2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

アラテレ3連発!!!!!

VS嵐少年倶楽部プレミアムひみつの嵐ちゃん
なんだか充実してましたね~!!

ちなみに私も充実してます、この
頃。
やっとですよ!!ホント。
夏って感じる季節になったのって

午後はオフだったので、国立見な
がら、うちわ作成してたのですが、なんか泣けてきちゃって。
私にとっては2年ぶりに国立に会
えるんですよ。
あの雰囲気がまた味わえるんです
よ。
去年は当たり前だと思ってた国立
が外れて、散々泣きましたので。
今年はそれが嘘のように、ウキウ
キしてられます♪
だけどその分、去年私が思い知っ
た悲しみを、どこかで同じ悲しみを味わう人が出てくるんですよね
複雑なので言えないです。
というか言わないほうがいいです
。きっと。
と、いうことで、私は私なりに嵐
に会ってきます。
明日はきっとそんなたいした事が
言えないと思うので。←前日でウハウハしてると思う。

まず国立の醍醐味といいますか。

アリーナ席よりもきっとお空席の
方が響くと思うんですよね。私が思ってる限りでは。
だってあんなお空とのハーモニー
ってお空席でしか見ることが出来ませんし、嵐が小さく見えるのって、今の嵐という象徴だと思うし
それを受け止めなきゃな~っと感
じさせると思うのです。(勝手な妄想)
だから今回、初めてお空席なので
すが、すっごくウキウキなんです!!
だって国立の真の楽しみだと思う
し。
何かと、嵐LIVEではいつも、
遠くない席が多かったので、今回の天井席というのは、すっごく光栄な事です☆
今回同行する嵐友さんは昔からの
ファンの方だから、どんな話が出来るのかもとっても楽しみですし
あぁ~早く語りたいな~~~♪♪

今回のツアーには恵まれました、
私。
もしかしたら、来年散々かもしれ
ないけど、いいんです。それはそれで。
今だけ楽しければいいでしょっ!
!ってね。
去年の思いを分かってるからこそ
、今年はめいいっぱい楽しめるんです!!
きっとそうです、何事にも。
辛い思いをしなきゃ、楽しい事な
んてこない。
むしろ、
楽しい事ばっかりきたら、人生おしまいだ。ってね。←カッコイイー(笑)
そんな風に
人生あまくねぇ~!!って思ってれば、グッズ並びにしろ、ファンの多さにしろ受け止めてこれます!!!
何にしろ、今の現状を見てきます
イザッ国立へ!!自分。


はい、前置き長くなりましたが、
感想です♪
00:58  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

なまVS嵐♪~ヘキサゴンチーム~

生放送♪ドッキドキでしたっ

・・・とその前に。
生VSの前後にちょっとお出かけしに行きまして。
とっても楽しかったですー!!
ちなみに午前中は近くのSCに行ってきまして、大奥の第二弾前売りを買って、その後SALE開催中だったのでお洋服を見てきました~♪
いやぁ~今年の夏服はこれで決まりましたよっ☆
ちなみに秋物もちょっと安くなっていて、買っちゃいました
私は基本、OLIVEdesOLIVEが好きなブランドなので♪
今日ノンノに載っていた服も置いてありましたし、その服は買わなかったけど、カットソーやワンピ系も買いました~!!
だけど、今回求めてたのはピンクか赤のお洋服(参戦服なので)だったので、あんまり無くって・・・。
やっぱりジーンズ系とかになっちゃうんですよね~。
それと、私は濃いピンクは似合わないので。
淡色をまたまた買っちゃいましたね~。
うへへ☆
それからカチューシャとかも購入♪
私は髪の毛結ばないので、カチューシャがちょうど良くって♪
いやぁ~イイ買物できたな~☆
それから午後は本屋さんへ☆
ひっさびさだったので、溜まりに溜まっていた雑誌くんたちをお買い上げ・・・したんですけども。
いやぁ~値が張りました。
今回月刊テレビ誌が潤君表紙祭りやっているし、しかもアルバムの解説もメンバーがそれぞれ違うんですよねー!!
いやぁ~私は月刊Naviと月刊Fanを買っちゃいましたけれど。
Navi最高っすー!!ちなみに櫻井さんが解説なんですけれど、アルバム制作のオハナシだとか、まぁ~ビジュ的にもイイカンジ♪大人な感じですねっ☆
Fanは確か・・・智くんだった気がするんですが、これまたいい!!爽やか☆
雅紀ちゃんのソロ曲を絶賛してましたね、智くん(笑)
智くんのソロはスローになっちゃった~!!みたいな発言もしてましたわ。
踊り用に考えたのに~みたいな。
ライブではどう見えるのか楽しみでございます!!
他にドル誌やノンノ、ぴあEXなどなど。
とにかく買いすぎちゃったな~って反省です。

では、なまVS嵐感想です♪
23:57  |  VS嵐  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

VS松本♪ひみあら東先輩☆

今日の木曜嵐Day最高でした~!!
VS嵐もひみあらも
永久保存版になりそうです♪
・・・・っていうか早くBDに落としちゃったほうがいいですよね♪
潤君のドラマも始まるし・・・。
お母さん~~~!!HDDの編集お願いしますー!!
そういえば、さっきVS嵐の後にぐるナイ見てたんですけど。
ぐるナイの途中からすっごく眠くなっちゃって。
ひみあらが始まる15分前くらいに起きて、急いでお風呂入ってみました~
私、夕方はよく仮眠とるんですけど、夜はあまり仮眠しないから、ちょっと変な感じでしたけれど。
この頃、全然睡眠とれてなくって・・・。
いけないな~って思ってるんですが、どうしても勉強をやりはじめると、熱中しちゃって、ここまでの課題を終わらせないと寝れない!!って自分の中で決めちゃって結局2時過ぎとかになってたりします・・。
それに夏だから毎日バッテバテですしね。
もうすぐで夏休みに入るからちょっとは睡眠とれるかな~って思ってるんですけど、ダラダラもできないので。(受験生として)
生活習慣を改めていきたいな~って思いましたね。
うん。私、もうちょっと寝なきゃな~。
普通に4時間睡眠で生きてますからね((汗
学校でもボーッとしてますし(笑)
あはは~頑張ろうっと☆


雅紀ちゃんへの質問募集があります~!!
オリスタ→
嵐連続企画『Secret of ARASHI』相葉雅紀への質問大募集!!
締め切りは720日()10までですのでお早めに~!!


夏虹のトッピクスがアップされてました~!!
公式サイト→
夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
豪華な方々出演してますね~!!すご~い♪
そういえば今夏虹キャンペーン中ですけど、もう潤君は毎日出演してくれて最高にHAPPYですね~!!
毎日サングラスの色が変わってますけど、ちゃんと記録しておかないと忘れちゃいますね~メモっとかなきゃな。

さて本題に入ります~!!
23:57  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

HAPPY週間♪

今日から土曜までHAPPY続きですね~
今日は3時間DAYですしね♪
明日はMステがあるし~☆
明後日はしやがれとか♪
だけどわたくし。
今日学校お休みしちゃいまして・・・。
腹痛だったんですけども、今朝からグルグルしてて腹痛が治まらなくって・・・。
午前中はずーっと寝ていて、午後もちょこちょこ寝てました。
だけどまだ眠い・・・っていうのは、調子が悪い証拠なのかなーなんて。
この頃DVDとか見たくって睡眠を削っていたので、そういうところで影響しちゃったのかな・・・汗
睡眠はちゃんとしなきゃ!!です。

そういやWii Partyの発売日っすねー!!
発売日だからCMも3つアップされましたねー!!
私の狙い通りっす(笑)
きっとくるだろうなーなんて予感してたので、オハスタで流れたのは嬉しいっす~♪
Wii Party
新作は後2つなので、捕獲頑張りたいと思います!!


夏虹の公式サイトがリニューアルしてましたっ!!
夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
予告がUPされていて、近日夏虹キャンペーンやるそうです~♪
楽しみだなぁ~☆
そういえば、フジ系列で予告が頻繁に流れ出してますね~!!
今朝のめざにゅ~でも3つも予告とれましたし。
ちなみに15秒Verと3秒Verがとれました。
それから主題歌の方も嵐さんだとか。
ポスターに書いてあったそうですけど、私が実際に見たわけでもないからまだ信じがたいかな・・。
それにしても月9を嵐さんに歌わせるのはちょっと・・・と思いますけどね~。
まぁ~イイカンジにはなると思いますけど、ベテランさんに歌ってもらうほう嬉しかったかな~♪
山下達郎さんとかね~^^
潤くん好きですし~♪
その方がよかったんじゃないのかなーなんて思いますわ。


VS嵐&嵐ちゃんSPリアルで見ました~~~!!
もうね~面白すぎてしょうがなかったです☆
ちょこっとだけ感想♪
23:59  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

VS嵐~絶対零度チーム

久しぶりリアルタイムで見ました~♪
そっか~先週の木曜は京都でVS嵐見てたんだな~しみじみ♪

今回は本当にツボだけ書こうかな~って思います☆

この頃、忙しくってあまりブログまで辿り着けない状況なので、これからは今までと違って、ツボだけとかになってしまうかもしれませんが、そこは甘めに見ていただけると嬉しいです~♪

VS嵐

怪物くんニッキがまだ更新さてます~♪
最終話撮影中の裏話!
そういえばまだ怪物くんの感想が書けてませんね~。
早く書いちゃいたいな~♪

それではツボだけどうぞ♪
00:46  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

VS嵐~吉本芸人チーム

ドラマティック展開でしたね~!!!

VS嵐
もうVS嵐の前にムヒが似合う男やってくれて
ありがとう~っす!!
お蔭様で捕獲できました~♪

とりあえず、更新ごと☆
まだ私、TVLIFE買ってませんが・・・汗
TVLIFEブログ→
リベンジ
早く潤くんのラブリーな姿が見たいですわ~!!
きっと休日になったら本屋さんに行くと思うので♪
そのときまでお預けです^^

怪物くんスタッフ日記も更新中です♪
怪物くん日記→
ドラキュラ様御用達トマトジュース!(5月12日)
           「第5話!」(5月13日)
           さらに第5話!!(5月13日)
今日、4話の再放送をやってましたけれど、目頭があつくなります・・・。
良いお話ですね~←改めて♪
明後日の5話も楽しみです~!!

ではでは感想~!!
21:59  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

VS嵐~フィギュア~

お久しぶりですのVS嵐でしたね~♪

それに。翔さんの
ショートカット♪でしたしね~(笑)
4月の中旬ですもんね~。確かこの収録もきっと・・・。髪の毛カットしたあとらへんですね・・・☆
うふふ~~~
可愛いですわー!!

VS嵐

怪物くんスタッフ日記更新されていました~!!
あらま!なんと!なるほど!
いざ、出陣!!
ヒロシカメラマン相変わらず可愛いですね~♪

相葉ちゃんの舞台の事も~☆
君と見る千の夢ブログ→
予習復習~劇場までのアクセス~
週刊ジョンWEB→
「メンバーにも観に来させます!」相葉雅紀自信作、舞台「君と見る千の夢」が開幕

それではちょこっと追記♪
21:46  |  VS嵐  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

VS嵐~チームバチスタ~

今日も1時間たっぷり堪能できましたわ~

しかも。Mrローリングコインタワーが!!
やってくれましたね~♪
信じてよかったよ~!!
まさにBelieve
おほほ~~~♪ 楽しかったわー☆
VS嵐
HPがなんだか変わってますー!!
ポスターの顔がHPの顔にもなってますわ♪
なんだか、ジャニーさんもネットでの顔OKになってきたんですね~。
ありがとう~~~!!

オリスタブログさんで更新されてましたー♪
嵐・松本くんが二宮くんと至近距離で
やばいっすわ~!!
この頃・・・やけに密着してません??色んな意味でね(笑)
もう。明日発売のオリスタ、すっごく楽しみですわー☆
どうしましょう♪

ドガッチさんでも更新してますー♪
『嵐にしやがれ』即興記者会見!?司会は嵐のバラエティー班のアノ人!
櫻井翔 家電量販店で値切りに挑戦!
あの即興の司会くんの様子がちょこっとだけど見れます~♪
今は。J-webでも前編が見れますよね~☆
もう、面白くってにやけちゃいますわね♪

さて!!感想でも書きますか!!
23:13  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

VS嵐~沖縄

Mr.ローリングコインタワー!!
言うの長いよ~~(笑)
いちいち噛んじゃいそうですし・・・笑
でもほんの力??発揮できてましたし~♪
天狗になるなよ~~~♪ってね^^
あはは~♪今回も楽しかったなぁ~!!
特に、沖縄チームのゲストの具志堅さん、面白かったですわ~!!
いつもテレビ見てて面白い方ですよね。でも元は世界チャンピオンの方ですし。
なんかチャンピオンって面白い人が多いんでしょうね~笑
内藤選手とかも面白いですしね~・・あはは☆
VS嵐

では追記にて感想を♪
22:48  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

VS嵐~桜満開3時間SP~♪

3時間・・・ってあっという間だった~~!!
・・・って言いたいところなんですけども。結構長いですね~爆
でも凄い楽しかった~~~!!

VS嵐

テレビに固定されちゃってたのは大変だったりするんですがね。

もう今回は長いので新ゲームとツボだけ追記で書きますわ~☆
見たい方はOPENしてくださいね♪

00:45  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
