2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

雅紀ちゃん☆事務所入所14周年♪

雅紀ちゃん事務所入所14周年
おめでとう&ありがとう


今まで通りの雅紀ちゃんでいられ
れば、それでいいんじゃないかな
そんなに大きくなくていいんです

ただ、胸を張ってこれからも生き
ていって下さいね♪

それから、今年はツアーのリハが
ゆっくり出来るから、フリは充分頑張ってね☆
国立終わってからの京セラまでも
ちゃんとフリ覚えておくんだよ(笑)
頑張れ!!


そして、この日はもう一人のまさ
きさんの誕生日でもございます。
岡田将生ちゃんの方です。
今年21歳かな??
兄と同じ年なので分かりやすいで
すね。
お酒もだんだんと飲めるようにな
ってきたかな?
将生くんは映画の本数が凄いです
よね、最近。
次々と映画の主役やら何やらやっ
ているのだな~って思うと、感激でございます。
本当なら岡田ちゃんが出た全て映
画を見たいのだけれど、時間が無くって見れないことは許してくださいまし。
そんなに熱狂的ではないけれど、
私が知っている全ての将生ちゃんを、これからもゆっくり応援していきたいと思います。
映画撮影頑張ってね♪



21:34  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

ムヒムヒ~雅紀ちゃん♪

やっと公式発表~ですわ♪
ムヒの新CMに相葉ちゃん出演です~!!
液体ムヒアルファEX

そして記事のほうです☆
オリコン→
嵐・相葉雅紀、具志堅用高仕込みの“パンチ”をCMで披露
ズームエンタ→
ボクシング初挑戦相葉雅紀、世界チャンプ直伝のパンチ習得
サンスポ→
相葉雅紀、ボクシングでかゆみをKO!!
510日から『ボクシング篇』と『日本一ムヒが似合ってしまう男』がOAです~♪

まだWSは見れてませんけども・・・。
今から学校なので。
家に帰ってきたらまた確認しようと思いまーす。
08:01  |  MASAKI,A  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

君と見る千の夢~初日♪

君と見る千の夢舞台初日、無事にわったみたいですね~♪
お疲れ様でした~~~!!!
聞くところによると、翔さんも来ていたんだとか?!
いいなぁ~☆
だけど、ホント無事に終わってよかったです~!!!
公演中は2時間20分ぐらいだって、君夢のブログに書いてありましたもんね~☆
君と見る千の夢
もうすっごく楽しみになってきました~!!
私は後半らへんに行きますので。まだまだ先だと思います♪
・・・・と言っても今月なんだけども汗
だけどその前に自分のことも頑張らなくっちゃ!!
そういえばグッズもパンフとメモ帳というのがあるそうで♪
ポストカードとまた違っていいですね~!!
まだ実物見てないから分かりませんけども、きっとメモ帳とかも使えないんだろうな~笑
お飾りになる可能性大ですね~。あはは♪

ゲネプロの記事です~!!
ズームエンタ→
相葉雅紀、共演俳優からのべた褒めに「やめてくださいよ」
日刊→
嵐の相葉雅紀「遼クン、すご~い」
確かに、今日の遼くん凄かったですもんね~。
ゴルフ好きの相葉さんにとっては、この感想言うと思ってましたよ~(笑)

それに明日のズームは新曲映像初公開ってありますからね~♪(ズームHPにて)
もうワクワクでございます~☆
とりあえず、ズームは毎日録画なので大丈夫だと思いますが、めざにゅ~とかめざましもCHECKしておきます~!!


怪物くんも順調です~!!
怪物くんスタッフ日記→
スタジオ前室
ほっこりエピソードですね~!!
なんだかとっても空気感が良さそうでもんね~♪
さすが癒し王子~~~


TVLIFEさんも更新ー!!
TVLIFEブログ→
天才的美男グラビア
潤ちゃんピックアップの企画ですね~!!
もう予約なんですか~。
今回も本屋で予約しておいたほうがいいかな・・・♪
どうしよう~
発売は12日ですものね。まだ大丈夫か~^^
GW中かその後に本屋に行くと思われますので、その時にでも予約行って参りますー☆

23:31  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

2020×ズーム&~銭湯事件!!

今日は相葉ちゃんDAYSですわねー♪
・・・ということで。
相葉さん関連のもの~

君夢のブログ→
贅沢な時間
ピアニストでもあるんですよね~♪確かね~♪
ピアノ関係の用語なら教えてあげられるのにな~(笑)

では。ズームと世界丸見えの感想へ☆
23:35  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

はなまるカフェ♪

やっと見れましたわー!!
黒のジャケがカッコイイですわ♪
だけど、前よりもスリムになっちゃってて・・。
忙しいんだよな~きっと。
舞台の稽古も大変らしいですからね。無理をしないで頑張ってもらえると嬉しいです♪

ちなみに千夢さん更新されてたのでアップしておきまーす!!
君と見る千の夢ブログ→神聖な医療現場

以下、ネタバレあるので追記しておきますね~!!
00:55  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

Mgirl~☆

実は・・・発売日の10日にAmazonさんから届いていたんですけども。
なかなか感想書けてなくてー。
M girl2010
やっぱり綺麗でしたわ~~~♪
Mgirlシリーズは3回目となりますけれど、蜷川さんの世界観がたまらなく好きですわ~♪
こういうのって貴重ですよねーやっぱり☆
10年目のカレンダーのときの妖しい嵐もステキすぎてクラックラでしたもん
23:58  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

もったいない!!&千の夢~制作会見♪

なかなかアラシゴトが遅くてスミマセン・・・

昨日ランドに行ってきた疲れと今さっきまでカラオケに行っていた疲れだどっときています・・・とほほ。。

それから今日から春講が始まり・・・いや~お忙しいですな(笑)

でもそんなときは!!

にのちゃんのチョコラBBですね^^

チョコラBB疲れケアシリーズスペシャルサイト

ナビコン→今度は16人の二宮和也が貴女を応援!癒しのチョコラBB新TVCMとメイキングをWEBでも公開

これはヤバイですわ~はぁ・・・照れちゃうな~(笑)

壁紙とかも背景に設定しましたけど、ドーーン!!って大きいから父もビックリしてました!!あはは♪

これは可愛いな~~~

早くCMも確保頑張らないとですね!!

そして昨日の午後に行われた君と見る千の夢の制作会見の様子がズムサタとめざましにて流れておりました~!!

昨日の夕方からチェック入れておきましたけど母曰く流れてなかったそうですね!!

いや~残念!!だけど今日見れたからいっか~♪

月曜も要チェッケラーかもですね!!

それと!!ビックリなんですけど、公式サイトが出来ておりましたー!!

舞台の公式サイトって・・・普通ありましたっけ??

なんだか規模が大きいぞ~~!!おぉ~~!!

君と見る千の夢

この相葉さんヤバイっすね~☆

これはヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!

首筋辺りがいいですわ~←変態!!

なんだか舞台っぽいですね~画が!!

とってもお美しいです

報知→相葉、マツジュンの優しさ語る

サンスポ→嵐・相葉、メンバーで優しいのは意外なアノ男

中スポ→相葉 さすが天然!! ホテル廊下にパンツ一丁で朝までグッスリ…

意外って言われてますよ~松本さん~!!っていう感じですけど。

松本さんはお薬くれるって有名ですよね~♪

・・・ていうか会見でリーダー、ニノってきたのに。

翔ちゃん・・・で終わりにしないでくださいよ~!!(笑)

翔ちゃんエピソードも一つあげて欲しかったですよ~(笑)

なんだか相葉さんっぽくていいんですけどね♪♪

あぁ~楽しみだな~この舞台




17:39  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

タカ×雅紀ドットコム♪&怪物スポット!!

いや~可愛いっす~

タカさんと戦ってましたね~相葉さん♪

今回もピリリリリきてました~☆

☆追伸☆

左目の後に流れた怪物くんのスポット見ました~!!

アップのシーンがキューートでして♪

ありゃ~やられますわ~(ニヤリ^^

いやぁ~WSで見ていた動きがあんな風になるんだとビックリ~でした~!!

・・・というよりも。

バックに流れていた音楽はおそらく・・・あの人達が歌ってるんですかね???

あれはあの人達の声だった気がしますが・・・。

とりあえず怪物くん、ますます楽しみです~ 

ポスター撮影!(怪物くんスタッフブログ)

↓以下ドットコムのネタバレ~です♪

22:31  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

君と見る千の夢~雅紀さん♪

君と見る千の夢

公式発表ありました~♪やっと言えます^^よかった~☆

Johnny's net

The Globe Tokyo

ちなみに東京グローブ座の方のHPでは少し内容もアップされてますので見たくない方はご注意です!!

4月4日の10時からプレイガイドとかもありますね~♪

是非、ファンクラブに入って無い方はチェッケラーしてみて下さいね^^

もちろん私もチェッケラーしなければ♪

相葉さんは初出演ドラマでパパ役もしましたし。演技でいうと格段と成長してると思うんですね。

だからそんな相葉さんを生で見れたらいいな~って思いますね♪

多分4月ごろから稽古に入ると思いますが頑張ってくださーい

17:49  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

DVDの特典~!!

やっと・・・テスト終わりました~!!

とりあえず一息です・・♪

そういえば!!

マイガールのてんとう虫日記さんが更新されていました!!

DVD特典が決定しました!!

これ~テンション上がっちゃいますよね

はぁ~ヤバイです!!

これは・・・もう買おうかな・・・☆

17:22  |  MASAKI,A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
