2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

Lotusフラゲ~♪

るーたすこと『Lotus』フラゲってきました~♪
いやー自分で取りに行ったのは久
しぶりだな~って感じでした。
そういえば3DSの体験ができた
のでやってみたら、ホントにのちゃんの言うとおり、奥行き~~~!!
いやぁ~奥行き凄いな~。

Lotusフラゲ☆

いやぁ~もうPV何十回リピしち
ゃいましたわー!!
なんであんなカッコイイのかしら
~(*/∇\*)
ニヤニヤが止まんなくって、あえ
ての無言・・・。

あっ少しネタバレしちゃってます
けど続きへ♪

【More・・・】

☆カップリング
まずever~♪
初め着うたで聞いたときは「また
嵐っぽいな~」なんて軽い気持ちだったけれど、歌詞見てちゃんと聴いたらすっごくイイ曲ですね~!!
ひゃー、今からの季節すっごくハ
マリ曲になりそう~~~☆
というか、歌詞の意味を汲み取っ
ちゃうとまた泣けてくる~。
今年、ライブで聴けるといいな~
なんて思っちゃいます♪

それからBoom Boom!!
いやビックリですよね。新居地っ
て感じでね。
サクラップもどうなるのかな~っ
て思ってたら、まさかの加工?!
・・・んでも、歌詞がハマル~~
~!!
深く読みすぎちゃうと色気が半減
しちゃう気がするので、あのまんまで受け止めます(笑)←なんだこれ??
スミマセン、受験終わった途端壊
れはじめちゃって・・・(笑)

☆PV
今回、何がいいかって、衣装と踊
りの未知数な感じが楽しいですよね。
今までのフリには無かったような
、ちょいと可愛らしさと大人っぽさと色んなものが混ざってる感じがいいのよね~♪
それからツボをあげだしたらキリ
がないのだけれど、和ちゃんのシャツの開け具合がちょうどいい~~!!
翔ちゃんは上目遣いがずるいな~
~~って感じで。
雅紀ちゃんはサビの最後のフリで
指差しみたいなところが一番のツボですねっ!!
かっこいいわ~~~!!
衣装も合ってるんだろうけども。

それから智くんのフェイクとかも
いいですねー。
まぁ~手が近すぎない??って思
ったりもしたけど(笑)
潤ちゃんは桜の木が何であんなに
似合うの?!って言いたいですね
なんであんなにマッチングするん
だろう~。
まさしく映えですよね!!
あれこそ背景にあう男ってな感じ
ですわ。
うふふ(ノ∇≦*)
翔ちゃんは首筋が特にお気に入り
で♪
手を伸ばしてる所も、3Dだった
らいいな~(ニヤリ)とか思ったりも(笑)
それから何故翔ちゃんだけグロー
ブつけてるの??っていうのも疑問でしたし。
メイキングが無いので、想像だけ
で頭パンパンになりそうです~~~!!
最近メイキング付きが多かったか
ら、ちょっと寂しい気もするのだけれど、ガマンします。
J-webで想像しても楽しいの
で、そっちで妄想してます♪
金曜日のMステでフリは確認しよ
~~~っと♪
スポンサーサイト
23:01  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆夕莉さんへ

お返事書くのを置くなってしまいごめんなさい><

高校生になると中学以上に忙しくなるんですね!!
時間を大切に使って、嵐オタ生活をしようかな~って思います♪
アドバイスありがとうございますっ(ノ∇≦*)☆

Lotusは聞けば聞くほど魅力が出てくる曲ですよね。
私も何回もPVリピしちゃいます♪
Mステだけじゃなくって、他の歌番組でもカメラアングルを変えて色んなフォーメーションが見たいです☆
ちぃクマ |  2011.03.19(土) 10:41 | URL |  【編集】

ちぃクマさん、こんにちは
そして遅くなりましたが、受験お疲れ様でした。
高校生になると中学の時よりも
もっと早く時間が過ぎるので、
1日1日楽しく過ごせるといいですね!
私もあっという間に1年生が終わっちゃいます(笑)

Lotusは聞くごとに好きになっちゃう曲です♪
PVも何度もリピしちゃってました!
やっぱり踊ってる5人は素敵ですね(*´▽`)


夕莉 |  2011.03.05(土) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/703-2d5a5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
