fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.06.03 (Thu)

いいとも〜♪ケンタ〜!!

なんかこのブログ・・・変になってますよね??
どうしよ〜(ノω・、)
とりあえず明日は試験なので、試験が終わったらちょっと色々弄くってみます♪

今日からOA開始でしたねー!!智ちゃんのCM♪
ケンタッキーフライドチキン
ぐるぐるコテンツが回ってるうちのTVCM情報という欄から順番を追っていくと“挑戦篇”が見れますよ〜!!
ちなみに、いつもど〜りのいいともを録画しておいて。
捕獲完了〜☆
そして、ぐるナイ内でも流れておりました〜!!
実は今日のVS嵐を見ないで、ぐるナイを見ていたという・・・汗
基本途中参加って好きじゃないんですよー涙
番組が始まって、少し過ぎた後から見出す・・・っていうのが出来なくって
もし見るとしたら、追っかけ再生ですね♪←これ便利☆
これなら最初から最後まで見れますもん〜♪うふふ
試験終わったら見なきゃな〜☆


ちなみに。
いいとものテレフォンショッキングに岡田将生くん出てましたよね
初ですよ〜お初♪
やっぱり緊張してたなぁ〜。
それじゃなくっても照れ屋さんなところがあるから、番組中ずーっとニッコニコにっこにこ
舌もそんなに口が乾かないでしょ!!って思うくらい、出てましたねー(笑)
可愛かったなー♪
そういえば以前、おしゃれイズムで出ていた際もバラエティに慣れて無くってオドオドしてたなーって思いました!!
生放送なのに、よく頑張りましたよ!!うん♪
今年も映画バンバン公開されるけれども、頑張ってもらいたいです〜!!
スポンサーサイト



22:26  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/559-8fe605fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |