2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

管理人ってこんな人♪

いらっしゃませ、Smile Shine Stormへようこそ♪

ここでは3Sとお呼び下さいませ

由来は単に好きな言葉です♪

たまたま頭文字がSだったことに自分自身も驚いております(笑)

どうぞ覚えて行ってくださいね。

申し遅れましたがここの管理人のちぃくまと申します。

嵐ちゃんが大好きで毎日Be with ARASHI生活をしています♪

翔ちゃんが特にお気に入りで、櫻葉が大好物です☆


~自己紹介~
☆名前☆
ちぃくま
本名からとりました。普段の生活の中ではちぃと呼ばれることが多いためこのあだ名に致しました。

☆誕生日☆
1月5日山羊座
いちごの日です(笑)ちなみに芸能人でいうと小池徹平くんと同じです♪
そして翔ちゃんと20日違い♪雅紀ちゃんと12日違い♪

☆性格☆
色んな事に興味を持ってしまう性格で途中で投げ出すのが嫌なタイプです。
また自分の世界に入らないと生きていけない性格でもあります。
人に合わせることが苦手なので、一人でいると落ち着きます。
単にマイペースです。
また私の習性を理解してくれる家族や友がいるおかげで私が成り立っています。

それから何といっても負けず嫌いです。
どんなちっちゃいことであろうと負けると悔しいです。


☆出没地☆
都内近郊です♪私の住んでる街は電車や高速等もあり交通便のとっても便利な場所なんです。それから嵐関連のイベントがあったら、たまに出没します。

☆好きな食べ物☆
アイス/お餅/抹茶/和菓子/ティラミス/ピザ/つけ麺/冷やしうどん/ペペロンチーノ/オムライス/卵かけご飯/焼肉etc...

☆好きな芸能人☆
*J事務所*
Hey!Say!JUMP(知念侑李)/NEWS・テゴマス(増田貴久)/B.I.Shadow(中島健人)/A.B.C-Z(戸塚祥太)/Hip Hop JUMP(村田力斗)

*俳優*
鮎川太陽(元Ya-Ya-yah)/岡田将生/本郷奏多

JUMPに関してはデビュー前からのファンです。ライブもファーストから行ってます。
当初は涼介担当でしたが、あやうく侑李担当へと移転(笑)
最近は藪光といのちゃんにも目が行っちゃいます♪

太陽君はYa-Ya-yah時代に好きで、やっぱり目が離せないといった存在です。
事務所は辞めちゃったけれど、太陽の決めた道を応援したいなと思っています。


よく「私の好みのタイプが分からない」と他人からは言われますが、共通している事は“笑顔がステキなこと”です♪
基本的に笑顔が可愛い子がとっても大好きです(*/∇\*)



☆好きな音楽☆
嵐の曲も全て好きなのですが、あえていうならカッコイイ系の曲が好きです。
他にHey!Say!JUMPやNEWSをはじめJファミリーの曲は興味があれば聴きます♪
元Ya-Ya-yahの曲も大好きです☆

*女性*
YUI/椎名林檎/東京事変/倉木麻衣/いきものがかり/浜崎あゆみ/BOA/Every Little Thing

*男性*
BUMP OF CHICKEN/EXILE/L'Arc~en~Ciel/UVERworld/FUNKY MONKEY BABYS/GLAY/Mr.Children

カラオケでもこのアーティスト達中心に歌います♪
ライブにもちょこちょこ行ったりもします。


☆趣味&特技☆
*趣味*
音楽鑑賞/DVD鑑賞/パソコン/ダンス/ピアノ/ギター/作詞/作曲/買い物(デパート)/本屋(立ち読み&レンタル)etc...

*特技*
水泳(関東大会出場経験有)/ピアノ/声楽/スポーツ全般/ダンス/腕相撲etc...

特技はあんまり無いんですけど・・・あえていうならコレくらいですね。


以上が自己紹介です。

まだまだヒミツだらけだと思うので、どんどんメール又はコメントをお待ちしております♪
また、初めての方は、「初めまして。」などと書いていただけると嬉しいです。
そしてブログ等をお持ちの方はURLを貼って下さると喜んで遊びにいかせて頂きます!!
ですが、動画や画像など著作権に違反するブログ等はお断りしておりますのでご了承ください。

基本的にはコメントは自由ですが、ご自身のサイトだけを宣伝したりする行為は止めてください。また宣伝したいのであれば、その記事についての内容も触れた上でコメント頂けると嬉しいです♪

こんな未熟者の私ですが仲良くさせて頂けたら幸いです☆
どうぞよろしくお願いします♪

ー2011.4.6改正ー

08:08  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

ブログについて♪

当ブログは管理人ちぃクマが経営している嵐ファンのブログです。

嵐に興味のある方はもちろん、嵐に興味の無い方でも是非ゆっくりしていって下さい♪

その際にコメントやメールにてご感想などを下さるととっても嬉しいです!!

またブログ内での荒らしなどの行為は迷惑なのでやめてください。

コメントでも管理人が不愉快だと感じたものは削除いたしますのでご了承くださいませ。

嵐が気持ちよく活動ができるように応援しましょう!!



PS.管理人のプロフィールは違うところに記載されています。たいしたものではないですが、よろしければそちらもどうぞ☆

08:08  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
