくアルバム曲をやっていた気がするけど、最近全くないですもんね。
楽しみだわぁ~☆
それにトキオにぃさんや、スマにぃさんたちとの絡み
今回のスタンスは年下嵐だけど、どんな感じになるんだろうな~♪
それにファンモンやパフュームなどなど出演しますものね!!
それから福山さんも~!!
私、一時期福山さんにハマってた頃もあったな~。
なんだか知らないけど、ウォーターボーイズの主題歌の「虹」という曲がすっごく好きだったんです、あの当時。
歌詞を一生懸命書いて、アカペラで何度も歌ったり。
確かこの時期に一緒にハマってたのが、BOAちゃんだと思います。
アルバムの曲はホントよく聴いてたなー♪
昔は踊り付きでフルで出来ました☆
今は忘れてますが・・・・。
あとあとこの時期といえば、タキツバ!!
夢物語とか踊ってたもんな~。私、今でもタキツバのシングル曲の踊りは結構できますよ~♪
特に夢物語なんてカンペッキ~☆
懐かしい思い出だな~。
嵐ちゃんにハマったのはこの後すぐ位だったと思うんだよな~。
ピカダブの頃なのかな・・・。
本命はやっぱり南君だけど
なぜだか南くんからヤッターマンに心変わりしましたけどね(笑)
あっ、城南予備校だ!!翔ちゃんに移ったのは。
あはは~懐かしいな~☆
あの15秒で心動かされたもんなー。
今となれば普通のカッコイイCMだと思うんですけど、あの当時、水泳でハードだった私にとってはすっごい励ましだったんです!!あのコトバが。
決して勉強の方じゃないけど、キミならできる!!っていう翔ちゃんに動かされたんですよねー私のハート(笑)
確かこのCMを見て、何日か後の大会でベストを出した記憶があります♪
よほど嬉しかったんだろうな~

・・・あっいけないいけない、何を話してたのか分からなくなってしまいました(笑)
とりあえず結論で言うと、Mステしびれるくらい楽しみっつーコトでございます♪←ざっくり~
明日は早めに帰る予定なのでMステでは正座して見ようかな~って思います☆
ではーそれまで行って来ますー!!
23:56  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

後輩ちゃんがイントロ~@ブランチ

さきほど。Hey!Say!JUMPくんがブランチに出演していました~

それでジャニーズ歴代イントロクイズがあったんですが。

これには嵐君たちの曲が流れてましたよ~♪

ちなみに曲名はHappinessでした

お兄さんチームのBESTと弟チームの7(セブン)とでの対抗戦だったんですが。

ちぃ(知念さん)が嵐さんを答えてくれましたよ~☆

嵐に関してはかなりオタクですからbyちぃ

あはは~♪そうですよね^^マニアックです~

そういや私もイントロ全部分かりましたよ^^

特にフラワーとか懐かしいなぁ~って。

昔よく聞いてましたよ~!!

だからキンキの曲は結構知ってたり・・・も??

全然ですけどね汗

それとVenusはフリやってました~♪

私的には仮面とか夢物語とか・・・フリできますよ^^多分・・・。←覚えてたらだけど。

PVが凄い好きだったな~♪

 

嵐×auのアクセスプレゼント!!が増えてました~♪

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING

今回はカメラバージョンですね♪

智くんは3人・・・ではなくて1人ですよ笑

10:49  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ちぃ☆HAPPYBIRTHDAY♪

はぁと1侑李くん音符HAPPYBIRTHDAYはぁと1

クラッカー左1993年11月30日315354

2216歳誕生日おめでとう!!!

大ちゃんと3日しか変わらないですもんね!!(よかったね238

でもちぃが事務所に入ったきっかけだったのは翔くんだったもんな~☆

それから嵐ちゃんを好きになって、大ちゃんが好きになったんですもんね!!!

そう考えると翔くんも天使のキューピッド的な282

なんか嵐関連になっちゃいましたけど、これからも嵐を応援する仲間(?)として。

そして、HSJのメンバーとして。

応援していきたいな~って思います☆

今度の冬コン行くから待っててねーーー♪

もしかしたら嵐グッズもお連れするかもしれないよ~笑

19:08  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ヘイジャン情報♪

76発表76がありました!!

Hey! Say! JUMPファンクラブが出来ました☆

まだ、J-netとかでは更新されてませんが、そのうち出てくると思います!!

それと、冬コンが決定がしました~69

年を跨いでまたまたやりまーす♪

お金が余ったら行きたいなぁー51

(コラ!!この浮気者!!

違いますよ☆あくまでも嵐ネタとして行く訳です!

(どんな言い訳だよ。

そうだ、J-webにて侑李さんが嵐(智くん中心)の事書いてありました53

今回の国立は行けたみたいでよかったです420

裕翔くんの日記の時にも書いてありましたから、2人で行ったのかな?

侑李くんも29日参戦みたいですよ!!

(いいなぁ~~~415

でも過ぎた事ですし、後ろは振り向きません!!

今日は疲れたので、明日詳しく書きます。

なんか長引いちゃってスミマセン330

22:07  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
