2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY♪SATOSHI☆

HAPPY BIRTHDAY智くん♪

みそにぃ智バースデー♪
30歳おめでとう~!!

早いもので智くんが生まれてから
30年が経つのですね。
しみじみ智くんがジャニーズに入
ったことも、嵐のリーダーでいることも、今私が応援しているのも、小さなカケラが積み重ねた奇跡なんだな。って嵐を応援していてよく思うようになりました。
もちろん、その小さなカケラの一
つに私が入っているのならば、とても嬉しく思います。

様々な分野でピカイチ
智くん
釣りや絵に没頭しちゃう凄い真っ
直ぐなイチメンもあったり、歌・ダンスで誰もが惚れちゃうようなステキなイチメンがあったり・・・その他沢山のイチメンがありますよね☆
そのどんなイチメンもカッコよく
て、可愛くて、愛おしくて、愛らしくて、たまにこっちまで感動させられて・・・。
ステキだな~

私にとって30代に入ると少し大人だなって感じちゃうけれど、智くんなら全然そんな感じがしません(笑)
いいのやら、智くんが可愛すぎるのやら。
でも30歳は男性の大人として一番キラキラしてる時期ですものね。
ぜひぜひ、まだまだ見たことのない智くんのイチメンも今年曝け出してほしいですわ
今年一年も智くんにとって健康で幸せな毎日を送ってください

22:28  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

智くん事務所16周年♪

智くん16周年、おめでとう~O(≧▽≦)O


(今回は携帯から失礼します)

16周年ですか~。早いものですね、ホント。
智くんはホント才能玉じゃないかな~って私自身は思ってます。だけど智くんの場合は才能だけじゃなくって、努力の天才でもあるなって感じます。
ダンスだって納得のいくまで練習して、もういいやって思って事務所辞めようと思ったら嵐になっちゃったんだものね。
智くんは本当にカッコイイ29歳男子だと思います。
もうすぐで30歳にもなるけど、智くんらしくマイペースに日々頑張っていってほしいです!!
23:47  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

ズーム♪&ゴチ~!!

昨日は智くんDAYSでしたね~♪←なんだか日付が変わっちゃってました汗
もう~よかったですね♪
・・・っていうか、ゴチの智くん可愛いー
本気で悩んでるところとか~♪
ぐるナイ→ゴチになります!

とりあえず、怪物くんが更新されてるので載せておきますわ♪
怪物くんスタッフ日記→
「メッセージ!」(4月22日付)
               
このあとは!(4月22日付)
               
第2話完成!!(4月23日付)
第2話できあがったんですねー♪
もう明日ですもんね^^
楽しみすぎて・・・
リピっちゃってますわ~♪
ホントは編集しなきゃいけないんですけど・・・。
あはは~♪
まぁいっか~^^

ちなみに、昨日の夕方やっていた怪物くんの再放送見ちゃってましたわ~☆
親友ちゃんと勉強をしていたんですけども、ついつい4チャンを付けていたもので・・・。
怪物くんが始まって見ながらやってましたわ~!!
だから勉強が捗ってません涙
おほほ~・・・。
その分、今日は頑張ろう~っと^^

では、感想です♪
00:18  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ZOO&受けたい授業&行列・・・♪

午後は昨日放送されたやつの編集をしてました~!!!
それにしても。
どうぶつ園は面白かったなー♪
春の身体測定~☆も雅紀.COMも~♪
予告の松潤.COMがもうニヤニヤ~なんですけども
黄色いヘルメット被ってるし♪
しかもちょっとテンションも上がりまくってますし

あぁ~~~楽しみっすー!!
来週は潤くん祭りですわー♪


とりあえずご感想を。
 
23:50  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

怪物くん番宣~!!

昨日のも合わせて。
今日はホントに生放送お疲れ様ですー
実は、テストがあったんですけども。
ズームの智くん見てから行ったら、やたらと勇気が出て。
今回は良く出来たな~と思っています^^
智くん・・・いや怪物くんパワー!!
まさにMonster!!

怪物くんブログ更新されてまーす!!
怪物くんスタッフ日記→寒さ対策!!
               データ放送で特製ピンバッチ!!
               「電波ジャック!」
台本の写真とか、嵐ピンバッチも!!!あとエブリィのお天気コーナーのときの子供たちとかも♪
可愛いですわー
いいですね~♪


嵐にしやがれのサイトもリニューアル!!されちゃってますよ~☆
嵐にしやがれ
まんまとポスターと一緒ですね♪
カッコイイですからいいんですけども

日テレ×アラシ大作戦!!の記事もた~くさん!!
全部ドガッチさんです☆
嵐・大野VS天才チンパンジー・パンくん 相葉はハヤブサを...
心と体の健康には乳製品が大事!『世界一受けたい授業』
二宮和也の決意を変えた出来事とは?『土曜の嵐第一夜・嵐伝』
明日の嵐伝、ますます楽しみになってきますね~!!この記事読んでいたら♪


さて。昨日からの電波ジャック!!
私の地域では全部の番組が見れると思うので、ちょっとした番組の感想も書きますね~♪

23:46  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

カーイカイ!!試写会だ~♪

もう腕がパンパンな今日この頃です・・。
トホホ・・・ただWii fit plusをやっただけなのに(笑)
きっと普段使ってない筋肉を使ったからでしょうね~♪←開き直りが早い(笑)^^

さぁ~昨日行われた試写会のWSが盛りだくさんに流れてましたねー!!日テレ系でね☆
今朝ズームだけ拝見してから学校に向かいましたけど、もう怪物くん可愛すぎてニヤニヤしちゃって♪←学校でも(笑)
スッキリとDONとPONとその他色々・・・とまだ編集してないので、今のうちにしちゃいたいと思いまーす!!
怪物くんスタッフ日記→親子試写会&制作発表 その2
デイリー→
29歳・大野くん熱唱「カ~イ、カイカイ」
報知→
もうすぐ三十路の嵐・大野、怪物くんは「やってるうち似合うかなと思えてきた」
サンスポ→
嵐・大野、怪物くんにゴキゲン「似合ってる」
スポニチ→チェ・ホンマンの背中で“大野怪物くん”眠る
日刊→
大野智主演連ドラ「怪物くん」制作発表
カイーカイ♪って智さん歌ってますけれど、CD化は無いんですね~涙
このCDだったら買いますよ~

ドガッチさん更新!!
今夜9時からの深イイSPの模様ですね☆
相葉雅紀コンサートで泣きそうになる理由とは?

オリスタブログさんも更新♪
嵐連続企画『secret of ARASHI』 松本 潤への質問大募集
松本さんの質問募集してますねー!!
413日()18までですので早めに応募しちゃってくださいねー!!
怪物くんの記事もありました☆
『怪物くん』制作発表に大野くんらが登場!
試写会の模様載せてくれるんですねー!!やったぁ♪
オリスタさんは毎週定期購読なので余裕持って取りに行きたいと思います!!
それにしても、怪物くん楽しみだな~
19:08  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

サンデーNEXT♪怪物くん試写会!!

サンデーNEXTゆるゆるでしたね~(笑)
でもあんな感じだから見てるほうも安心しますわ~
興味あり、なしで分けてましたけれど。
私もツイッターにはビックリしましたわー
智くんが興味あるんだ~って思ったら。
あはは~やっぱり!!
ツイッターっていうゲームが・・・。
私も同じです~よく分かりませんもん(笑)
最初、めざましテレビか何かで知って、それからオリスタさんやら何やらでツイッター始めたから、私もやってみようってなってるだけで・・・汗
何が何だかよく分かってません~☆
まぁいっか~
それと政治にも興味ありでしたね~♪完全にZERO見てる~☆
翔ちゃん効果って大有りですね~
楽屋での新聞効果っていうのもあるのかもしれませんしね^^
若者にもっともっと伝えちゃえー!!
毒光さんには洋服のことも言われておりましたけれど、確かに芸術やってたら洋服のデザインとかも考えたりするって思いますでしょうね~。
なんとな~く分かりました~!!

他には、嵐メンの中でもダンスピカイチ!!とか芸術が凄い!!などなど言われておりましたけれど。
久々に見ました~TOP SECRET!!
あの曲、好きですわ~
何回もリピ出来ちゃいますし♪
でも私が一番好きなのはRainだったりするんですけどね☆
おほほ~~~
そういえば!!TOPSECRETって、侑李ちゃんが凄い好きな曲ですよね♪確か。
またやってほしい~~~って言ってましたもん!!
智くんはもう体が動かないよ~って言ってなかったでしたっけ??
あんまり覚えてないや~笑
まっ!!とにかく毒光さん、今回はお世話になりました~っていうか。
興味アリ、なし面白かったです~



怪物くん試写会が行われましたね~♪そういえば。
すっかり忘れてましたわー涙
だって、親子で申し込みしましたけれど、当たりませんでしたもん~笑
まぁ最初から当たるわけないと思っていたから全然いいんですけどね(笑)
もう明日は日テレ系占めなきゃ~~~!!
怪物くんスタッフ日記→
親子試写会&制作発表!
オリコン→
大野智、2年ぶりの茶髪での“怪物くん”に「若返ったな」
まんたんウェブ→
大野智 :「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場 松岡昌宏は悪魔に ドラマ「怪物くん」会見
デイリー→
「怪物くん」制作発表に豪華キャストズラリ 
NEWS24→
29歳、嵐の大野智。怪物くん役になじむ「似合ってる。若返った」
00:42  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

怪物くんアニメ!!

私ゴトですけども。
明日から新年度が始まろうとしてます~!!
春休みが終わって悲しいですけども、また新たに頑張ろうと思います~☆
とりあえず、明日は午前日課なのでその後嵐のDVD早速見よう~っと♪
アマゾンさんから今朝発送メール来ていたので、きっと届いてるはず!!!
楽しみに待ってます~♪

そして怪物くんアニメ♪
アニメの方は実は見てないんですけども。。。
ざっと編集したら流れる流れる~~~!!CMくんたちが☆
怪物くんスポットも嵐にしやがれのダベアと一緒の2パターン取れちゃってますし
なんだか凄いいいかも~でした♪
怪物くんのメイキングもちょこっと流れて、ナレーターは大野さん喋ってました!!!
最後に怪物くんが出ましたけども・・・何で首がちょっとひねって喋ってるんだろうっていうね~笑
最後は見てね~で可愛らしく手を振っておりましたけども。
なんであの言い方だったんだろう~?
あはは^^まぁいっか~!!
とりあえず、怪物くんの傑作選面白かったです~!!
怪物くんスタッフ日記→
我らが王子は花より団子!?
23:53  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

怪物くん♪関連~

なんだかこの頃関東では花男が再放送されていて。

それを見るのがたまらなく楽しみです~♪

やっぱりね~いくら見ても花男は面白い☆

もう何十回見てるので、次の台詞とか分かっちゃったりするんですよね~笑

2話ずつの放送だからたっぷりで嬉しいです~!!!!

明日も録画したのを見るぞ~

はい。

そして怪物くん関連ですねー。グッズやら何やら・・・と。

ダベアくんまだ見れてませんしね~。

明日は慶ちゃんのニュースが始まるからそれの前は狙おうかななんて思いますけどね^^

怪物くんスタッフ日記→天気予報。

ドラマに天候ってホント大事ですよね~!!

雨だとやりづらいんでしょうなー。きっと。

でも私は雨も好きですけどね~^^

意外と雷も平気ですし(笑)

どちらかというと、雷はいつも戦ってるので(笑)

一つ雷エピソードがあるんですが。

08年の夏ですね~きっと。

truthと風の向こうへのフラゲ日に確か雨でして。

家に帰ってきてフラゲしたCDのPVも見てるときに。

ゴロゴロ・ドーーン!!って雷雨が!!

しかも初回2枚のうちのtruthの方ですからね~!!

なんだか魔王の復讐がきたか!!って感じでしたよ、まさにその時はね(笑)

そしてその後の風の向こうへのときもまだゴロゴロ鳴ってて。

これはもうね~ずっと♪雨の向こうへ~wow wow風の向こうへ~♪って大声で歌ってて

大声で歌うと雷がもっと激しくなるんですよ笑←逆効果!!

でも歌うのを止めるのもどうかと・・・

なのでず~~っと歌いっぱなし状態ですね!!

あっ!!でも停電がきそうになるとテレビは消しますけどね!!一応危ないので

そうやっていっつも雷と競ってます♪

だからその分大声でうるさくて家族には怒られてますけど・・・ね汗

何かどうでもいい余談でしたわ。スルーしてくださいな^^あはは♪

日テレ屋web→怪物くんグッズ

グッズ可愛いですなー

ホントだったらキラキラのストラップなんかほしいな~って思いますけども。。。

これ高すぎじゃないっすか~!!

あぁ・・・迷うなぁ~。

今度日テレにでも行ってみてこようと思います☆

そして。イープラスのサイトでこんな記事がありました♪

e+ Theatrix!→相葉雅紀主演!舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見をレポート!!

君夢ですねー

J-ewbでもレポやってくれてますが、こちらも詳しいですね♪

宮田さんとは4回目のタッグですから、今までにない相葉雅紀という人間の魅力をもっともっと引き出してくれるんじゃないかと期待してます~!!

とにかく今はお稽古頑張ってください~

23:58  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

怪物くんお知らせ♪

なんだかマイペースにアラシゴトをやっているこの頃ですが。

重要お知らせありましたね♪

怪物くん

怪物くんスタッフブログ→親子試写会 やります!

ナビコン→29日昼12時HPで大発表が…嵐・大野智「怪物くん」

朝ブログチェックしていたら怪物くんスタッフ日記で12時に発表がある!!とのことで。

12時ちょっとすぎに確認しました~!!

そしたら。試写会ですってね

しかも親子限定っていう・・・♪

少しは倍率下がるのかな??なんて思ったりも・・・(爆)

なんかこの頃試写会っていうのが流行ってきてるのかな??マイガールのときもありましたもんね~!!

是非とも行きたいな~って思うんですけども。

50組100名様じゃキツイかぁー・・・

FC枠があると凄い嬉しいっす^^

親子で会員様とかね~^^






22:59  |  SATOSHI,O  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
