2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

国立祭り~!!

国立初日、無事に終了したみたいですね♪
よかったです~!!

今回、台風の影響でお天気が心配でしたよね。
関東では、ちらほらたまーに、強い雨がザーッと降ってきてましたもので・・・。
自然には逆らえませんね(笑)
まぁ嵐が嵐を呼んだとでも言っておきましょう☆

そう、私は今日グッズ購入と嵐友さんに会うために国立へ行ってきました。
Beautiful World 看板

今年のフラッグです♪
Beautiful World フラッグ
少々ぼやけてますが、ご了承を・・・。

ちょうどグッズが並び始めたのが開演時間ごろで、音漏れが少し聞こえてました。
それに雨がいきなり降ってきて、ビックリしたんですけど、すぐ止みましたね。
その後は全然降ってなかったですので、きっと初日祭りに参加した方も思いっきり楽しめたでしょうね~♪

ちなみに参考程度ですが、開演中のグッズ購入は、約1時間程で売り場に辿り着くと思います。
それに昼間と違って、風も吹いていて温度も下がりますので、関東近郊の方は夜の方が断然良いと思います!!
まぁ~私は昨年の国立のグッズ購入で痛い目にあってますからね~(苦笑)
ただ、売り切れだけはあるかもですけどー(^_^;)

そしてグッズ購入のところに置いてあったBeautiful Worldオブジェ
Beautiful World オブジェ
きっとこれが、みんなのBeautiful Worldのことだと思います♪
ただ、夜だったのでライトが光っちゃって、上手く撮れませんでしたー
それに係員の方に「止まらないで進んでください~」を連呼されちゃってましたので。
いやー置く場所を少し考えた方がいいと思うなー。
皆止まっちゃうって!!


そんなこんなで、国立4年目。
改めて、この地で出来ることって凄いことだっていうことを再確認させて頂きました。
長くなっちゃうのであまり書きませんけど、初めて国立でやらせて頂けると言われた2008年からだいぶファンの心構えも薄く感じられちゃって、私は少し残念ですね。
やっぱり年に一回というスパンだし、国立だしって言うのを考えなきゃですよね。

私も初心に戻って明日の国立参加してきます♪
00:39  |  LIVE(嵐)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/715-db42e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
