2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

Marching J

3月も終わり、桜の咲く月になりましたね♪
・・・といっても今年は桜の開花
が遅いですけどね(笑)

そんな私、代々木で行われた『M
arching J』に参加してきました。
代々木@マーチングJ
人はもちろん凄かったです。
10時頃並んで14時頃に募金で
きたという感じでした。
とても大変でした~。
意外と太陽サンサンでして、飲み
物と食べ物が無い私にとって凄くきつかったです。
なので残り2日行かれる方は食料
タオルを忘れずに♪

そして私が行った時には、タキツ
バやNEWS、ヘイジャン、優馬、ABC-Z、錦織さんが代わる代わるでいました。
結構メンバー交代をしていて、マ
ッチさんはちょこちょこっと出てきて帰っちゃいました。
そんな感じで進めていってました。

私がトークを聞いていて一番安心
したのは、光が笑顔でいてくれたことなんです。
実は光の実家が仙台ということで、震
災があった日からずっと心配していたんです。
もしかしたら・・・とかも考えち
ゃったりして。
でも光の口から、実家も無事でし
たという報告が聞けて、涙が出るほど嬉しかったです。
光の話によると、兄の安否確認も
震災から7時間経ってやっと電話が繋がったそうです。
仙台の中でも山の方だったから、
被害は少なかったらしいと話してました。
全て完璧には分からなかったです
が、特に光の言葉は胸に響きました。
他の皆のお話しにも節電、節水、
僕たちの出来る事をやっていきたいと呼びかけてくれていました。


だけど人も多いし予想もしていた
事なんですけど、マナーが悪かったですね。
私が目撃した限りでは、並んでる
列にゴミが落ちていたり、タレントが出てるステージを撮影してて係員に注意されていたりだとか、タレントを見たいあまり列を止めていたりなどでした。
そういう光景を間近で見ていると
胸が苦しくなりますよね。
というか、同じヲタとして最低限
守ってほしいです!!
周りの人の気持ちを考えてくださ
い!!
私も列を止められて、すっごく迷
惑でした。
もうこうなってくると、誰のファ
ンが悪いとかじゃないんです。
ジャニーズ全体責任なんです。
誰か一人の行動でジャニーズのフ
ァンは・・・とか言われたくないじゃないですか。
なのでもしこのブログを見ていて
マナーが悪かったかなと思った人がいたら直してほしいです。

嵐君達がACのCMで言ってると
おり、被災者の気持ちになって考えてみて助け合いましょ♪
小さなことでも少しずつ!!
FIGHT(ノ∇≦*)




スポンサーサイト
23:07  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●☆Tackeyさんへ

こんばんは♪ご無沙汰してます!!

MarchingJ行かれたんですね~!!なんらかの形で参加出来る喜びっていうのは大きかったです~♪
でも私も周りのファンを見て唖然としちゃってました。列を止めたりされたのは結構辛かったですしね。

そうですよね!!都内に住んでるんですものね☆
是非ぜひお会いしましょう~!!
後程メールさせて頂きますね!!
ちぃクマ |  2011.04.20(水) 17:12 | URL |  【編集】

おはようございます、ご無沙汰です!

私もMarching J、参加してきましたよー♪

確かに目的は募金なのに列とめるのは「違うよなー」って思いました。
好きなメンバー見たいって気持ちは同じなのに、ちゃんと進んでいる人のことも考えてほしいですよね。

4月から都内の短大に通ってるので、よかったら会いましょう!
Tackey |  2011.04.17(日) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/705-2dcbff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
