fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.07.22 (Thu)

嵐ちゃんディスコ♪

ぶっっっふぉ~!!!

せなひとときでした~~~♪
あぁ~ん、大好物ばっかりでしたわ~ん☆

ひみつの嵐ちゃん

Perfumeの3人にとっても感謝です~!!
ディスコ♪コ・コ・コ~~~

嵐ちゃん追記に行く前に。
今日、ジャンプ君たちのSUMMARYのWSやってましたねー!!
忘れてたけど、編集してるのを見て思い出しました~!!
たしか、海の日くらいから始まってましたもんね☆
…んにしても。
ちぃ~凄かったですわ~!!
リハがいつもより早いな~って思ってたんですけど、あんな事をやってたんですね。
ビックリでした!!
ちょっとネタバレされちゃったけど、きっとあの地に行ったら興奮に包まれると思うので♪
ドキドキしながら見守れたらいいな~て思ってます^^
それにしても、客席との距離が近いのが嬉しい~~~~!!

さて。ディスコなあらしちゃんの追記です~!!

【More・・・】

さて、ツボがありまくりでしたので。
絞りますか~!!

☆印象
ひゃ~~~!!5×10の映像がたっくさん流れて・・・・♪
しかも翔ちゃんの印象。キッラキラの王子様
ピンポーン!!です!!Perfumeちゃん合ってます!!
そうですよね~キッラキラの王子ですよねー♪
白の衣装かぁ~・・・ワンラブかな??
だけどワンラブの時はちょっとお餅みたいに膨れてたから←おいっ!!
どちらかというと、執事かな~♪
それからまーくんの七分♪
いやぁ~分かってらっしゃる
これでもよく見てる証拠ですね笑
あはは♪
もうみんな印象が良すぎでしたわ~!!
雅紀ちゃんもイイ意味でね^^


☆自己紹介
これね~一回、VS嵐でやったことあったんですよね♪
だけどもっと上手になってたし、お茶目になっててキュートでしたっ!!
櫻井さんは翔ちゃん~言っちゃうし~♪
和ちゃんはにのちゃん~言っちゃうし~♪
雅紀ちゃんに関しては・・・まーくん?!!!!!
ま・ま・さかの、まーくん
キャーーー(≧∇≦)バタッ…
うへへ♪楽しかったわ~!!
だいぶここのチャプターだけ切り取って見てそうです(笑)

☆さかなクン
いやぁ~ナツカシのさかなクンですね~!!
相変わらず、ギョギョギョ♪
あのキャラ、当時も大好きでしたけど、今見ても大好きです~!!
それから、はこふぐ!!
皆さん、可愛いっ!!
翔ちゃん・・・・あれを被ればお魚<+ ))><<になれるよっ←相葉さんみたいな無茶振り(笑)
あはは♪もう楽しすぎです!!
ここらへん大爆笑でした~ずーっと。


☆懸垂!!
翔さん、改めて惚れ直しましたっ
後ろの背筋でも懸垂が出来ちゃうなんて・・・
やっぱり王子です♪
いやぁ~頑張ってやってるときの姿がトキメキすぎちゃいましたね・・・☆
まさしく櫻井病かもしれませんね♪ニヤリ☆
だけどそれに負けないくらいに雅紀ちゃんもカッコよすぎでした♪
だけど、一つ笑っちゃったんですけど。
かずちゃんが相葉さんに話を振った時に、いちばーん左に座ってる櫻井さんがなんとなーくムズムズしてて(笑)
筋肉関係は櫻井ちゃん待ってるんだな~って♪
えへへ☆もう、そこらへん大笑いでしたわ!!
本当に雅紀ちゃん、ありがと~!!翔ちゃんに振ってくれて♪


☆ウインク&投げキッス♪
これはね~もうね~あざーっす!!!
これに関しては智くんはやばかったですねー♪
きゃーあれはもう・・・♪
投げキッスももちろん良くって。だけどそれ以上にウインクがキレイだった~(*/∇\*)
それから、あの終わった後のめちゃくちゃ可愛い照れ顔
あぁ~夢に出てきてくれたらいいのになぁ~☆
そして和ちゃんも潤君もいつも通りドキュンでしたっ!
だけど、翔さん!!
あぁ~真剣にトキメキたかったのに~~~~!!
も~うこのぉ~!!
うん、だけどあのフワ~ンとした投げキッスも悪くはなかったからいいかな♪
だけどちゃんとした投げキッスしてもらいたかったな~
だって絶対に煌くはずですもん、やってもらえたら♪
じゃぁもう仕方ない。
今度はライブに持って行きます!!(笑)
雅紀ちゃんは、よくレコメンで言ってますよね~ウィンクできないって!!
結構最近(いやちょっと昔かも汗)のレコメンでもウィンクの話題で、実際にその場でチカさんに披露してたシュールな回がありましたよね~!!
あぁ~あんな感じかぁ♪
確かに、かわいおかしいかも☆
だけどあの後のはちゃめちゃな笑顔はパーフェクトでした!!


☆イケメン4大素
Perfumeちゃん達が言っていたことすっごく納得でした~!!
黒ブチの~Vネックの~ヘッドフォンの~スキニ!!
いやぁ~確かにイケメンだわ・・・♪(翔さん妄想中♪
最後の約束のトキの黒ブチ、最高にイケメンだったし♪
Vネック~!!!も好きだけど、私はランニングだなぁ~
それからヘッドフォン!!よくレコーディングの時とかに付けてますよね翔さん♪
もうあの姿からいいです~!!
アニバコンのグッズのクリアファイルの櫻井さんはヘッドフォンでしたよね♪
あっ!!ミニうちわもだ!!
私~この頃毎日見てから寝てるんですよ(笑)
逆にそれを見ないと落ち着かなくって・・・汗
いやぁ~今回のグッズも楽しみだな~♪

私にとって今回イケメてたのは、和ちゃんでした!!
ひゃ~あのメガネといい、ヘッドフォンといい、カンペキスタイルでしたわ
やっぱりメガネ和ちゃんにはヤラれますな~
えへへ♪


☆チョコレートディスコ♪
予告からとっても楽しみでしたけれど、やっぱり凄いですわ~嵐さん!!
先生もめちゃくちゃ不安だったんですけど。
その内心、先生と同じくらいの方の心配もしつつ・・・(笑)
だけど本番では見事なディスコ♪でしたっ!!
あぁ~途中、カットされちゃってたから見れなかった部分もあるけど、後で嵐ちゃんの踊りを見て一緒に踊りたいと思いまーす♪
きゃぁ~楽しかったわ~!!


そして最後に選ばれたのは、和ちゃん雅紀ちゃん智ちゃん♪
残った翔潤が・・・か・か・可愛い~~~!!
ダンスを一緒にあわせてやってるところに萌え~♪
最後まで萌え~とミラクル~が重ね合わさった今回、最高でした!!

来週は多部チャン♪
いやぁ~これも楽しみだな~!!
お好み焼きあるし・・・
嵐ちゃん待ち遠しいです!!
スポンサーサイト



23:51  |  ひみつの嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/617-1a0470c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |