2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん~越谷レイクタウン~

あぁ~~~んもうっ!!!
どうすれば自信もってくれるのーーー!!!

はい。マネキンファイブ楽しかっ
たっす!!
っていうか、
越谷レイクタウン☆
私、よく行きますぜ~~~(≧∇
≦)
翔さんが座っていた場所も分かり
ます^^
っていうか、以前何かの手続きの
トキに座った事があるかもしれません(笑)
まっ違うイスかもしれないしね。

あんまりそういう所ではニヤニヤ
しませんが。

それから夏休み最後にまるまるオ
フの日があるので、ラッピングカーでも探しにいこうかなって思ってます☆
やっぱり9月3日、4日ってずら
しましたねー(笑)
やっぱりね。
そりゃ、遠征組みも多いだろうか
らね。
前回のリベンジ果たしたいと思い
ますっ!!頑張るぞーーーーー!!!


さて今回の感想♪
いつもの事ながら、彼に対して毒
吐きます。
というか、毒を吐かざるおえませ
ん。
すみませんが、受け入れてくれる
方だけ追記で見ていただけると嬉しいです♪
23:59  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ひみつの映画泥棒♪

パントマイム~~~!!!
 

今回の映画泥棒といい、お好み焼きといい♪
企画が最高すぎました~~~!!
多部ちゃんありがとう~♪
だって、まさかの映画泥棒(笑)
私、映画館であの映像が流れるとき、最後らへんになるとだんだんと音が大きくなるのが怖くって毎回ビックリしてます(笑)
意外と・・・いや見たまんま・・(かな?)小心者なんですよね~。
一人じゃあんまり行動できないタイプかな・・・??
だけど一人は好き・・・っていう(笑)
あっだけど決して、よくある学校のトイレに友達と行くっていうタイプではございません。
だって人に合わせるのがめんどくさいですもん(笑)
あはは♪なーんてね^^
どうでもイイハナシでした。

ひみつの嵐ちゃん

それからチョコラBBで壁紙アップされてました~♪
チョコラBB疲れケアシリーズスペシャルサイト
すっごく癒されるショットですわ♪
私もついさっき変えました~^^
めちゃくちゃドアップで、パソコン画面見れませんわ~(笑)
あはは♪


さてと感想です~!!ショートVerでお送りします♪
01:07  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

嵐ちゃんディスコ♪

ぶっっっふぉ~!!!

せなひとときでした~~~♪
あぁ~ん、大好物ばっかりでしたわ~ん☆

ひみつの嵐ちゃん

Perfumeの3人にとっても感謝です~!!
ディスコ♪コ・コ・コ~~~

嵐ちゃん追記に行く前に。
今日、ジャンプ君たちのSUMMARYのWSやってましたねー!!
忘れてたけど、編集してるのを見て思い出しました~!!
たしか、海の日くらいから始まってましたもんね☆
…んにしても。
ちぃ~凄かったですわ~!!
リハがいつもより早いな~って思ってたんですけど、あんな事をやってたんですね。
ビックリでした!!
ちょっとネタバレされちゃったけど、きっとあの地に行ったら興奮に包まれると思うので♪
ドキドキしながら見守れたらいいな~て思ってます^^
それにしても、客席との距離が近いのが嬉しい~~~~!!

さて。ディスコなあらしちゃんの追記です~!!
23:51  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん~王子様

王子様・・・

今回のVIPROOMの企画、とってもさいこぉ~!!!でしたっ♪
じいやの活躍も大満足ですしね☆

ひみつの嵐ちゃん

ひみあらのケータイサイトも出来てますね~♪
とってもイイカンジで☆
デコメはTBS会員でないととれませんけども、ダブルパーカーデコメがほしいっす~~!
いいな~♪
カバチ放送中はTBSさんを登録してたんですけどね~☆
今は解除しちゃいました(汗
ここはガマンしたいと思います。


我が家の晩ご飯♪
ハバネロ♪ 
ハバネロ~やっと買いました~♪
普通に食べたら全然辛くありませんでしたね~♪
私てきには、ソースをかけるとうほぉ~~って感じで。
結構ソースたっぷりで舌がヒリヒリ・・・しました!!
一応ハバネロの後には、左上のビスケット♪
私が大好きなビスケットでお口直しをして☆
とっても美味しかったです~!!
また食べたいと思いまーす!

それから和ちゃんへのケーキ☆
和ちゃんBIRTHDAY♪
いつものケーキ屋さんでご購入したケーキです♪
相変わらず美味しかったですわ~☆
今日は、左上の白玉あんみつケーキ??(名前忘れました)を食べたのですが、マッチングが良くって☆
白玉も美味しく頂きました☆
兄は左下の洋梨のケーキを食べて、母は右上のカシスケーキを食べてました~♪
もうどれも上品な甘さで美味しかったです~(ノ∇≦*)

では今夜のひみあらの感想でも行っちゃおうかな~☆
23:57  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん~優しいお兄ちゃん♪

ひゃ~
翔お兄ちゃんが動物に触れ合ってる~

もうニヤニヤ興奮がおさまりませんな♪

ひみつの嵐ちゃん

只今・・・私のCM確保結果といいますと。
マリカーも徐々に増えてきてますけども。
ギャラクシーの方。
後はヨッシーの冒険②だけになりましたー!!
順調に進んでおります~☆(珍しいな・・・
ちなみに6チェンTBSは。
今日沢山TBS系録画したんですけども、先週と被ったものがあって。
あいにく5パターンです。(もしかして・・・これ以上は無かったり??
なかなか確保難しいですけども、とりあえず今日も一日HDDくんには活躍してもらって♪
明日もフルで活動してもらおうと思います~!!
明日のうちにギャラクシーは揃えたいな・・・☆
ヨッシーを流してください~!!


と。いうことで♪
ひみあらの追記いきまっせ~!!
23:52  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

ひみつの嵐ちゃん♪

にのちゃんセンスいい~!!
 
あはは~今回も相変わらず。
可愛いらしかったですわ~☆

ひみつの嵐ちゃん

嵐ちゃんたち表紙の号のウラバナシがアップです~♪
オリスタブログ嵐の和やかムードの撮影裏話
ひゃぁ~可愛いー
もう~♪この2人がイイカンジで♪
ラブラブっすね~笑

ヒロシカメラマンもイイカンジです!!
怪物くんスタッフ日記
ヒロシカメラマン!
               
怪我をしました。
3話のおしおきのときの包帯ですね~!!
いよいよ4話は明日ですもんね♪
楽しみで仕方がないです♪

では感想~。
00:16  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ひみつの嵐ちゃん~アウトレット~

最高に嬉しい!!!

ひみつの嵐ちゃん

もう今回のマネキンファイブ。
やってよかったですよ~!!!
すっごく楽しかったです!!
一般ってなかなかできませんから。

今度は関東にも来て欲しいな~☆

そして。何といってあげたらいいのか・・・。
久っしぶりに飛び上がって喜んで感激しましたわ~!!
櫻井さんの足を吊るのと同じくらいの喜びでした~

ホント少し自信持ってくれたかな~

とりあえず!!まだまだ書きたいので追記へ♪

今回は櫻井目線多いかもしれませんが・・・←いつもだけど笑
00:03  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん♪

お馬さんにズッキューーンでしたっ!!

あれにはやられましたな・・・♪ほほっ☆

ひみつの嵐ちゃん

3月20日~4月4日まで東京・赤坂のTBS放送センター1階にて『VIP ROOM』のセットの一部が展示されるみたいですね~!!

是非とも機会があれば行きたいなぁ~って思います☆



そういや今日のお昼ごろに無事クランクアップがあったようですね~♪

ホント5ヶ月間お疲れ様でした!!

詳しくはここ↓

特上新鮮ネタ便り→vol.43 「 祝!オールアップ 」

それと明日は番宣ありますしね♪

生出演でなくてよかったです!!(翔さんの体が心配なので・・。

BDの編集早く終わらせないと~!!!


それと、今日から開催されているマイガールの世界展♪

てんとう虫日記→<本日の「マイガールの世界展」終了のお知らせ>

初日終了したみたいですね!!

なんだかとっても混雑してたみたいで・・・。

でも凄い良いよかったみたいですね♪

大変そうだなぁ~・・・



こまめに更新されている怪物くんのスタッフブログ☆

 

怪物くんスタッフブログ→試行錯誤。

 

 凄い量ですね!!

やはり原作ファンのためにをキャラクターを壊さないようにしているところとか感心ですね~!!

凄いなぁ~

怪物くんのイラストもとっても可愛い~

 

さて。今回の嵐ちゃんの感想♪

 


 

23:57  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん!!

2本撮りはきついっしょ~!!

マネキンが今日もありましたけど、先週のと続けて撮っていたなんてー!!

こりゃぁ~傷がひどいですわな・・・・

実際に私もちょっとのダメージ。

ひみつの嵐ちゃん

VS嵐はリアルタイムで見れてないので後で見ます~!!

以下、感想です~☆

23:40  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん~バレンタインSP~

顔がいい~

今回も特上でしたね~!!

というかマネキン~大爆笑でした(笑)

ひみつの嵐ちゃん

以下感想です↓ネタバレ有です!!

23:31  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
