2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

勇気100%コン@5月5日1部♪

最近あんまり顔を出せてませんね(^_^;)
そろそろブログ方針を考えた方が
いいですよね・・・。
時間が出来たら考えますね^^

そんなこんなで、私のGWとって
も充実してました~☆
それで
ヘイジャンの5月5日の1に参戦してきました♪
HSJ@勇気魂
今年は受験があったので、冬コン
が行けず、なんだかんだで半年以上会ってなかったんですよね~。
もう今回は頭がクラクラしちゃう
ほどヤバかったです!!
その要因として一つ!

席が近すぎる!!

チケットが届いた時点でセンター
席としか分からなかったので、あんなに席が近いとは思いませんでした。
ちなみに、その席はといいますと
・・・、
センターステージの目の前です。

あの真ん中にあるステージの目の
前でした。
そして小トロッコ通路の隣でもあ
りました。
つまり、私と友達2人で3人で3
席を座ったので、どちらもおいしいみたいな感覚ですね。
まぁ~本当に近かったんだからこ
れはもう仕方ない!
ていうか、嵐でもこんなに神席が当たった事がないのに、本当にビックリしちゃいました~~~!!
いやー本当に私のジャンプ友は席運が良いんだな~♪
ジュニアからのファンだからかもしれませんね。

それから銀テも落ちてきたのでそれの写真も♪
HSJ@勇気魂銀テ
これって嵐ちゃんとかの銀テの太さよりも細いんですよ!!
それにこのデザインも可愛いですよね♪
って単純にカラフルっていう理由ですが。


とりあえずレポします。
セトリとかはあまり覚えてません
が、記憶の範囲で書きます♪
それから沢山もらった幸せも書い
ちゃいます(*/∇\*)
00:24  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

SUMMARY2010♪

今はとりあえず。
ただいま~ですっ♪

とにかくハード過ぎました。スケジュールが。

一番辛かったのはサンダルですね。
暑さも酷かったんですが。
それよりもサンダル・・・・。
私のサンダルは、赤のマリンでリボンが付いてるものなんですけれど。
すっごくお気に入りで去年から使ってるんですけれど、とにかく足が痛くなるんです!!!
だからこの夏、ずーっとサンダルを探しているんですが、なっかなかいいのが無くって~泣
ヒールに関しては高いのがいいし。←背が低いので…。
足の先も高いものの方がいいな~って思ってるし。
それで赤がいいな~って思ってるので。
なっかなかイイ条件が見つからないっ!!
今日もちらっとアクアシティとかで覗きましたが、まず、赤という色が少ない~涙
だけど一つ、可愛いな~って思ってたサンダルがあったんですけど、それがサイズがLでぶっかぶか・・・。
Mじゃないとダメなんですよね~。
逆にSだと小さいなーって思うし。←意外と身長に比べ足は大きいかも。
難しいですねぇ~。
オシャレって足元から♪っていいますしね~。
とりあえず17日後までにはフェイバリットなサンダルを見つけなきゃな~~~。
頑張ろう~っと♪

さてさて、今日は嵐&JUMPツアーをしてきましたが。
とりあえずサマリーの感想を忘れないうちに書いちゃいますっ!!
明日、お台場と汐留についてはじっくり触れようかと思います♪

00:58  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

2010TENJUMP♪5.3夜の部~

冬に行ったばかりですけども、またまた行っちゃいました・・・大汗
その代わり母にはすっごく怒られましたけれども・・・・。

基本、知念ちゃんをメインで見てきましたので。他メンにはあんまり触れてませんけども・・・(だって10人も語るのは大変だって笑

見たい方だけ↓をOPENして下さいな♪
14:18  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

LIVEに行ってきたど~!

先程までHey!SayJUMPのコンサートに行ってました☆!

いや~智くんのうちわ持っていったんですけど、気付いたかなぁ…
アリーナで段がある席だったんですけど見えたかなぁ。。。


でも端っこ辺りに違うメンバーやJr.の子が沢山出ていてメインステージからも結構近くて。間近って感じですかね☆
席はとってもよかったです\(^O^)/
ちぃはとっても可愛かったです☆
それと今度山ちゃん(山田涼介くん)が主演のドラマ『左目探偵EYE』の主題歌“瞳のスクリーン”を2回歌ってくれました。

嵐ちゃんも名古屋でカバチの主題歌歌ってくれないかなぁ~って期待してるんですけどどうかなぁ…。後、「揺らせ、今を」と「空高く」も♪

いっぱい新曲ありますねぇ(o^∀^o)
アルバムかシングル出ないかなぁ('∀'●)

今日のライブ自体はDANCEが結構メインだったかもって思います!紅白メドレーとかも再現してくれて、あの夜空みたいなキラキラ衣装も全部見れました♪

その他は…ダブルアンコールではける時に、ちぃが山ちゃんにおんぶされてました☆可愛かったな~
17:42  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

天国コン@東京ドーム

私はセットリストとかは覚えてないので。

印象に残った曲とかだけ書きますね♪

以下。感想です1ネタバレ有です1

16:11  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
