2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

Beautiful World国立2日目♪前半戦☆

昨日、国立祭りに参加してきました♪
今年は台風とかで不安も大きかったけど、でも無事終わってよかったです。
嵐さん含めスタッフさん、お疲れ様でした!!

久々のライブだったから、今は足腰がとても痛いです(笑)
もう歳なのかなー笑
・・・きっと、運動不足ですね。
来年までに、もっと体力つけておきます!

今日いつも通り学校がありましたが、ぼけーっとしちゃう時間がどうしても多くなってしまって、ダメダメでした~(^_^;)
嵐ちゃんに沢山勇気もらったのに、ぼけーっとしてたらダメですね(汗)
明日からシャキッと、頑張りたいと思いますっ!!

では少しづつですが、レポ書き始めたいと思います~♪
あ、今回もやっぱりメモったりしてないので、曖昧なところも多々ありますけど、雰囲気だけ味わってもらえたら嬉しいです(・ω・)

【More・・・】

私が着席したのは開演5分前位で結構バタバタしてまして。
コンサートが始まるほんのちょっと前に雨がポタポタと…。
もう慌ててカッパを着て荷物もビニールに入れたりしていたらOPの映像が流れ始めました。

そしてOPが終わったと同時にメインステの上からフライングで登場☆
メインステからセンステの花道で着地してました。
だから、10周年の時のフライングとは少し違った感じで、これだけなんだって感じでした。
こないだの強化合宿のアスレチックみたいな感じです。
雅紀ちゃんがトップバッターで一人で、その後に大宮、最後に翔潤で降りてきました。
そのときの櫻井さんの引きつったようなお顔がとっても愛らしくて。
頑張ってる!頑張ってる!って感じでした。
この時はWSでも流れていた赤い衣装で、とってもステキでした!

ここで少し挨拶があり・・・。
確か潤君「2日だったのに延期しちゃってごめん~」
翔「嵐がきたよ~」
誰か「楽しんでこーぜー」
・・・色々

潤くんの「Beautiful World~~~!!」の合図でBelieveのイントロ入りました。

1.Believe
少し雨がぱらついてましたけど、全然気にならないくらいでした。
これはセンステ。
最初は踊っていて確かセンステにずっと居たかな。

ちょっと懐かしかったけどビリーブのダンスが見れて良かったです♪
あと、とりあえず、翔ちゃんが髪の毛上げておでこ出しで・・・(ノ∇≦*)
カッコいいです☆
なんかバッチリおでこ出してて男前って感じかな♪

2.Oh Yeah!
みんなそれぞれ花道を歩いてます。
「と~べ~っ!!」の合図でいつものC&R☆
楽しかった~♪

3.言葉よりも大切なもの
この辺りに雨は止みました。

挨拶
潤→和→雅紀→智→翔の順番。
潤「7万人の一人一人を幸せにしてやるよ~!」
和「最後まで盛り上がってこーぜー!」
雅紀「楽しんでこーぜー!」
智「国立祭りだ~!」
翔「調子はどうだTOKYO~~~!!上の方調子はどうだ×2、下の方調子はどうだ×2、東京調子はどうだ×2、(あと何回か)、あなたの声を聞かせてくれ!
Say!あらっし(あらっし)×2くらい、もっとあらっし(あらっし)×2くらい・・・
最後まで盛り上がっていこうぜー!

・・・こんな感じ。だいぶ曖昧ですけど、翔ちゃんの「あらっし」がいつもと違っていて、ちょっとコールしづらかったのが本音(笑)

4.A・RA・SHI
聖火台にあがるステージに乗って上へ。


5.虹のカケラ~no rain, no rainbow~
チビjr君たちはステージに出てきて、嵐カラーの5人のjr君たちが可愛いダンスをしてます。
外周花道とかでも、チビjrがいっぱい出てきて、とっても可愛らしかったです。

それから国立でお初だったメンバーカラーの透き通った衣装を身にまとってメインステから登場。
それぞれ自分のカラーの風船を持っていて歌いながら少しメインステをウロウロ?する感じ。
最後の歌詞終わりで、またメインステの真ん中に戻って、風船を飛ばす。
と同時に沢山の風船が飛んでいきました。
とってもキレイな演出でした♪


6.Love Rainbow
外周を周ってくれました。
ステージの上手側はSAN、下手側がOM。

ちょうどこの時くらいに私の席から、本物の虹が見れました。


7.Summer Splash!
翔ちゃんの「夏だー夏だー夏だー!」聞けました♪
バクステでサマスプだったんですけど、一人で夏だー夏だー夏だー!言ってました♪
あとあとあと!
曲の最後に翔ちゃんが「誰かオレをとめてくれ~!」って言って、雅紀ちゃんが「オレがとめるよ~!」って言って翔ちゃんに抱きつきましたっ!!
もう私ドキドキとまらなーーーい!!さくらばーーー!!
あの企画の後、もっともっと距離が近くなった気がします(*/∇\*)

それから、翔ちゃんの「さまぁ~~すぷらーっしゅ!」も一緒にやらせていただきまして、ホント楽しかったです♪

曲締めのJUMPは3回やって最後は潤君の「さまぁ~~すぷらーっしゅ!」で締めました☆


8.ハダシの未来
聖火台に続くステージの上でやりました。
間奏部分でおきまりのヲタ芸をニノ翔でやってました♪
なんか久々~☆


9.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
聖火台のステージで踊ります。
ちょっと意外なダンスナンバー入れてきたなーって思いました。
大きいモニターから見ると、ほとばしる汗が吹き飛んでいて、それもかっこよさMAXにさせてました!!
潤さまのイタイダケ・・・も盛り上がりましたね♪

Cメロ辺りでダンスしながらステージが動いてて、聖火台のステージが上から降りてきてました。

10.Lucky Man
それぞれ外周、花道で周ってます。途中から潤くんがいなくなったので、隣の母が「潤くん来る~」って連呼していました(笑)
ちょうど下手側に雅紀ちゃん一人で外周周ってきてくれて、ドビッキリの笑顔が可愛すぎました~(≧∇≦)


11.Shake it!
あぁ~~~噂には聞いてましたけども!
本当にシェケってましたっ☆
とりあえず可愛いエロって感じがピッタリかな♪
上半身裸の上に蛍光ワインレッドみたいな?ジャケットに真ん中にボタン一つだけ止めてる感じ。
最初のシェケシェケ~♪は腕を上下に上げる感じでとってもハマります♪
シェケシェケ~のフリもホント楽しくなっちゃう感じなんです!
サビのフリも可愛らしかったです☆
腰フリも最高っすねー!
何度でも見ていたい(*/∇\*)
腰が回るたびに、自分の顔が熱くなっていったのが分かりましたよ(笑)
あとジェケットを脱ぐんですよねー!一瞬だけだけど。
あはぁ~って見とれちゃうっていうか、こっちが恥ずかしくなっちゃう感じ。
あのドキドキ感がたまらんですー!!

それで今舞台とかで身体を鍛えてるから、締まっていて色男なんですよ~♪
ちょっぴり痩せていたけど、健康的な痩せ方だったから安心かな☆
なんだかとてもイイカラダを見せてもらいましたね(-ω☆)ニヤリ

身体で~頭で~心で~のところの体を手で表現したり、頭をぐら~んとセクスィーに回らせたり、胸に手をあてたり。
はぁはぁはぁ・・・状態でしたね(笑)
終始にやけの止まらないソロでした!

潤さま、ステキすぎる(ノ∇≦*)

12.明日の記憶
紺みたいなちょっと神秘的で不思議な感じの衣装で登場☆
この曲聴いてちょっとうるってきちゃう自分がいました。
歌詞いいですよねー。
国立の空と曲の感じがピッタリでした!


13.僕が僕のすべて
メインステで歌う。
この曲も本当に歌詞が身に染みて、鳥肌が立ってました。
大好きだなーこの曲。

14.Hero
あんまり記憶にないんですが、花道を周ってたかな♪
これも勇気になれますよね!
国立で今年も聞けてよかったな~☆


15.じゃなくて

とりあえず、キュンとくる!!
衣装はちょっとレトロな感じで、カーボーイを連想させるようなそんなもの。
そして、イスを使ったダンスがこれまた雅紀ちゃんっぽい片思いの仕方のダンスなんですよ~!(伝わりづらい)
レトロな感じと歌詞とダンスが見事にマッチして可愛さちょっぴり切なさを出してました☆

可愛かった~雅紀~!!


16.このままもっと
グレーの水玉がちりばめられた衣装で、白ハット♪
あんまり踊るっていうよりも歌うって感じで、翔ちゃんのソロだけど今までにない感じでした!
可愛かったし、よかったんだけど、やっぱりコーヒーを啜ってほしかった!(こだわり☆)
私的にはもの足りなかったですね(笑)
でも、しっかり歌ってくれたし、Cメロの大サビで、「このまま・・・このままもっと~」って繋がる部分で一瞬止まるあの間がズキューンでした。
ハットも久々で可愛かったですね~♪


17.Everybody前進
嵐カラーの淡いスーツの衣装。
それぞれのメンバー一人ずつにjrが沢山一列についてて、センステから4つに続く花道を行進してました!
久々にやってビックリだったけど、楽しいですよねーこの曲!
私もC&Rしてて凄い楽しかったです~☆


18.きっと大丈夫
ここらへん盛り上がってて終始覚えてないです・・・。


19.Happiness
これも盛り上がりましたー!


以上、とりあえず前半戦ですけど、最近記憶力が悪くって、何かと思い出せてません~汗
確か、櫻葉でなんかやっていたんですけど、どの曲だったか全く思い出せなくって><
どうしよう~脳トレしてみようかなー(笑)

きっと、盛り上がりすぎたせいですね(笑)
スポンサーサイト
01:14  |  LIVE(嵐)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smile5ice125loving.blog62.fc2.com/tb.php/717-109079a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 14:42:18 | 

▲PageTop

 | HOME | 
