2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

潤くん☆HAPPY BIRTHDAY♪

潤くんHAPPY BIRTHDAY
27おめでとう~~~
潤ちゃん27歳ハピバ

26歳の潤くんはどうでしたか?
?
嵐(大雨)のバースデーから一年
ですね。
嵐の中でも色々ありましたけど、
潤くん自信もドラマ撮影などたくさんやってきましたねー!!
日に日に演技も上手になっていっ
てるし、表情も豊かになっていているのを感じますよ♪
それから、やっぱり20代後半か
ら30代前半の男って輝くんですよねー(笑)
特に、キッラキラしてる時期!!

今年の27歳の松本潤は「夏の恋
は虹色に輝く」みたいに、「松本潤は虹色に輝く」ってね☆
今は潤君はドラマの撮影とツアー
との並行で忙しいと思いますが、急ぎすぎないでね!!
マイペースでいいんです。
ありのままがいいんです。
潤ちゃんが思うとおりに活動して
ください。
その答えについていきます!!
今年一年もキッラキラに輝いてね




ちなみにケーキですが、新宿の伊
勢丹で買いました~~~♪
ガトーショコラなんですけど、久
しぶりに食べた気がします!!
私、チョコって嫌いじゃないけど
、与えられなきゃ食べないんですよ(笑)←動物かっ!
基本、ケーキというのもそんなに
・・・。
で・す・が。
アイスは特別です。
はい、二宮さんのソロ曲と同じで
す(笑)
私にとって特別、それはアイス!
!(笑)
なので、また違うのですが。
とりあえず、今年の夏もアイスを
食べて乗り切りましょう~ってことです♪(締めた♪)
潤ちゃんも撮影で暑いと思うけど
、アイスを食べようぜ~~~!!
潤ちゃん、改めておめでとう
そして、
ありがとう
22:11  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

やけに眠たい日。

何故か、すっごく瞼が重い・・・今日なんですけども。
いくら寝ても寝ても寝ても!!(←しつこい。)また寝たくなっちゃうんですよね~・・・
こんな日ってありますよね?!
今日の私のサークルといいますと・・・。
9時起床→10時まで勉強をするが眠たくなってベッドにゴロン→12時過ぎに昼食だと言われお目覚め→13時半から17時半までは塾やら英会話やら→18時頃勉強を始める→またまた眠くなって床で寝てしまう→お風呂に入ってさっぱり→今現在。
という流れだったんですけども。
やっぱり夏といったら、床でごろり~んなんですよね♪♪♪
まさしくホタルちゃん☆
私の場合ビール無しですけどね^^
もう勉強やらなきゃ!!っていう意識はあるんですけども、いつも眠くなってしまって・・・涙
無音の中勉強しなきゃいけないのが一番辛いです・・・。
だけどすっごく集中してるときは、音楽は入らないんですが。
最近はずーっと、アルバムの3曲をリピしてるので、とにかく頭の中でグルグルなんですよね。
普段は嵐の曲をシャッフルしてリピなので、味わってるんですが。
それにしても、今日の眠さといったら、どうしようもなく・・・。
美丘は見逃したくないな~って思うんですけども、しやがれまで起きられるか心配っす。
だけどしやがれも、マツコさん出ますし、どんな感じが気になりますから♪
頑張りまーす♪

そういえば、今日で7月終わりなんですね( ̄ー☆
次第に嵐の夏が迫ってきているのですね。
違う言葉でいうと、夏休みも終わりに迫る・・・ってことなんですよね。
学校もいいんですけども、やっぱり休みって一人だからいいですよねー←完全引きこもりタイプ(笑)
8月はイロイロと楽しみ&頑張らなきゃいけないコトがあるので、どちらも全力でね☆
取り組みたいなって思いますね。

さてさて。書くのが忘れてたエンジョイと僕風景のメッセ感想を♪
22:01  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

夏虹~♪爽潤☆

今日は夏虹の会見でしたね~♪
スーパーニュースにて早速夏虹会見の模様も流れましたしね~!!
ひゃ~爽やかだったわぁ~
もう略して爽潤って名づけちゃいましたよ(笑)うふっ♪

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
夏虹キャンペーンが更新されてますね~!!

夏虹キャンペーン
7月13日(火)~7月19日(月)の7日間を夏虹WEEKと題してキャンペーン♪
フジテレビの全番組のどこかに毎日出演。
19日(月)は夏虹ジャックの番宣番組はキャンペーン対象外だそうです。

☆7月12日(月)~7月18日(日)の7日間、表参道の地下通路が『夏虹ストリート』になるそう♪
☆7月17日(土)~7月19日(月)の17:00~22:00渋谷ハチ公前スクランブル交差点の4つのビジョンにここでしか見ることのできない限定映像が流れるそう♪


とっても充実してますね~!!夏虹ウィーク♪
私ちょうど学校説明会で都内行く予定があったので☆
もう早く休日にならないかな~って待ち遠しいですわ♪

夏虹会見の内容が見れちゃいます~♪
とれたてフジテレビ→
『夏の恋は虹色に輝く』制作発表レポート
一目惚れ・・・♪
潤君はしない~ってよく雑誌とかでも言ってますよね。
カッコイイっすね~!!
私も・・・最初はいわゆる一目惚れっていうやつで、和ちゃんにハマりましたからね~♪
それから城南予備校のCMで翔ちゃんにメロメロ~♪ってなりましたから(笑)
うへへへ☆結局私も一目惚れしちゃってる~

フジテレビクラブログ→
「夏の恋は虹色に輝く」制作発表♪
                 夏虹ストリート☆
                
『夏虹』制作発表☆

会見記事です♪
オリコン→
嵐・松本潤、理想の出会いは「一目惚れ」 竹内結子と初月9主演
まんたんウェブ→松本潤 :月9初主演「一目ぼれしてみたい」 竹内結子といい感じ? 「夏の恋は虹色に輝く」
スポニチ→竹内結子“落とす”なら傘 その気の沢村一樹「10本用意しています」

主題歌と挿入歌も正式発表ありましたね~♪
主題歌さんで『LΦve Rainbow
挿入歌YUIちゃんで『Please Stay With Me
LOVEのOがΦになってるのは可愛いですわ~!!
それからYUIちゃんのPlease Stay With Meは明後日発売するアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」に収録されてます~♪
それから、PVもスペシャとかM-ONでも流れてるので、是非是非見てください~!!
ちなみに挿入歌、とっても雰囲気が似合ってます~!!
きっと二人の切ないシーンとかに流れたらムード出るな~って思っちゃいました☆
YUIちゃん、デビュー以来の月9音楽だからとっても楽しみ~!!
23:55  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

Enjoy♪Vol.64

さくらんぼ~♪

潤くん毎日ドラマ生活してるんですね~!!お疲れです~♪
そういえば、今日本屋に立ち寄ったときに夏虹のシーンが載ってて、色々と面白そうっすねー!!
バラエティとか、スカイダイビング??とか、まぁ~色々と。
今クールは特にフジにこまめに行かなきゃな~♪
夏虹のポスターも早く色んなところで見たいな~☆
っていうか見に行きたいな~☆

それから潤君。
さくらんぼにカビって生えるんですね~(へぇ~☆
私もサクランボが大好きで本当なら毎日食べたいですけど、この頃全く食べてないなー・・・。
なんだか最近、我が家はまたブルーベリーブームが戻ってきて
最近はブルーベリーを食べてますね~!!
とりあえず、食生活には気をつけて、このあつ~~い夏を走りきってください~



今日雑誌確認してましたけれど。
7月11日『ZERO×選挙2010』やりますねー!!やった~♪
去年は頑張ってずっと起きてた記憶があるので♪
今年も起きていようと思います^^
・・・んにしても、次の日学校あるのに大丈夫なのか・・・(笑)
まぁ~そこらへんは気にしないで☆
選挙には行かれないですけど(年齢制限)
今回は兄が初選挙に投票に行くので♪
ちゃっかり付いて行こうと思ってます♪
23:54  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

夏恋~♪

もうHP出来てるんですねー!!凄い♪早い☆
夏の恋は虹色に輝く
とっても可愛い感じのHPで♪
もう早くドラマが始まらないかな~ってドキドキしてます~←まだまだなのにね^^
その前に怪物くんもあるし・・・!!
編集だってしなきゃいけないし。
大変だなぁ~・・・。
いやっ!!大変じゃなくって、しびれるな~ですねっ♪
毎日しびれるくらいで行かなくっちゃ!!!
頑張らなきゃな~私も。

怪物くんスタッフブログ
CD「ユカイツーカイ怪物くん」 そして 「公開収録」(6月6日)
                 「コラボブログ!」(6月7日)
コラボってますねぇ~♪
それにしても、2人とも可愛いですねっ
普段は龍臣くんがすっごく幼く見えるのに、今回はとってもお兄ちゃんに見えます~^^
逞しいですね~~~☆


そういえば。
我が家にも青の封筒届きました~!!
もう・・・あの日程を見るだけでお腹が痛くなります~~~涙
だいたいどの日にちにしようかは決めていたんですけど、やっぱりまだ迷っちゃって~><
当たってくれるといいな~♪
それで、本当に行きたい、本当の嵐ファンが行ってくれればいいな~って思ってます!!
私も含めて・・・ねっ♪
23:12  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

夏の恋は虹色に輝く~♪

いぇ~い♪やったぁ~ゴト2つ♪

今朝くんが月9の主演っていうWSめざましでやってましたね~
なんとな~く予想してたので・・・♪←今日発表かな?って。
明日のジュンスタでもきっとこの報告もあるでしょうね~

一応記事載せておきますね~♪
とれたてフジテレビ→
松本潤が7月の月9に初主演決定!! ヒロイン役には竹内結子! 『夏の恋は虹色に輝く』
フジテレビクラブログ→新・月9「夏の恋は虹色に輝く」☆
広報女子→祝!松潤さん月9初主演♪

オリコン→
松潤、嵐で初の月9 ヒロイン竹内結子
デイリー→嵐初進出!松本潤が「月9」主演
サンスポ→
松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”
スポニチ→
嵐・松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子
報知→
松ジュン、月9初主演で竹内結子とラブストーリー
中スポ→
嵐で一番乗り 松潤”月9”初主演 竹内結子と胸キュンラブドラマ
ひゃ~♪ツンツンデレデレ~
そんな潤君が見れるのかぁ~☆
・・・ていうか。
スカイダイビング~!!ひゅ~♪ですわ。
クランクインはいつなのかな・・?
スマイル以来ですからとっても楽しみです~!!

一つ気になることがあるんですけども。
夏の恋は虹色に輝く~っていうタイトル。
どこを略せばいいんですか??笑
雅紀くんの舞台の君と見る千の夢は君夢~とか君千~とか略せましたけど・・・。
やっぱり、夏恋~なのかな??
うふふ♪この頃、タイトルが長いっす~(笑)


そっして!!さんのピンのCM~♪ KFC!!
やったぜぇ~い
Welcome to KFC Group Web Site
6月3日(木)からオンエアですね~!!
ひみあらで流れるそうですから~安心ですわ☆

それにしても、このチキン。
ホントに辛そうですわねー!!
私も唐辛子系の辛さ、大好きなんですけども。
きっと舌がフーフーなると思いますよ!!
いやぁ~このCM、うまい!!連発なんだろうな~(笑)
すっごい楽しみですー!!


ちなみにワタシゴト。
18:21  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

トリプルおめでとう~!!

潤くん事務所入所14周年
おめでとう
です~!!
1996年5月17日だからちょうど14周年♪
そして15年目に突入~☆

うほぉ~!!!もうそんなに経つんですね・・・!!
事務所に入ってくれてありがとう♪
そしてこれからも怪我なく、ありのままの潤くんでいてくれたら、それで充分です♪
今年も色んな事に挑戦していってくださいね☆
頑張れ~
潤くん14周年
実は。今日もう一つおめでたい事があって~♪
祖父の誕生日だったんです!!
それで、ケーキを前々から注文していたので、それを取りに行くついでに。
とってもキュートで目が離せなくって母が↑のケーキを買ってきてくれました~!!
うふふ♪
本当にハートのケーキがとっても美味しくって☆
マンゴーなんですよ♪
右上は母が食べまして、少し味見してみたらキャラメルみたいなコーヒーみたいな味でした。
右下は兄が食べたんですけれど、私達は歯医者に行ってたので味見できませんでした・・・。
だけど美味しかったとは言ってましたね。

そして、祖父のケーキ♪
いーちゃん誕生日
ちなみに“いーちゃん”って言うのは、おじいちゃんの「い」から来てます♪
なので祖母の場合は“あーちゃん”です^^
これもおばあちゃんの「あ」から来てます~♪
これもとっても美味しそうですよね~♪
実は・・・私がいつも行ってるケーキ屋さんのシェフは昔。
テレビチャンピオンっていう番組で準優勝とか取ってるんですね~!!
凄いですよね~♪
フランスなどでも留学して本格的にやっている方ですし♪
我が家もほとんどがそこのお店で買ってますねー!!
だから以前、ブログに載せたあれこれ・・は、全部ここのお店だったりもします^^
うふふ~♪
明日食べよう~っと☆
あっ・・・・!!
今はあんまり食べちゃいけないんだった・・・。
今週中ですしねー、春也くんに会いに行くのって。
あぁ~~~誘惑に負けちゃうよ~涙
やっぱり我慢はいけないから食べちゃいます(笑)
その分、スポーツ♪スポーツ!!

君夢ブログ→
舞台監督
ホントおめでたい日なんですね~!!
舞台監督の堀さんもお誕生日おめでとうございますー!!!
40歳ですか~。ちょうど祖父はその2倍です^^今日で♪
祖父には無茶をする癖があるので、何よりも無茶せずに健康で今年も一年過ごしてもらいたいです!!
夫婦喧嘩もほどほどにねー!!!←活気あるおじいちゃん、おばあちゃんです(笑)
23:37  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

生潤くん~お疲れ様ー!!

ホントは早く起きて日テレに行こうと思っていたのですが・・・。
めざましが2つあっても起きれないっていう(涙
ちゃんと7時にはセットしておいたんですけどねー。
どうしてでしょう?
全く気付いておりません・・・トホホ。
よく眠りが深いといわれますが、そうみたいです。(笑)

さて、昨日のゴールデンタイムは塾があって見れなかったので、夜見ました~!!
ミヤネとかeveryはリアルタイムで見てましたけどね笑
うんちくくんとか面白かったですわー
翔さんの髪型もちょっと気になる感じで♪
ヤッターマンは・・・録画しておいたけど、見てませんでした~!!その時間帯は、なりみーくん(成宮くん)のドラマ見てましたわ^^
これホント面白いかも~しれませんわ☆
私的には怪物くんの次といってもいいかも~
・・・って言っても見てるドラマが、「怪物くん」と「トラブルマン」と「ヤンキー君とメガネちゃん」なので、評価のしようがないですわね(笑)
でも、トラブルマンはすっごい独特な感じなので、なんか映画と錯覚するような・・・?
NEWSくんたちの新曲(BE FUNKY!)もいいですわねー!!

あっ新曲で思い出したんですけども。
昨日付けでMonsterジャケ写がアップされましたね~!!
もう・・・ヤバっすわ~!!
初回も通常もどっちもナイスじゃないですか~♪
カッコイイ系は久しぶりだから凄いテンション上がりますわ~!!
それと、昨日の相葉さんのレコメン『スパイラル』が流れて~♪
昨日の夜から今もですけど、ずーーーっと聞いてます~
♪恋焦がれた嘘みたいに~から始まるメロディーの感じがもう~ヤバイですわ~!!
今回は一番Aメロ相葉さんと二宮さんで二番Aメロ、松本さんと櫻井さんで♪
Bメロの大野さんがヤバイですわー!!
この曲、すっごい好きかもです~☆
歌詞てきにも妖しい感じが
ニヤニヤしちゃうんですけどもー!!
後。肝心なサクラップも♪
ホント今までにない感じハッっていう息の音がーーー!!
もうヤバイヤバイヤバイ!!!←潤くんのソロ曲(笑
今回の新曲も最強ですわ~


雅紀くん舞台ブログも更新されてましたー!!
君と見る千の夢ブログ→
予習(4月23日付)
               
雨なのに?雨だから?(4月24日付)
先ほどジュンスタイル聞いてて、エンディング辺りで4月最後の放送ですか~。みたいな事言っていたのを聞いて思い出しましたが、相葉さんの舞台の初日もあと一週間ほどじゃないですか!!
早いですね~。私も頑張ってスリムにならなきゃ~!!
15:18  |  JUN,M  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

生潤ちゃん~♪ズーム~DON!

わたくし、運よく今日は学校お休みでして、PONからテレビ見てましたけれど。
(それまでずっと寝てました・・・汗
ズームには起きよう!!って決めてたんですけども、やっぱり次の日が休みってなってると、起きれないんですよね~泣
週の疲れがどっと来た感じです・・・。

・・・先ほどズームとスッキリ見たので、それの感想を☆

マリオカートの特別篇が見れます~♪
マリオカートWii
TVCMから見てくださいね♪
いや~可愛いっすな~
これはルイージサーキットの長いバージョンみたいな感じですけども☆
可愛いわぁ~~~!!←これしか言えないの(笑)?
もう録画しまくらなきゃな~!!
全然確保してませんけども、頑張りまっせ!!


15:21  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

わが家の歴史~試写会☆

昨日今日と雨と風が凄いですねー!!!まさに嵐が来てる!!って感じで(笑)
私は基本どんなにうるさくても寝れちゃうタイプなので睡眠には影響されてませんでしたが。
昨日の夜とか塾帰り風が強くて髪の毛も邪魔になっちゃうくらいでしたからね・・・。
早く止んでくれると嬉しいです!!!


わが家の歴史試写会、めざにゅ~とめざましにて確保できました~!!
めざにゅ~では4時台に2回と5時台に1回流れていて、
めざましでは5時台、6時台、7時台と1回ずつ流れました~!!
基本、めざにゅ~は3回とも同じだったので、リピートしている感じでしたけども。
それにしてもめざましの7時台は長くて嬉しかったんですけども。
潤くんのコメントだけが何故か流れな~いっていう・・・。
他の八女家の方たちは皆流れてましたよね??
はは~でも記事でコメント出てましたからいいんですけどね♪
ここは想像で^^
わが家の歴史
サンスポ→
西田敏行、ホマキ&榮倉にタマタマ見せちゃった
報知→
柴咲、松潤、長澤ら強風直撃会見…フジ「わが家の歴史」
中スポ→
フジ50周年ドラマ・わが家の歴史 三谷幸喜さん 美女いじり8時間
デイリー→
松潤&長澤あるぞラブシーン…フジ系ドラマ
スポニチ→
髪がボサボサ…三谷幸喜氏「何かの罰ゲーム」
多分、中スポとスポニチで書いてあるコメントを言ったんでしょうね♪
なんだか想像ついちゃうな~
でも会見のときに三谷さんが100周年もこのメンバーでっておっしゃってましたけども。
50年後ですか?!
確かに清史郎くんは生きてると思いますけども・・・潤くんとかどうでしょうね~??
男性の方が寿命短いですから76歳なら生きるか死ぬかの中間だと思うんですがね・・・。
まっ!!そんな先のことまでは考えなくていいや♪
私はきっと・・・生きてるはずです(笑)


こちらも更新されてまーす!!
怪物くんスタッフブログ→
今週末から!!
私は今日3秒スポット確保できましたよ~
いつも通りズーム録画してたら番組の直前にダベアくんと一緒に・・・多分全員Verだと思いますけどね
テンション上がりましたわ~!!
だけどアニバコンDVDのCMは見たんですけども、確保ならずでして・・・
こちらの方は頑張っておさえておこうかなと思います☆
11:27  |  JUN,M  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
