2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

Enjoy♪Vol.62

そっか~4月は30日までですものね♪
30日と31日の月がごっちゃになるときがあって~。
だけど、私は『にしむくさむらい』で覚えてます☆
昔、母に教えてもらってからずーっとそれで覚えてます。
きっと皆さんも知ってる事だと思うんですけど。
私も同じようにそうやって覚えていて、月の30日と31日を判断してます~!!

なんだか余談入ってしまいました~汗

J-webの嵐にしやがれレポのメッセージっていつのまにか更新ですね~!!
毎日CHECKしてるつもりですけど、目にいかないときもあって。
昨日ぐらいに相葉さんのメッセが更新されてるのを知りましたわ~。

それと!!迷惑メール
なんか嵐の皆さん絵文字多くなってません???
まぁ~櫻井さん別として^^
可愛いな~
もうプロテクトしておきました♪

さてEnjoyの感想です~↓
23:58  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

Web!!!

いつのまにかたくさん更新してました!

76Enjoy ~vol.53~(松本)

76うらあらし(二宮)

※バックナンバーにて、8月28日相葉雅紀と8月29日大野智が見れます!

76TOPICS(5×10in国立の初日レポ~)

76アイバー1 ~第5回発表~(相葉)

76今週の一言(大野)

ってな感じです!

松潤は自分の誕生日の事とか、LIVEの事とか、色々書いてくれてます51

うらあらしのにのちゃんはズギューン272です♪

翔ちゃんにおやすみ414って420

かわいすぎです!やりとりが~418414

トピックスはとても細かくMCまで書いてありましたよ!ありがたいっす☆

アイバー1はいつもすごいのばっかですね♪

消しゴムの事を言ってる相葉ちゃんがとってもCUTEです343

一言は誰もが智くんしか言わないって事を最後辺りに言ってますよ420

22:59  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

遅くなって、、、、

すみません330Web、全員更新されました420

最後は相葉ちゃんで全員完了です415

相葉さんはtruthは特に難しいって言ってたから、大変だったんでしょうね~

オーケストラの方々も沢山居ましたしね。

ホント、よく頑張ってくれたと思います☆

あんな、かっこいい踊りが完成して69

はぁと1Thank Youはぁと1

 

30以下。ネタバレです。ご注意下さい1

09:52  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

特設さいと

All the BEST! 1999-2009の特設サイトが更新です68

潤くんのMessageがアップされていました415

Heroは最初の24時間の思い出が深いですから343

のあのシーンが大好きでいつも心がやられてます。

それと、とっても勇気がもらえるんですよね☆

歌詞って意味深いなぁ~ってしみじみ思います。

それにこの曲聴くと、なぜか涙が溢れそうになるんです。

やっぱり、櫻葉の影響なのかな?(笑)

 

23:21  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

更新☆

こんにちわ113

今日もスイミングに行って来たちぃクマでございます471

でも今日は暑いですなー。

いつもより家がムシムシ444してろ気がします(-_-;)

←気のせいか・・・・・。

まっ!それは置いといて。

Webが更新されてました415

特設サイトのにのちゃんのコメです420

私、にのちゃんが当たった曲、ホント大好きなんですよ~343

だから、思い出深い曲です420

映画も思い出しますけど、やっぱりライブで聴くのが一番415

私もカラオケでは最後らへんに必ず歌うんです343

それほど、欠かせない曲なんです76

←なんか。上から目線でスミマセン330

気にしないで下さい。。。

13:25  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

グッズ&ウェブ

 

アニバーサリーツアーのグッズがJ-netにて、

公開されてました76

いいですなー51

グッズとかみると、ホントにテンション上がっちゃうんですよね~☆

私なんか、グッズだけでもテンション上げ上げ184184です214

いやっ!やっぱりコンサートが一番せかな6853

ホントに行きたかったです443263

今日も電話、頑張ったんですけどね。。。。。。

まっ!ドームに期待しましょう420

23:03  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

ベストアルバム☆特設サイト

All the BEST! 1999-2009 特設サイト

智くんMessage追加!!!しました(^◇^)

とっても、かわいい内容です69

それと、ヤッターマンのDVDのサイトが更新されてました♪
63ヤッターマン

ぜひ、買ってみては☆

ヤッターマンは9/25発売ですので。

お間違いのないようにm(__)m

 

21:41  |  J-Web  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
