2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

お知らせと言いつつ近状報告

だいぶご無沙汰してますね。
私は元気に過ごしております♪

お知らせというか一応ブログ方針
を。
もう悩みに悩んだ結果。

好きな時に書く

もうこれしかないなって。
ある時期はやっぱり訪問者数とか
って気になってて、増やしてやるぞ~と思って毎日更新とかしていたけど、別にそんなのも必要ないなって思うようになって。
だって私の好きなようにやっても
いいですものね。
だから訪問者の欄は消しました。

私が気ままに書いてるだけのブロにしたいと思います。
これほどマイペースが似合う私で
すから、もしかしたら1クールくらい休むかもしれないし、あるときは毎日更新するかもしれないし
まぁ~そんなのは所詮どうでもい
いので。
それと今までは嵐中心として書い
てきたんですけど、私の好きなもの全部ブログに登場させたいなって思ってます。
今までは嵐ファンブログを少し意
識しすぎたのかな~。
嵐以外があんまり書いてない気が
します。
だからそんなのお構いなしに書い
ちゃいます。
そっちの方が楽しいと思うし。
こんな感じでこれからはやってい
きます~♪



今の私の近状報告としましては。

昨日で無事初めての中間考査が終
わりました~!!
高校になると教科数が変わるのは
勿論の事、試験期間も違うんですね。
中学校までは一日で5教科とかで
一日二日で終わったけど、今回は4日間ありましたね。
まぁ~一日2~3教科だから助か
ったんですけども。
でも10教科ありますしね。大変
ですよ。
でも後に12教科になるみたいだ
し。
いーやーだーなー・・・(笑)
特進クラスは何かと大変ですっ(
^_^;)

学校関連つづきでいいますと、
もうすぐ文化祭もあります♪
初めてだし、大規模な学校だから
色んな事が起こりそうで楽しみです(≧∇≦)

そして私プライベートとの両立も
頑張っていて。
5月だけでも舞台コンサート等の
イベント、合わせて4回行きました。
あっ正確に言うと、明日のジャニ
ーズ野球大会はまだなので、今の時点では3回行きました。
どれも本当に楽しかった~!!
前のエントリーで書いたようにJ
UMPは席が近くてニヤニヤだったし、念願のミスチルのライブにも行って鳥肌が立ちまくりだったり。
それとタンブリング2という舞台
も観に行きました。
私は鮎川太陽くんを目的で観に行
ったんですけど、内容はベタでくさいな~と思うんだけど、感動しちゃったり。
確かに青春って凄くいいな~と感
じる舞台でした。
それにキャスト陣の頑張りも凄い
な~って関心したり。
太陽はマネージャー役でタンブリ
ングには参加していないのだけれど、でも新体操の練習には参加していたりだとか。
太陽の演技も悪くなかったし、む
しろマネージャーとして凄くおいしかった役だし、もっともっと活動の場が広がっていってほしいと願ってます。
あとは、太陽はルックス的にもモ
デル並だし、そういう面でもいけそうだし、あとはあの見た目でとってもお茶目な天然キャラだからバラエティーとかでも食べていけそうな感じもするし。
一つ怖いのはジャニーさんが何を
やるか・・・ってことですけどね
ここが一番深刻なのかな。
事務所の力って強いですもんね。
本当にそう思います。
でも金八SPに薮光と共演できた
んだから、大丈夫なのかなとは思うけど。
よく分からないです。
とにかく太陽くんには頑張っても
らいたいです♪




スポンサーサイト
11:29  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/711-abe65fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
