2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

GANTZ PERFECT ANSWER

ガンツの答え本当に良かったです!!

公開初日、学校が終わった後に見
に行ってきました~♪
やっぱりいいですね、映画って。

思いっきり泣ける!!
暗いから涙も見えてないですよね
(笑)
・・・はい。

号泣でした。

もう途中から声を殺すのに必死で
した笑
それほど感動しましたし、考え
せられる映画でした。

これからの人はぜひぜひ、ハンカチを膝上に置いておくのを忘れずに!!
これ必須アイテムになります!!

以下、ネタバレします。
23:00  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

ダメ男~ドラマ!!

二宮さんの今秋クールドラマ決ですー!!!!!

やはり来ましたか・・・。
だから黒髪にしましたか。
和ちゃんの黒髪も好きだからいい
のだけれど。
ダメ男かぁ~~~
最近、嵐メンが演じる役ってダメ
男系が多いですよね~
それで共感を持たせようっていう
作戦ですか?
まぁ~いいんじゃないかな☆
これでまた大変になるな・・・和
ちゃん。
ドラマもあって、大奥もあって、
ガンツもある・・・って!!
そして、ツアー。
末っ子が頑張ってますね!!今年
は。
好奇心もそろそろ活動の方を・・
・。
まぁ~テレビ活動はそんなしなく
ていいので((汗←露出は増やさないで~
生活動をね。
やってくださいよ~もっともっと
機会増やしてくださいよ~
だけど忙しいな・・・。
なんだかめちゃくちゃ複雑っすね
(笑)

オリコン→
二宮和也がフリーター役で2年ぶりの連ドラ主演! “人生の再生”テーマのホームドラマ
報知→
嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演
サンスポ→
嵐・二宮、フリーターで主演!フジ系火9
中スポ→
フリーター二宮 家を買う フジ系10月連ドラ 人生の再出発描く

火9かぁ~!!一応ドラマは見れ
るかな☆
だけどそんな事言ってらんないと
思いますよ、秋は。
ただ、大奥だって前売4枚は確実
に持ってるわけだし、誰か誘うにしろ2回は見なきゃいけないし。
それに、ガンツ。
1月公開だって言うんじゃありま
せんか~~~!!
何で??Why??やめてよ~
私、きっとガンツは見れませんよ
、映画館で。
実は大奥よりも楽しみなんですが
ね。
クゥ~~~~!!
今年は和也さんに遣られそうです
(笑)


Mラバの記事です~♪
ネズミちゃんのブログ→
コブクロ♥カヴァーSP&来週は…!
22日かぁ~楽しみだなー☆
こないだ、初めて嵐が出たMラバ
の回を見てたけれど、翔ちゃんふっくらしてて髪の毛くりんくりんで可愛かったな~(笑)
偽ジーパンだってあったし。
そういえば少クラだってあります
よね。
プレミアムショーのやつみたいで
すけど。
まぁ~久しぶりに総集編が見れる
と楽しいですからね♪
特にこないだの総集編は、他のジ
ャニメンのトークが聞けて楽しかったな~☆
とりあえず楽しみっつーコトです
わね!!

なんだか本格的な夏が始まる前っ
てこんなにも緊張するんだ・・・っていうのが、実感しますね。
この頃ずーっと胸が張り裂けそう
な位、ドッキドキしてるんですもん。
嵐の曲を聞けば聞くほど。
もっと平常心を保てるようになり
たいなー。
10:02  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

GANTZ会見WS~♪

今日たっくさんWS出てましたね♪
私は何故かズームが録画できていなく・・・。
いつもなら毎日録画なのに・・・・。
原因も分からずなんでだろう~と落胆してた次第です。
まっ大丈夫でしょう~☆

オリコン→
松山ケンイチ、二宮和也との“嵐”体験に感心
ドガッチ→
ニノ&松ケン『GANTZ』製作報告会見にファン2000人集結!

パブリックビューイングに参加された方、猛暑の中お疲れさまでした~!!
サプライズ出演もあって、良かったですね~!!

ワイドショーでは今の所、ズーム、めざまし(めざにゅ~)、やじうま、スッキリ位ですかね?
和ちゃんカッコよかった~☆
んにしても、山田くんの格好が面白かった~(笑)



13:02  |  KAZUNARI,N  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

大奥~♪たっくさん!!

大奥の会見が13:00頃から行われましたよね♪
大奥ツイッターにて色々とお知らせしてくれて、ツイッターって凄いな~(T_T)って改めて実感いたしました(笑)
特に奈良さんが智くんと飲みに行ったときのツイッターなんで、感動超!!っていう感じでしたもんね~☆

夕方のWSもスーパーニュースで流れてました~!!
大奥記事♪
オリスタ→
二宮&大倉らが登場『大奥』会見に行ってきました
オリコン→
堀北真希、男になれたらマッチョ志向 「ムキムキのガッチガチに」
シネマトゥディ→二宮和也、女性になったら「出産したい!」と即答
映画.com→二宮和也、中村蒼とのキスシーンは「柔らかく温かかった」
シネマカフェ→二宮 「ジャニーズ事務所は男女逆転の大奥、嵐は御中臈みたいなもの」
ぴあ映画→
男女逆転『大奥』出演も嵐・二宮「ジャニーズ事務所みたいですんなり」と笑顔
読売→
男女逆転「大奥」 嵐・二宮「女になったら、出産したい」
デイリー→
二宮、性別が変わったら「出産したい」 
報知→
柴咲コウ、美男子に囲まれ「すごくさわやか」…映画「大奥」
スポニチ→
“女将軍”柴咲コウ「むさ苦しい感じになるのかなと思ったら」
日刊→二宮和也、中村蒼とのキス「温かかった」
そっかそっかぁ~キスシーンやったんですね~にのちゃんも♪
もう10月まで待てませんわー!!ホントニ。


夏虹にっき。も更新されてました~~~!!
ブログ→
予告~☆
もう予告楽しみですわ~~~♪
どんな感じなんだろう~
月の恋人で個人的クイズが流れてそれでも嬉しいっすー!!
翔さんの気持ちを当ててみましょ~~~うふっ
23:00  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

和ちゃん☆事務所入所14周年♪

和ちゃん事務所入所14周年
おめでとう~~~♪♪♪
1996年6月19日だからちょうど14周年ですねっ☆
さぁ~明日からは15年目に突入ですね~ぃ♪

14周年ですか~☆こんなにメディアに出てるんですもんね~。
凄いなぁ~☆やはり。
やっぱり全てのスタートってこの日から始まり♪だと思うので、この日には感謝です☆
これからも自分のペースで歩んでいってくださいな☆
色んな面でもっともっと腕をあげていってくださいね~!!
頑張れ~♪
それから映画の方の成功も祈ってますぞよ
まずは大奥☆
公開まで4ヶ月あるけど・・・(以外と日にち迫って来てますね!!!
楽しみにしてます~~!!
その前にライブですねっ!!
27歳になったにのちゃんが見れるといいな~☆
20:21  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

和ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY♪

和ちゃんHAPPY BIRTHDAY
1983617
27歳~おめでとう~♪


ひゃ~もう27歳ですか~!!
外見的には全っ然変わってないような気がしますけれど・・・。
内面的にはすっごく大人の男性だなって思います~。
考え方もそうだし、見てないようで、一番よく見てる!!あの観察力はスバラスィーと思います^^
和ちゃんにはまだまだ驚かされることが多々ありますしね♪

それからあの愛あるつっこみも最高ですねぇ~♪
日々進化していってる気がしますし~。
メンバーにつっこみを入れて笑いあってる和ちゃんの顔が、イチバン幸せそうなんですよね~
本当に嵐が大好きなファン一号なんだなっていっつも思います☆

今年の誕生日は・・・。もしや智くんとデートできたのかな(*/∇\*)???うふふ☆
誕生日プレゼントも誰がどんなのあげてるのかな~??
今度にのちゃんのお口からそのオハナシが聞けるといいで~す!!
翔ちゃんー!!今年はちゃんと早めにプレゼント渡しなよ~♪ウフッ♪
 
今年も一年怪我なく、幸せな日々が続きますよ~に☆

18:17  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

大奥~ちょんまげ♪

大奥の制作会見のWS~ちょんまげにのちゃん可愛かったです~♪
ひゃぁ~(柴崎)コウちゃんがにのちゃんに何か突きだしてる~!!
ますます見たくなってきました~
WSはめざましでしかまだ確認してませんけども~。
きっと取れたと思います^^←曖昧だな(笑)
ちなみに!!
TBS系を張ってたら、6チェンTBSの「N→S→A→M→O」が取れてました~!!
これで5つ目です~♪
ところで・・・このスポットは何個あるんでしょ~うか??
謎すぎまっせ~!!

オリスタ→
柴咲コウ、時代劇初挑戦で乗馬にハマる 映画『大奥』撮影会見
シネマトゥディ→
柴咲コウに美男大勢がひれ伏す壮観シーン初公開!二宮和也「子種を分けるのに苦労しない」と冷静分析
eiga.com→
柴咲コウ“将軍”、「大奥」史上最長40m御鈴廊下を威風堂々
まんたんウェブ→
すごく似合ってる」まげ姿に満足 映画「大奥」京都で会見
読売→
女将軍・柴咲コウに二宮和也&玉木宏ら美男がひれ伏す!
デイリー→
時代劇初挑戦の二宮、柴咲将軍「きれい」
報知→
柴咲「吉宗」が二宮を一喝…映画「大奥」
日刊→嵐・二宮が「大奥」で時代劇に初挑戦 
中スポ→男大奥 二宮かしずく 撮影光景を公開


そういえば~!!
クランクアップが6月中旬なんですねぇ~・・・♪
うふふ・・・←なんか想像してるぞ笑
はい。
修学旅行に行ってる日にちに京都で撮影してたら嬉しいな~ってにやけてました(笑)
関東に住んでるとなっかなか京都に行けませんからね~。
すっごい楽しみなんですよね☆
とりあえず~明日は試験です。頑張ります!!


そして!!今日発売の
スーパーマリオギャラクシー 2
ひゃ~!!今日発売だったってこと忘れてましたわ~!!
もう・・・欲しくってたまらないですもん♪
父上殿におねだりを☆←ず~っと言ってる笑
とりあえずその前にブラザーズの方を全クリしなければー!!!(OH-NO~笑
それにしても、雅紀さん。
落ちますねぇ~(笑)
なぜあんなに落ちるんでしょうか?!
潤くんはマリカーで転落してたし、雅紀ちゃんは薄型テレビにやられてるし(笑)
慣れてない人がやると面白いですわ~!!
そして。今度は櫻井さんもね~^^
だってきっと。
櫻井ちゃんがやると、すぐゲームオーバーだと思いますけどね←おいっ!笑
うふふ♪でも私、翔さんには勝てる自信ありますよ~ニヤリ
今はまだいいから、6月下旬になったら櫻井さんVerもやってほしいっす!!
21:20  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

にのちゃんがお笑い~??

にのちゃんの新CMが発表されました~!!
うほぉ~♪
どんだけCM増えるんですか~!!
ちなみに「JCB」のCMで芸人さんになっちゃってます~☆うふふ^^

更新してませんけども一応記載です♪
JCBカード

記事です♪
オリコン→
嵐・二宮和也が“お笑い芸人”に! CMで相方と漫才披露
サンスポ→嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM
めざましで流れたようですね~♪
バッチリ録画されてましたっ☆
可愛かったです♪
では、今日だけ憂鬱ではない学校へ行ってまいります!
きっとその他は携帯かツイッターで更新予定です♪
07:10  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

ガンツスーツ~♪

昨日の予告とおり・・・今朝のWSでGANTZスーツとか♪
取り上げてましたー!!
めざましだけCHECK済みなんですけれど。
二宮さん、めっちゃスリム!!なガンツスーツなんですけれど
可愛いです~!!
あの格好で異星人と戦ってるんですもんねー^^
ちょこっと見たことのない映像も流れて、朝からうひょひょ~でした♪

GANTZ : 2011


報知→
嵐・二宮&松ケンW主演映画「GANTZ」世界進出!
サンスポ→
二宮&松ケン「GANTZ」カンヌ出品!
スポニチ→
嵐・二宮 ゴム製戦闘服を着て異星人と戦う
ズームエンタ→
山田孝之、謎の男で「GANTZ」出演…ビジュアルも解禁
ガンツスーツって50万も!!なんですねー凄いわぁ~
それにカンヌに出品されるなんて・・・♪
規模が大きい映画になりそうです~!!
07:51  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

大奥~情報解禁~♪

水野さん解禁になりましたけれど~♪
いや~お美しいですわ
WSのCHECKをしてみたところ・・・ズームとめざましと朝ズバは捕獲できました~!!
めざましではコメント付きでして・・・
クランクインの映像とコメントがありましたけれど、ホントキレイですね~!!
しかもホント可愛い~
髪の毛の感じからして、すっごくCUTEに見えちゃいました~
可愛かったな~。楽しみだな~♪


いやはや。これを見ると大奥もすっごい楽しみですー☆
・・・っていうか、腹筋の方もあの日(名古屋最終日)に比べて、徐々に硬くなってますからね~!!
こないだのひみあらのダメ嵐とかもあの腹筋にビックリでしたもん~。
こないだのBay stormでも腹筋の話、出てましたしね♪
映画見たら。そこらへんに目がいっちゃう~

大奥公式サイト→
「大奥」男女逆転
HPがリニューアルしてます~♪
ちゃんまげにのちゃんがででーん!!と☆
相関図もアップしてますね~。

そして記事ですー♪
オリコン→
女将軍・柴咲コウ、男女逆転『大奥』のポスター飾る
コミックナタリー→映画「大奥」キャスト続報、将軍吉宗に扮した柴咲も登場
シネマトゥディ→二宮和也と柴咲コウ主演映画『大奥』の全出演者が決定!和久井映見、倍賞美津子ベテラン勢も
eiga.com→柴咲コウ“将軍”君臨 男女逆転「大奥」新ビジュアル初披露
ぴあ→
柴咲コウ、“女将軍吉宗”姿を初公開! 『大奥』共演者追加発表も
スポニチ→
二宮ちょんまげ姿も…「大奥」ポスター完成
サンスポ→嵐・二宮、主演映画「大奥」初まげ姿披露
ズームエンタ→
将軍は女。二宮和也主演の逆転「大奥」全出演者発表
コミックナタリーで、前売り券の特典のストラップの画像が見れます~!!
5月1日から前売り券発売みたいなので、すぐ近くにある映画館で買いに行って来ようと思いまーす☆
ちなみに、その映画館(ショッピングセンター)に今日行く予定があるので、その際にチラシも見てきます~
09:43  |  KAZUNARI,N  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
