2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

勇気100%コン@5月5日1部♪

最近あんまり顔を出せてませんね(^_^;)
そろそろブログ方針を考えた方が
いいですよね・・・。
時間が出来たら考えますね^^

そんなこんなで、私のGWとって
も充実してました~☆
それで
ヘイジャンの5月5日の1に参戦してきました♪
HSJ@勇気魂
今年は受験があったので、冬コン
が行けず、なんだかんだで半年以上会ってなかったんですよね~。
もう今回は頭がクラクラしちゃう
ほどヤバかったです!!
その要因として一つ!

席が近すぎる!!

チケットが届いた時点でセンター
席としか分からなかったので、あんなに席が近いとは思いませんでした。
ちなみに、その席はといいますと
・・・、
センターステージの目の前です。

あの真ん中にあるステージの目の
前でした。
そして小トロッコ通路の隣でもあ
りました。
つまり、私と友達2人で3人で3
席を座ったので、どちらもおいしいみたいな感覚ですね。
まぁ~本当に近かったんだからこ
れはもう仕方ない!
ていうか、嵐でもこんなに神席が当たった事がないのに、本当にビックリしちゃいました~~~!!
いやー本当に私のジャンプ友は席運が良いんだな~♪
ジュニアからのファンだからかもしれませんね。

それから銀テも落ちてきたのでそれの写真も♪
HSJ@勇気魂銀テ
これって嵐ちゃんとかの銀テの太さよりも細いんですよ!!
それにこのデザインも可愛いですよね♪
って単純にカラフルっていう理由ですが。


とりあえずレポします。
セトリとかはあまり覚えてません
が、記憶の範囲で書きます♪
それから沢山もらった幸せも書い
ちゃいます(*/∇\*)

【More・・・】

*オープニング前のジュニアの登場から
ビーアイ中心としたジュニアがセンターステージに。
その時に、私のブロック側にはゆうごと健人がいて、健人がこっち側見て、すごい可愛いお手フリピース!!
これがまず最初のハピネス♪

*OP
関西と中継が入って、向こう側にいる内くんとかしげちゃんが見れました~☆
あっ優馬も居ましたね。
関ジュでもしげちゃんはとってもお気に入りなので、見れて嬉しかった~!!

*UMP
Marching Jっていう旗を振ってました~!!
これはきっとこれから先のジャニコンでは旗は配られるんですかね?
とりあえずフリフリしてました。
メインステにジャンプメンが居たんですけど、近くにビーアイがいてずーっとそっち見てました笑

*メンバー紹介
最初は薮ちゃんと圭人の金八風。
なんかすっごく可愛かったですねー!!
学ラン着てて、圭人が影浦にしか見えませんでしたー(笑)
そして次がちぃと伊野ちゃん。
このコンビは私の中でずーっと推してるんですよ!!
とりあえず、適当!!っていうコンビ♪
最近はこの2人を見るとニヤニヤが止まらないって感じです。
ちなみに変なダンスをしてましたね。
それから左右の通路みたいな所で踊っていて、この2人がスタンバイしているところとかも見えて、金八コンビがやってる間、なんかこそこそ喋ってた記憶があります。
他は、大ちゃんと龍太郎コンビでラップ風紹介。
あっこれが面白いの!!
大ちゃんはオムライス!で、龍太郎はガキ大将!とか煽りがあったんですよ^^
内容忘れちゃったけど、面白かったなー。
その次が光と裕翔でジャングリング。
最後は山ちゃんと高木でなんかよく分からないけど、チュー顔且つ変顔。

*愛ing
この曲は少クラ見て予習していったんですけど、とりあえず可愛い!!
曲全体で可愛いですね!!
これでもちぃばっか追っかけてたんですけど、いやーダンスが可愛いんですね。
ペアで踊るところもちぃとゆうやんだったから何か身長差がこれまた可愛い♪
もっと好きになった曲の一つです。

*7コーナー
とりあえず、ブレイブストーリー聞けたのは嬉しかった~!
コンサートでもあんまりやらない曲だから良かったな♪
あとは、ガンバレッツゴー!!
いつものようにノリノリですね☆
あっ、私はBESTの舞台裏が一番見てみたいです!!笑
正直、今頃やってるのかな~って妄想しちゃってましたもん(笑)
後で友達にそのことを話したら、友達も同じ事思っていたみたいでやっぱり考えることは一緒だな~って感じましたわ。

*BESTコーナー
まず、メインステで椅子を使ったダンスをした「to the Freedom」
私がどれだけ楽しみにしてたか~(笑)
元々Ya-Ya-yahの曲なんですけど、この曲大好きだったんですよね~♪
だからフリとかも覚えていて。
隣にいた友達と二人で踊ってました(笑)
案の定、椅子を使ったダンスだったし、振り付けも変わってたから私達少しだけういてたんですけどね(笑)あはは☆
んにしてもカッコよかったですよ~!!
やっぱり椅子×ダンスってカッコいいんですね~♪
しかもレストランとかで置いてあるあの椅子ね~!
なんだろうー。ダンス×物ってカッコよくなるんです!!(きっぱり)←なんかどうでもいい。
つまりカッコよかったという結論ですわ。

*ありがとう
いやー、冬コン行ってないから生で見るのは初めてなんですよ☆
まぁあのまんまですけど、センステで踊ってくれたので、フリがよく見えました☆
あっこんなフリもやってたんだーっていう発見もあって楽しかったです♪

*真夜中
これねー、センステで踊ってくれたんですけど、誰かのパートで確かBメロくらいの時かな。(曖昧)
ちぃが後ろ振り向くフリがあって長らく後ろを向いて踊っているところがあったんですが、その時に智くんうちわに凄く反応してて、目を細める勢いでこっち側見てもらいました~♪
ありがとう~!!
っていうか智くんに反応しすぎっ!!(笑)
っていうか私が智くんうちわ持っていったのか(笑)
あはは♪一石二鳥♪るんるん♪

*can do can go!
懐かしい~~~!!
いやー懐かしいですね~!!
嵐くんがジュニアの頃も踊ってましたもんね☆
私もこの曲すっごく大好きで、振り付けなんてもってのほかでした~♪
皆で一つになった曲の一つでもあったかな☆

*世界がひとつになるまで
泣いてもいいですか。ってくらいに何かジーンとくるものがありました。
ていうか、やっぱり薮光が居るからだと思うんですけど・・・。
なんだろうな~。この曲って歌詞がストレートに優しいじゃないですか。
その歌詞が色んな出来事と混ざり合ってその出来事とリンクさせちゃって・・・。
あらもう大変ー!!
コンサート中に泣いちゃダメですよってくらいに涙が出そうになっちゃいました。
良い曲ですね、ほんと。
そしてこれを歌った夜亜の存在も忘れませんよ。
色んな意味でありがとうでした。

*MC
なんか今回、MCの腕が上がったように思いました。
ちょうどこの時に、金八先生の話をして、この会場にも先輩が来てるんですよ!という薮ちゃんの後にまっすーが紹介されました♪
まっすーは赤髪に黒ぶちメガネ、青のシャツだったかな?
紹介されてモニターに映ったときは、Marching Jの旗を持ってフリフリしてました~♪
だいぶ可愛かったです~!!
それから金八の流れで、歴代OBの全員が揃うシーンの暴露話があって、圭人は映像確認している時に、薮ちゃんに「圭人、よかったよ」って言われて、涙ダァーって流してたみたいです。
「なんか安心したんだよ」ってMCでは言ってて、メンバーからはいじられてましたけど、本当に可愛いなって思っちゃいました。
逆にやぶっちは自分の泣き顔を見て「ぶちゃいく~」って可愛く言ってて、それが本当に可愛くて、会場からは「可愛いよ~」の声があって・・・。
って可愛い連発で意味不明になってますけども笑。

*心技体
これデビューコン以来じゃないですか?!
私の大好きな曲の一つでやっと歌ってもらえました~♪
あの歌詞の爽快感と和風がコラボがたまらない!
それに昔に比べて成長してるから和が似合うようになってきた♪
これを聞けたのは貴重でした~!!

*over
今度の新曲になるみたいなんですが、カッコいいナンバーだと思いますね。
これなら歌番組とか凄く期待できそうな感じで。
あっ、でも、ゆうやんの台詞が面白かったなー(笑)
なんか失礼なんだけどツボにはまっちゃう感じ。
カッコよく決めてるんだけど、それが何か可笑しい←ひどいな笑
一回しか聞いてないのであんまり覚えてないんですけど、カッコイイ曲だったと思います☆
あと、ダンスは確実によかったです!!

*Jrコーナー
Jrコーナーが始まった最初辺りに始まって、薮っちがビーアイの曲をシャララーララララーって言っていじってました(笑)
それで健人が薮くん違いますよって言っててそのやりとりがホント面白かった~♪

最初にジャパハイが歌ってたんですが、そこはあんまり見ておらず。
メインステージにHHPが踊ってたので、ずーっと力斗くんを見てました(笑)
それから「1 for you」
本当にこの曲いいですよねー。
これも力斗くんしか見てませんでした~
やっぱりダンスもキレがあるし、踊ってて凄く楽しそうでこっちまで幸せになっちゃうような笑顔だし、改めて力斗くんは応援したいって思いました。
是非ともセンターで踊ってほしいな♪
あとビーアイのララリラ♪
これはセンターステだったので、私の席の目の前で歌ってくれましたね♪
でもビーアイのバックにHHPが付いていたので、私にとっちゃホントお徳でした♪
これで近くで力斗くんを見ることが出来ました!
後は健人はやっぱり可愛いということですね。

*ソロコーナー
山ちゃんのパヒューム、私の席からは見にくかったのですけどダンスは見えて、やっぱり上手いな~って感心しました。
裕翔の麗しのbad girlはタップといい、カッコイイですわ♪そして曲調も好きなので終始ノリノリでした(*^ー^)ノ♪
そしてYOU&YOU!!
ちぃと裕翔はサイドステージで歌っていたので後ろ姿が見えたんですけど、可愛かったですヽ(・∀・)ノ
やっぱりYOU&YOUは大好きです♪
吐息もかっこよくて、おいしかったです☆
それからちぃのソロ、大きくな~れ☆ボクは可愛いとしか言いようがありませんね(^-^)b
それから薮っちのソロ、Rain Danceは楽しみにしてたものの一つで、昔よりも色っぽさが出て良かったです~♪

これくらいですかね。
あと、私の席の隣に小トロッコが通って、裕翔、光、圭人以外の7人が通りました♪
そのときにやってもらったのが、ちぃの投げキッス☆あと薮っちに何か話しかけてもらったこと♪
それから大ちゃんから目を見てもらっておてふり♪

とにかくどれもおいしくってホント嬉しかったです~(*´∇`*)


JUMPはJr時代からのファンなので温かく彼らの成長を見守っていきたいなって思います。
スポンサーサイト
00:24  |  LIVE(他アーティスト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/710-66bfbedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
