2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

嵐にしやがれ♪夜の世界へ・・・

今回はすっごく大笑いしましたわ~~~!!
お腹がちぎれそうになるし、その分汗の量もハンパじゃなく吹き出して(笑)
涙も出そうになるし。
もう可笑しくて笑いすぎちゃいました!!!

そういえば、今日。
電気屋に行ったらしいんですが(親達が)、その時に。
なんと・・・。

デジカメ
を買ってきたんです!!←ここまで溜めなくてもいいでしょ。

確かに我が家のデジカメ君ってホント旧型なんですよね~。
電池を何回入れ替えても、すぐ充電なくなっちゃう状態。
しかもこの状態、私のケータイと同じです。
私のケータイも全くもって、電波が繋がらないときがありますから((汗
あっちなみにドコモなんですけども。
さすがに初代のケータイから一回も変えてないのは凄いですよね~。
物持ちが悪い私なのに、約4年使ってるのは凄いな~って思いますよ笑
あはは♪
本当だったら、やっぱりケータイ買い換えたいな~♪
だ・け・ど。デジカメが最新型みたいなので、これから嵐ツアー行くときは、完全にこのカメちゃんを連れて行こうと思います~!!


ではちらっと感想を♪

23:43  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

嵐にしやがれ♪オグシュン対談☆

今日は全体的に櫻井さんのお顔がキラキラしてました←櫻井バカでスミマセン(^_^;)

しやがれの感想、ずーっと書いてなかったですけど、ちょうど夏休みに入ったので、また復活していこうかな~いかないかな~なんて思ってます←どっちだよ?!(笑)
まぁ。気ままに書いてるのでね。
そんなに続くとは思ってもいませんけど(笑)あはは♪
なーんて☆
それにしても、今日も楽しかったな~☆
やっぱりサッカー代表のキャプテンと阿部さんが来てくれたのはホント嬉しかったですー!!
だけど尺が短かったな~><
もうちょい欲しかったのに~!!
そういうと、こないだの食わず嫌いのキャンプテンと長友選手は良かったなぁ~
やっぱり私は長友選手がタイプっす♪
あはは♪
どうでもいい情報ですー(笑)

さてほんのちょっとだけ感想☆
23:41  |  嵐にしやがれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

嵐にしやがれ~バズーカしやがれ~♪

今日は個人的には修学旅行で必要なものとかを買いに行ってました~♪
それにしても、とっても楽しみですわー!!
プラン通り行くとは限りませんが・・・嵐ツアーになりそう・・・♪うふふ^^
だけど、修学旅行に行くのはいいんですけど、準備するのが(-_-;)っていう感じなんですよね~
なんだかメンドクサイという、マイナーな発言しかでないんですけども。
どうしましょう~・・・。
ベイストでも聴きながら頑張りましょっか~♪
それにしても、待ち遠しいなぁ~京都♪

そして、午後。
ずーっとAAA2008の方のDVDをまるまる鑑賞してました~!!ひゅ~♪
メイキング??みたいな最初から見たから結構長かったんですけど、もう昨日から心が落ち着かなくって!!
いてもたってもいられない!っていうのが今の心情です!!
日にちも、この日がいいかな~あの日がいいかな~って最初から狙ってるところがあるんですけど、やっぱり優柔不断で・・・。
私って嵐に関しては本当に優柔不断なんですよね~。
いっつもこの日程で悩みますもん。一晩中。
振込日までにはちゃんとお振込しますけど、それまでめーいっぱい悩んでやろうじゃないかって思ってます^^

それでは追記にしやがれ~♪
23:29  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

嵐にしやがれ♪愛を叫びやがれ~

今回もソファでしっかり鑑賞させて頂きましたけれど♪
面白かったですわ~
多少、ゲストにあるんですけども・・・ね^^

来週なんかは2人目のアニキって方がおこしくださいましたからね~
楽しみですわ~ん

嵐にしやがれ

では追記にしやがれ~♪
22:02  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

嵐にしやがれ♪芸能界を学びやがれ~!!

焼肉が最高に嬉しいです~!!!

あらしやも既に5回目になったんですねぇ~。
徐々にスタンスも出来上がってきたのかな・・・?
だけどまだ曖昧だなぁ~。
未だにあの番組の主旨が分かりませんわ~。
そのうち答えが見つかるといいんですけどね^^

嵐にしやがれ

今回はとっても面白かったです~!!
焼肉のところなんて、何故か燃えてましたから(笑)
やっぱり~、焼肉=嵐ちゃん大好物で染み付いちゃってるもんですから♪
うふふ・・・☆ニヤニヤしてましたー!!笑

さっいきますか。
追記にしやがれ~~~!!
13:30  |  嵐にしやがれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

嵐にしやがれ♪テキトーになりやがれ~

なんだかな~面白かったけど、面白くなかったな~(笑)

・・・はい。最初からマイナーな発言してますけども。
アゲていきまっせ~!!!

嵐にしやがれ

えぇ~っと。怪物くん日記も更新されてます~☆
怪物くんスタッフ日記→
デモキン様の気になる存在!
松にぃのことを言ってますね~!!
・・・んにしても、デモキン様の髪の毛は気になっちゃいそうですねー。

君夢も更新されてました~!!
君夢ブログ→
みっちゃんの下駄
カッコイイ下駄ですね~♪
そっか~下駄もつくってるんでしたっけ??
今回は舞台誌、全く買ってないもので(汗
グリフィンの時は結構買っちゃったからいいかな~って思ってたら、極端に買わなくて。
自分、極端人間なんですよねー。。。
気をつけなきゃな~♪

では、追記にしやがれ~!!
21:47  |  嵐にしやがれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

嵐にしやがれ♪ラーメンにしやがれ~

湯きり面白そう~~~!!

嵐にしやがれ

さて相葉さん舞台の方も更新です~♪
君夢ブログ
10公演終了(5月8日付)
         
緑の手(5月8日付)
         
始まりました(5月9日付)
もう3分の1終わったんですね~!!早い!!
それと。私が観劇するまでの日も刻々と近付いてきてる・・・という♪
ヤバイな~
その前に美容院に行かなきゃ^^
私、結構髪の毛伸びるのが早くって。
すぐボサボサになってきちゃうんですよね~。
今の前髪とかも、目にかかっちゃうくらいなので、ちょっと気になるかな~。


カレー大好きさんたちの日記も更新してるみたいですよ☆
怪物くんスタッフ日記
カレー大好き!!
昨日の怪物くんで、隠し味に味噌を入れる・・ってフミさん言ってましたけども。
我が家も今度カレーだったら実践してみたいですね♪
卵をかけるのは、私がいっつも食べてるやりかたなんですけども、カレー日課が続いたときは、卵を入れる日と、とんがりコーンを入れる日と、分けて食べてます~♪
そういや。
ハウス食品三昧のときは、ずーーっとこんな感じだった記憶がありますね~!!
あれは大変だったな~(笑)
未だに、カレーやシチュー。とんがりコーンも賞味期限切れで残ってます(大汗

では、追記しやがれ~!!
22:02  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

嵐にしやがれ♪バカ殿しやがれ~

笑わずにはいられませんよ~~~!!!

もう今回も出てくるほど笑いすぎちゃって!!
普通でも面白いのに、笑いのツボが浅い私にとっては、お腹が痛すぎちゃって(笑)
あはは~~~あんなに笑えるのもせだな~←なんだかシビア笑

嵐にしやがれ


最高に3か条が嬉しいっす~!!


残りは追記にしやがれ~♪
17:26  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

嵐にしやがれ♪スタートしやがれ~!!

いやぁ~無事回終わってホッっとしておりますよ~♪
いやいや・・・なんだかんだいって、嵐の5人が出ていれば面白いんだってことが分かりましたよ(笑)
それに、初回ゲストのくりぃむさんと有吉さんも結構貴重だったなって思いましたね!!
最後のMC術見て、あっやっぱり凄いな~ってつぶやいてました。
今回の番組が即興ってだけあって、くりぃむの2人を呼んだのかなって思って。
この番組見た後じゃなんだか格が上がったような気がします・・・汗
こないだは冒頭のにのちゃんみたいにがっかりしてスミマセンー!!

この番組、最高面白かったです

嵐にしやがれ

追記にしやがれ~!!
00:43  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
