2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

神様のカルテ完成披露イベント♪

三度目の正直で書いてます(^_^;)
最近、パソコンの調子が悪くって変なところで止まったりして勝手にページが戻っちゃったりするんです><
だからこのエントリーで回目(笑)
でも神カルイベントってなかなか行けるもんじゃないから、頑張ってかきます☆
ですが、出演者のコメント等は正直覚えてないので、イベントの雰囲気だけ味わって頂けたら幸いです♪


改めまして、25日に行われた『神様のカルテ完成披露イベント』に参加してきました♪
今回は一人参加ということで、多少の不安もありましたが、そんなことなんてすぐ忘れちゃうくらい、周りの嵐ファンの方と一緒に楽しんできました!!
んにしても、こういった出会いっていいもんですねぇ~♪
翔ちゃんという共通で好きなものがあって、そのことで他愛のない話が出来るって・・・。
とってもステキなことだと思いました。

さて追記にてイベントの様子を書きたいと思います~♪

【More・・・】

まずは司会だった徳光さんが登場。
それから諸注意があり、その後に壇上を前にしたときに左側にあったモニターで予告編を見る。
その後に徳光さんの「共演者の皆さんの登場です」の合図で神様のカルテリムジンに乗ってキャスト陣が登場☆
ちなみにそのリムジンというのがコレ!
神様のカルテイベントリムジン
イベント終了後に上から撮った写真です。ぼやけていますがご了承を。

リムジンは左側のモニター辺りに止まり、キャスト陣が一人ずつ車から出てきました。
実は私の位置からはリムジンとか埋もれてしまってよく見えておらず、後でWSで知りました(笑)
だからWSの方が確実に伝わるかな♪
その後、トラックでいうと四分の一位で真ん中から壇上まで続く桜色のカーペットの上をキャストの皆さんが歩いて壇上へ。
実は私の位置は真ん中のカーペットのすぐ隣のそのお隣でした。
そして客席だけで数えると4列目の意外と良い場所。
翔ちゃんを至近距離で見ちゃいました♪
あの距離は名古屋以来かな~(*/∇\*)

それからキャストの皆さんが壇上に上がります。
ちなみに席順でいうと、前列を左から、深川監督、柄本さん、翔ちゃん、あおいちゃん、加賀さんの順。
後列は左から、朝倉さん、池脇さん、吉瀬さん、かなじゅん、岡田くん、泰造さんの順。
そして一人ずつ作品についてのコメント。
翔ちゃんのコメントはWSとかJ-web(前編)のレポをご参照下さいませ。

一人一人コメントしているときに、徳光さんからちょいちょい質問があり、その時に櫻井さんは髪型についての質問がありました。
ださい髪型・・・ていうやつですね(笑)
その後、記者さんからの質問があり、「学士(岡田くん演じた役)が旅立つシーンでのエピソードは?」との質問があり、翔ちゃん、あおいちゃん、岡田くん、泰造さんの4人で空き時間にゲームをやっていたとのこと。
ここらへんはJ-web(前編)にも載っていました。

質問が終わり、キャスト陣が一旦退場して、フォトセッションへを移ります。
フォトセッションでは、客席が後ろでキャスト陣が前で写真を撮るといった形でした。
なので、客席とキャスト陣との距離が近くなったので、歓声が凄かったです(笑)
実をいいますと、私の位置からは埋もれてしまってかなじゅんと岡田くんの背中がちらちら見えてたぐらいですけどね(笑)

それが終わり瞬く間にキャスト陣が退場していきました。
その後、客席の私達もすぐ解散となりました。
イベント自体は約30分ちょい位だったかな?
キャストの皆さんがとっても豪華で、凄く得した気分でした。
それに吉瀬さんが見れたのも嬉しかったですしね☆
もう本当に笑顔がステキでスタイル抜群でもっと好きになった女優さんでしたね~!!
今回このイベントに参加出来て本当によかったなって思います。
そして、神様のカルテ、公開が待ち遠しいです~!!
早くイチさんを見たいわ~(ノ∇≦*)
スポンサーサイト
15:22  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/714-3031e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
