2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

梅雨明け・・・嵐。

またこの言葉から始まっちゃうのか~笑
ご無沙汰してますm(__)m
最近、夏を本格的に感じてきて、暑さが身にしみて感じてるんですけど、それにしても猛暑ですわー!!
暑くって、思わずクーラーを付けちゃってます・・・。
今年は、節電なのにね!
いやぁ~だから設定温度は28度にしてますよ♪
みなさんも無理だけはしないように、節電しましょ☆


はい。
嵐について書きたいことが沢山ありすぎてるんですけど、追いついてませんね(笑)
まず嵐學ですね♪
私は3時限目と5時限目に参加してきました~!!
二宮先生の「ドキドキ」、松本先生の「ビリビリ」、相葉先生の「パクパク」、櫻井先生の「パチパチ」、大野先生の「モシモシ
どれも面白くって、教え方上手いし~♪
また大切だな~と身にしみて感じたり、なかなか気付かない事を再確認できたり。
いやーすばらしい授業だったなって感じました。
毎日嵐先生の授業なら眠くならないかな~(笑)あはっ

そういえば、アルバムもドロップされましたね!!(翔ちゃん風)
フラゲ日が試験最終日だったんで、満足感を味わいつつ、嵐にどっぷり浸かれました♪
んにしても、Beautiful Worldですね!!
初めは最初から通して何回か聴いていったんですけど、歌詞見ないのと見るのとでも全然違くって。
一回目と二回目でも全く感じ方が変わるし。
前回のアルバムもそうだったけど、聴けば聴くほどにじみ出てくる良さがあるんですよねー。
それにとりあえず大野氏のソロがヤバイっすねー!!
だって櫻井氏の声から始まるんだもん(^◇^)←そこかいっ!
・・・じゃなくて!
英語を頑張って歌ってるところとか・・・今までにない妖しさがあってニマニマしちゃうところとか・・・♪ まぁ~とりあえず、ライブが楽しみなる曲ってことになりますね。

それで今回のBW、思ったんですけども。
ラブソング系って少なくありません??
私はリフレインみたいな切ないラブソングって大好きなんですよ。
しかもあの演出といい、衣装といい、ドンピシャだったからなんか寂しい気もします・・・が。
あるとしたら、翔ちゃんのソロはラブソングっていうのかな?
・・・ていうか、あの人の今回のソロ。
ピノのCMに合わせたのか?!ってくらいのsweetさがあるし、タブーで攻めすぎた分今回は少し休もうかなスタンスがあってなんとも面白いんですけども・・・。
今回のソロ演出、私の妄想ですけど、ダンスとかいらないからその代わりに、コーヒーを飲みながら歌って欲しい!!
なんか、コーヒーが一番似合うんですよ。イメージで。
今回、ビジョンとかでもいいから、コーヒーを啜っている櫻井さんの絵が欲しいです(笑)


まぁアルバムについてもっと沢山語りたいところですが、また時間があったときに更新しますわ☆
スポンサーサイト
23:12  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/712-e0877023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
