2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ご報告です♪

とりあえず私の冬は終わりました
今年に入ってからホント様々なこ
とがありましたけど、私にとってとても良い経験になったなと感じてます。
いや~~~大変でしたね。
嵐の事なんてスッカラカンですも
の(笑)
私もここまで離れられるんだ~~
~ってビックリですよ。
まぁ、また徐々に近付いてきまし
たけどね(笑)

一応ご報告しておきましょうかね

追記にてこれからの事やら、色々
書こうと思います~。

【More・・・】


実は第一志望だった学校はダメだったんです。
いわゆる難関校という分類の学校
ですね。
倍率もそりゃぁ~凄い。
しかも大学の付属校であったり、
交通便が良かったり、色々と好都合でした。
でも、その学校を目指して頑張っ
ていたからこそ、滑り止めで受けた学校でも上のクラスで合格する事もできましたし、自信もつきました。

私は滑り止めで受けたその高校に
入ろうと考えています。
まぁ~一応その高校も大学の付属
校ですしね。
元々私立志望だったので、ちょう
どよかったな~って感じてます。
制服とかはまだまだなんですが、
今はクラスの皆は県立入試に向けて頑張っているので、私は皆のお手伝いをしていようと思ってます

なんだかんだでこの中学校に通う
のもあと15日なんです。
私達のクラスは男女共に仲がとて
もいいので、毎日楽しく笑顔で過ごせたらいいなって思ってます。

あっ!!ブログの方はちょくちょ
く更新していきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします♪
23:22  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆りんちゃんへ

りんちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです~!!私の方こそ覚えていて下さっていてカンゲキです~(≧∇≦)*

ありがとうございます~♪
受験の方も無事終わって自由になりました^^
またアラシック生活に戻っちゃいます♪

今年はりんちゃん受験生ですもんね。
目標を高くすると結果はついてきますよ、きっと。
頑張ってください!!


ちぃクマ |  2011.02.22(火) 00:10 | URL |  【編集】

ちぃクマちゃん、こんばんは!
ご無沙汰してます~覚えてるでしょうか?(汗)

まずは、受験お疲れさまでした♪
素敵な高校生活を送ってくださいね!!
そして嵐にどっぷり浸っちゃってください^^

また遊びにきます!
りん |  2011.02.19(土) 19:56 | URL |  【編集】

●☆Tackeyさんへ

たっきーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

たっきーさんの経験を聞いて私もその高校で頑張れそうな気がします!!
とても良いアドバイスありがとうございます!!

2日間ってとても短いですね><
私も2週間位しかないので、たった最後の時間を噛み締めて良いひとときを過ごしたいですねっ♪
ちぃクマ |  2011.02.16(水) 23:19 | URL |  【編集】

おはようございますっ!
昨日はコメントありがとうございました。
そして受験お疲れ様ですm(_ _)m

第一志望でない学校でもきっと楽しいことがたくさんあると思います。
私も中3の本当の本当に最後に進路かえた身ですが、いまはこの高校通って良かったなーって感じてます。

私はあとクラスのみんなに会えるのは2日間だけです(笑)
Tackey |  2011.02.16(水) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/701-3efb4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
