2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

自分記念日♪

どうしても記録しておきたくって誕生日記事書いちゃいます~♪

改めまして、あけましておめでと
うございます~!!
そして今年もどうぞよろしくです
~!!

そして今日は私の誕生日。
また一つ歳を取りました。
ちょうど智くんの半分ですね。
いやー歳取ったな~・・・。
マイバースデー♪
今年は受験前なので、アイスケー
キではなくティラミスにしました~(≧∇≦)
そして翔ちゃんおきまりのスワン
もいます☆
タバコ吸いますか~??・・・(
苦笑)
そしてDinner♪
母が頑張ってピザを作ってくれま
したっ!!
マイバースデーピザ
スミマセン><
形は悪いけど味はバッチリなんで
すよ~!!
すっごく美味しかったです♪
ありがとう~♪

そしてプレゼントなどなど・・・

お友達からは基本的に冬休み明け
に貰えるのでまだ頂いてないんですけど、母からはキャッツを既に買ってもらっていたので頂きました♪
受験が終わったらゆっくり見返し
ますわ~♪
それから兄にもまだプレゼントを
頼んでなくって・・・。
何にしようかな~って未だに考え
中です。
ジャンプのDVDでも買ってもら
おうかな~??
宣伝でも何でもないですけど、確
かにサマリーはすっごく良かったです~!!
久々に素晴らしいものを見せても
らったって感じなのかな?
あぁ~でも今年の冬コン行きたか
ったな~。
毎年1月4日はジャンプの冬コン
に行っていたから変な感じがします。
春コンがあったらとりあえずお友
達と行こうかな☆

そういえば紅白司会。
本当にお疲れ様でした~!!
袴姿もお見事でしたけれど、スー
ツも良かったですし、とにかく嵐らしさも出しつつ紅白感もありな司会が楽しませて頂けました♪
生まれてこの歳、初めて紅白を最
初から最後まで見ましたけど、案外面白いものですね~!!
っていうかカウコンで一緒に年を
越せなかったのはちょっと残念だけど・・・。
贅沢な悩みなんですよね。
今年は素晴らしい年越しをしよう
かな~と考えてます。(勝手にね
とりあえず受験頑張ります!!

ちなみに一番最初の試験は15日

本命は22日なんです。
翔ちゃんの誕生日の前に高校決ま
るといいな~♪
決まるように頑張ります!!
でも2回チャンスがあるのでまだ
安心。
度胸だけはあるので、プレッシャ
ーに打ち勝って平常心で望みたいと思います。


22:23  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆Tackeyさんへ

たっきーさん、お久しぶりです♪
随分前にコメント頂いていたのに、お返事していなくてごめんなさいm(__)m

私も受験はひと段落しました~!!
行き先も決まって今は結構悠々としてます(笑)
とりあえず今は嵐でリフレッシュしたい気分です(笑)
ちぃクマ |  2011.02.15(火) 23:32 | URL |  【編集】

ちぃクマさん、こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m

センター、もう直前まで迫ってきましたね。
私もセンターで決まってくれればいいんですけど、結果が一般入試後にでるんですよね~。
結局、一般入試も受けなくてはいけないのですが早ければ2/5に決まります。

お互い合格できるようにがんばりましょう!
Tackey |  2011.01.12(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/700-5f11938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
