2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

神様のカルテ完成披露イベント♪

三度目の正直で書いてます(^_^;)
最近、パソコンの調子が悪くって変なところで止まったりして勝手にページが戻っちゃったりするんです><
だからこのエントリーで回目(笑)
でも神カルイベントってなかなか行けるもんじゃないから、頑張ってかきます☆
ですが、出演者のコメント等は正直覚えてないので、イベントの雰囲気だけ味わって頂けたら幸いです♪


改めまして、25日に行われた『神様のカルテ完成披露イベント』に参加してきました♪
今回は一人参加ということで、多少の不安もありましたが、そんなことなんてすぐ忘れちゃうくらい、周りの嵐ファンの方と一緒に楽しんできました!!
んにしても、こういった出会いっていいもんですねぇ~♪
翔ちゃんという共通で好きなものがあって、そのことで他愛のない話が出来るって・・・。
とってもステキなことだと思いました。

さて追記にてイベントの様子を書きたいと思います~♪
15:22  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

Marching J

3月も終わり、桜の咲く月になりましたね♪
・・・といっても今年は桜の開花
が遅いですけどね(笑)

そんな私、代々木で行われた『M
arching J』に参加してきました。
代々木@マーチングJ
人はもちろん凄かったです。
10時頃並んで14時頃に募金で
きたという感じでした。
とても大変でした~。
意外と太陽サンサンでして、飲み
物と食べ物が無い私にとって凄くきつかったです。
なので残り2日行かれる方は食料
タオルを忘れずに♪

そして私が行った時には、タキツ
バやNEWS、ヘイジャン、優馬、ABC-Z、錦織さんが代わる代わるでいました。
結構メンバー交代をしていて、マ
ッチさんはちょこちょこっと出てきて帰っちゃいました。
そんな感じで進めていってました。

私がトークを聞いていて一番安心
したのは、光が笑顔でいてくれたことなんです。
実は光の実家が仙台ということで、震
災があった日からずっと心配していたんです。
もしかしたら・・・とかも考えち
ゃったりして。
でも光の口から、実家も無事でし
たという報告が聞けて、涙が出るほど嬉しかったです。
光の話によると、兄の安否確認も
震災から7時間経ってやっと電話が繋がったそうです。
仙台の中でも山の方だったから、
被害は少なかったらしいと話してました。
全て完璧には分からなかったです
が、特に光の言葉は胸に響きました。
他の皆のお話しにも節電、節水、
僕たちの出来る事をやっていきたいと呼びかけてくれていました。


だけど人も多いし予想もしていた
事なんですけど、マナーが悪かったですね。
私が目撃した限りでは、並んでる
列にゴミが落ちていたり、タレントが出てるステージを撮影してて係員に注意されていたりだとか、タレントを見たいあまり列を止めていたりなどでした。
そういう光景を間近で見ていると
胸が苦しくなりますよね。
というか、同じヲタとして最低限
守ってほしいです!!
周りの人の気持ちを考えてくださ
い!!
私も列を止められて、すっごく迷
惑でした。
もうこうなってくると、誰のファ
ンが悪いとかじゃないんです。
ジャニーズ全体責任なんです。
誰か一人の行動でジャニーズのフ
ァンは・・・とか言われたくないじゃないですか。
なのでもしこのブログを見ていて
マナーが悪かったかなと思った人がいたら直してほしいです。

嵐君達がACのCMで言ってると
おり、被災者の気持ちになって考えてみて助け合いましょ♪
小さなことでも少しずつ!!
FIGHT(ノ∇≦*)




23:07  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

お疲れ様でした~♪

君と見る千の夢が無事幕がおりたみたいですね♪
よかったです~!!
本当にとってもステキな舞台だったので、その分疲労もあったでしょうし、お稽古も宮田さんに結構厳しく指導されてたので(笑)
笑顔で終わってくれて本当によかったな~って思います!!
キャスト・スタッフのみなさん、制作に関わった全ての人にありがとうです

君と見る千の夢

ブログ→
終演後(5月23日)
     
30回(5月24日)
     
最後は・・・・(5月24日)
そういえば、以前のエントリーで君夢観劇後に道端で越村さんにお会いしました~と言いましたけど、そのときのお隣にいたのはやっぱり大沼くんだったみたいです。
隣にいた母が確かに大沼くんだったと知らせてくれたので。
やっぱりそうかな~??とは思ってたんですけど、ちょうど見えにくかったので。
一応発言改正しておきますね♪

お稽古の時間からあわせると約2ヶ月間ちょい。
本当にお疲れ様でした~!!
そしてありがとう~



にのちゃんのCM今日からOAでしたけれど!!
早速、2パターン確保出来ちゃいました~
JCBカード
一つはめざましにて「HAT篇」。もう一つは再放送中のバンビーノにて「氷山篇」で流れていました~☆
あっさり取れちゃってクリビツしてるんですけどね(笑)←意外と気に入ってる♪
さ~ってと!!ギャラクシーは新作の2つがまだ取れてないので。
頑張りたいと思いまーす!

こちらも頑張ってまーす!!
怪物くんスタッフブログ
祝!20000件突破!(5月23日)
               
「ヒロシパパ」(5月23日)
               
みんなで折り紙!(5月24日)
龍臣くんの登場ですね~!!
やっぱりいつ見ても現場の和みでしょうね~☆
だって可愛いですもん
龍臣くんも撮影頑張ってくださいね~^^
もちろん怪物プリンスもね♪


以下自分ごとです~!!
23:49  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

君と見る千の夢

21:25頃舞台が終了しました。

カテコは3回で、3回目は前列の人の顔を覗き込むようなそんな素振りをしていました。それと、2階席や3階席に向かって、深々と挨拶や手を降ってくれてました。


もう今は興奮状態で言葉にするのが難しいんですけども。

感動しました。心にきました。涙がとまりませんでした。
21:55  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
