2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

高校生活♪

入学して約2週間くらいですね。だいぶ慣れてきました~p(*^-^*)q
授業も始まったりして、充実した
日々を過ごしています☆
土曜日も友達と学校帰りに柏に行
ったりして結構楽しくなってきました~!!
ガツン公開日の23日も学校があ
るので学校帰りにガツン見れたらいいなーって思ってますけど、誰か見てくれるお友達いないかなー?笑
あっそうそう!!
私にとってすっごく運命的な子
一人いるんです!!
まず共通点から書くと、
・名前が同じ
・1月生まれの一週間違い
・B型で両親共に血液型が一緒
・シャーペン、リップクリーム、
ペンも同じ
・嵐の翔ちゃんが好き
・目指している大学も同じ
・将来の夢も同じ
それくらいかな~。
でもすっごく似ていてまるで自分
を見ているかのような感覚になるんです!!
こういうことってあるんですねー

少し怖くなるくらいですよ(笑)


他にもJUMPファンの子もいた
り、かつんファンの子もいたり・・・。
なんだかんだジャニヲタ多しです

ジャンプファンの子は2人共、春
コンの横アリに行くって言ってました♪
まぁ~皆違う公演だろうけど・・
・(笑)
だからお土産話が出来そうですね

各公演でのMCとかね。
久々のジャンプコンなんで春コン
楽しみです~!!
BESTがto the Freedomを歌うそうで・・
・。
やぁの曲を歌っちゃいますか?!
って感じですけども。
でも楽しみですね☆
もしかしたら踊っちゃうかも~~
~(笑)
後YOU&YOUとかもね☆
私を興奮させる気ですよねー。
これはもう・・・・・・どうしよ
うか・・・。
知念担として優しく見守りたいと
思います~
明日かな??チケットが届くそう
なんで、良い席になるといいなー
楽しみですー(≧∇≦)♪

近状報告になってしまいました。

高校生になって今までよりももっ
と忙しくなって最近は全くパソコンに触ってません。
なのでカメさん更新になってしま
うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!
18:40  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

バーテンダー・Mステ・マネキン♪

未だに実感がありませんけど、今日無事入学式に行ってきました~
クラスも3組ということで・・・

何故か、私の3組率が高いっ!(
笑)
なんだろうな~よくありますよね
ー、あの人1組っぽいっ!!とか
きっと学校側から見て私は3組っ
ぽいっていう理由で入れられてるのかな(笑)
でも早速お友達も出来て、これか
ら色々と楽しくなりそうです~!!
あっでも。勉強はバシバシみたい
でアラシゴトについていけなくなりそうです~笑
でも忙しいほうが楽しいですから
ね^^
踏ん張りましょっp(*^-^*
)q


バーテンダーもMステもマネキン
も色々ありましたけれど・・・。
どれも感想書こうかな☆
追記にて3つの感想です(≧∇≦
)



23:25  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

Marching J

3月も終わり、桜の咲く月になりましたね♪
・・・といっても今年は桜の開花
が遅いですけどね(笑)

そんな私、代々木で行われた『M
arching J』に参加してきました。
代々木@マーチングJ
人はもちろん凄かったです。
10時頃並んで14時頃に募金で
きたという感じでした。
とても大変でした~。
意外と太陽サンサンでして、飲み
物と食べ物が無い私にとって凄くきつかったです。
なので残り2日行かれる方は食料
タオルを忘れずに♪

そして私が行った時には、タキツ
バやNEWS、ヘイジャン、優馬、ABC-Z、錦織さんが代わる代わるでいました。
結構メンバー交代をしていて、マ
ッチさんはちょこちょこっと出てきて帰っちゃいました。
そんな感じで進めていってました。

私がトークを聞いていて一番安心
したのは、光が笑顔でいてくれたことなんです。
実は光の実家が仙台ということで、震
災があった日からずっと心配していたんです。
もしかしたら・・・とかも考えち
ゃったりして。
でも光の口から、実家も無事でし
たという報告が聞けて、涙が出るほど嬉しかったです。
光の話によると、兄の安否確認も
震災から7時間経ってやっと電話が繋がったそうです。
仙台の中でも山の方だったから、
被害は少なかったらしいと話してました。
全て完璧には分からなかったです
が、特に光の言葉は胸に響きました。
他の皆のお話しにも節電、節水、
僕たちの出来る事をやっていきたいと呼びかけてくれていました。


だけど人も多いし予想もしていた
事なんですけど、マナーが悪かったですね。
私が目撃した限りでは、並んでる
列にゴミが落ちていたり、タレントが出てるステージを撮影してて係員に注意されていたりだとか、タレントを見たいあまり列を止めていたりなどでした。
そういう光景を間近で見ていると
胸が苦しくなりますよね。
というか、同じヲタとして最低限
守ってほしいです!!
周りの人の気持ちを考えてくださ
い!!
私も列を止められて、すっごく迷
惑でした。
もうこうなってくると、誰のファ
ンが悪いとかじゃないんです。
ジャニーズ全体責任なんです。
誰か一人の行動でジャニーズのフ
ァンは・・・とか言われたくないじゃないですか。
なのでもしこのブログを見ていて
マナーが悪かったかなと思った人がいたら直してほしいです。

嵐君達がACのCMで言ってると
おり、被災者の気持ちになって考えてみて助け合いましょ♪
小さなことでも少しずつ!!
FIGHT(ノ∇≦*)




23:07  |  舞台&イベントetc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

あの時を振り返って。

東日本大震災から一週間が経ちました。
皆様、お元気でしょうか?

私は元気でございます。
一週間になりますか・・・。
生まれて15年、明日が来るとい
う事がどんなに幸せな事なのか考えさせられました。

この地震で私の地域では震度6弱
でした。
食器棚からお皿やコップ等が飛び出して割れ
てしまったり、雑誌やCD等がキャビネットから出てしまったりしたのですが、幸いにも家族誰も怪我することなく居る事ができました。

実はこの日、母と私でいつもの嵐
観光で赤坂サカスに行く予定を立てていたのです。
ですが、その日の朝になって気分
が乗らず、何故だか分からないけど、その日は父以外家族3人で家で過ごしていました。
そしてお昼番組などを見て、ちょ
うど眠くなってしまってソファで仮眠していた所に悪夢はやってきました。
私は昔から地震には何故か敏感で
、始めの揺れですぐ起きました。
その後徐々に大きくなるのが分か
り、ダイニングテーブルの下に潜り込みました。
その時にはもの凄い揺れていて、
音が怖いから耳を塞いでとりあえず止むのを待ちました。
凄く怖かったのですが、テーブルの下に
は母も居てくれてとても有難かったです。
それからテレビをすぐに付け状況
を確認したら、やはり大きな地震が起こったと分かりました。
その後もすぐさま小さい揺れが何
度か続き、やっと子供部屋に足を踏み入れました。
そうしたら、自分の机の物のほと
んどが床に散乱していて、雑誌を積み上げておいたのも崩れていました。
もう何をしたらいいのか分からず
、身の安全の確保できる場所でテレビを眺めるだけでした。

あの時の揺れ、あの時の出来事、
あの時の景色・・・2度と忘れる事はないでしょう。


そしてそれからもっと大きな悪夢
が来るとは夢にも思ってなかったです。
私はテレビを通して、あの時の波
が家や車、そして命を奪ってしまったというのを知りました。
その時は頭が真っ白で何も考えら
れませんでした。そうまるでゲームの世界のようで・・・。
でも実際に今同じ時間に起こって
いることで、でもどうする事もできない、そんなもどかしさにただただ呆然とするばかりで自分が惨めになりました。

自然災害だから誰が悪いとか誰が
いけないとかじゃない。
そんな事は分かっているのですが
、やはりテレビを見ているうちに何であんな被害を受けなきゃいけないんだろうと思ってしまったり、何で私はこうやって生きれたのだろうとか様々な思いが込みあがってしまって涙が溢れました。

今経っても尚、被災地の方に食料
や生活物資が行き届いていないという事を聞きます。
本当なら物を送って支援したい・・・。
でもZEROで翔ちゃんが伝えてくれ
たこと。
私達には募金しかできない。
私にはそういう事しかできない。

だからお年玉で残っている分を募
金したいと考えています。

私の地域では、ライフラインは全て大丈夫なのです。
私も関東に住んでいるので本来なら停電しなければいけないのに・・・。
計画停電も被災県という事で除外されています。

今もまだ一日に何回も余震があり、夜もゆっくり眠ることが出来ません。
ガソリンスタンドに何キロも並んでいる車の列や、夜、灯りが消えて暗い街の様子をみると、いたたまれない気持ちになります。

ですが、同じ県内でも海岸沿いや北部はもの凄く被害を受けていて、しかも地方局というものが無いので、なかなかどんな被害を受けているのかが伝わりにくいんです
なので同じ県民として、節ライフラインに心掛けて、一日も早い復興を祈ってます。



みんなの空にはいつでも5色の虹があることを忘れないで・・・☆




12:59  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

Lotusフラゲ~♪

るーたすこと『Lotus』フラゲってきました~♪
いやー自分で取りに行ったのは久
しぶりだな~って感じでした。
そういえば3DSの体験ができた
のでやってみたら、ホントにのちゃんの言うとおり、奥行き~~~!!
いやぁ~奥行き凄いな~。

Lotusフラゲ☆

いやぁ~もうPV何十回リピしち
ゃいましたわー!!
なんであんなカッコイイのかしら
~(*/∇\*)
ニヤニヤが止まんなくって、あえ
ての無言・・・。

あっ少しネタバレしちゃってます
けど続きへ♪
23:01  |  CD&DVD   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ご報告です♪

とりあえず私の冬は終わりました
今年に入ってからホント様々なこ
とがありましたけど、私にとってとても良い経験になったなと感じてます。
いや~~~大変でしたね。
嵐の事なんてスッカラカンですも
の(笑)
私もここまで離れられるんだ~~
~ってビックリですよ。
まぁ、また徐々に近付いてきまし
たけどね(笑)

一応ご報告しておきましょうかね

追記にてこれからの事やら、色々
書こうと思います~。
23:22  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

自分記念日♪

どうしても記録しておきたくって誕生日記事書いちゃいます~♪

改めまして、あけましておめでと
うございます~!!
そして今年もどうぞよろしくです
~!!

そして今日は私の誕生日。
また一つ歳を取りました。
ちょうど智くんの半分ですね。
いやー歳取ったな~・・・。
マイバースデー♪
今年は受験前なので、アイスケー
キではなくティラミスにしました~(≧∇≦)
そして翔ちゃんおきまりのスワン
もいます☆
タバコ吸いますか~??・・・(
苦笑)
そしてDinner♪
母が頑張ってピザを作ってくれま
したっ!!
マイバースデーピザ
スミマセン><
形は悪いけど味はバッチリなんで
すよ~!!
すっごく美味しかったです♪
ありがとう~♪

そしてプレゼントなどなど・・・

お友達からは基本的に冬休み明け
に貰えるのでまだ頂いてないんですけど、母からはキャッツを既に買ってもらっていたので頂きました♪
受験が終わったらゆっくり見返し
ますわ~♪
それから兄にもまだプレゼントを
頼んでなくって・・・。
何にしようかな~って未だに考え
中です。
ジャンプのDVDでも買ってもら
おうかな~??
宣伝でも何でもないですけど、確
かにサマリーはすっごく良かったです~!!
久々に素晴らしいものを見せても
らったって感じなのかな?
あぁ~でも今年の冬コン行きたか
ったな~。
毎年1月4日はジャンプの冬コン
に行っていたから変な感じがします。
春コンがあったらとりあえずお友
達と行こうかな☆

そういえば紅白司会。
本当にお疲れ様でした~!!
袴姿もお見事でしたけれど、スー
ツも良かったですし、とにかく嵐らしさも出しつつ紅白感もありな司会が楽しませて頂けました♪
生まれてこの歳、初めて紅白を最
初から最後まで見ましたけど、案外面白いものですね~!!
っていうかカウコンで一緒に年を
越せなかったのはちょっと残念だけど・・・。
贅沢な悩みなんですよね。
今年は素晴らしい年越しをしよう
かな~と考えてます。(勝手にね
とりあえず受験頑張ります!!

ちなみに一番最初の試験は15日

本命は22日なんです。
翔ちゃんの誕生日の前に高校決ま
るといいな~♪
決まるように頑張ります!!
でも2回チャンスがあるのでまだ
安心。
度胸だけはあるので、プレッシャ
ーに打ち勝って平常心で望みたいと思います。


22:23  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR~2011~

A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます!!
2011が始まりますね♪
今はまだ大変だけど、小さなカケラを集めて大きな光になればいいなと。
そんな風になれるように今年も頑張ります!!
みなさまにも沢山の良い事がありますように☆

00:00  |  ちぃクマのニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年ありがとう♪紅白へ勇気100%!!

2010大晦日

最近は全く顔を出せていなくてごめんなさい。
ブログを始めて2回目の大晦日ですね。嵐ちゃんの紅白と一緒です。
今年は個人的にも本当にほんとうにステキ出会いがあった一年だったなと思います。
親切で優しい嵐友さんにも会えて、またこのブログを通しても沢山の方に声をかけていただいたり。
この場を借りて、ありがとうございました
最近は更新できていないんですけど、自分自身とっても充実した一年だったと感じます。
また来年も身近な目標として合格すること、先の目標として自分自身を向上していきたいと思ってます。
まずは目の先の受験を突っ走ります!!

そして今年は嵐ちゃんにも沢山会えた一年だったと思います。
最近は嵐ゴトというものに力を入れておらず、母に任せっきりだったりする訳ですが、紅白となるともう心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてました。
今現在紅白中ですが、嵐くん達が大役を受けてパワー送りまくってます♪
がんばれー!!

紅白が終わってもカウコンで中継の嵐ちゃんに会えますね。
カウコンに出演してくれて本当に嬉しいです。
疲れてると思うのに本当にありがとう。
2010年で締めくくって、2011年と迎えようと思います!!

22:15  |  ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

アラシゴトイロイロ・・・改善策(笑)

ご無沙汰しております♪
最近はお風呂に入るとすっごく寒
くて死にそうになりますね(笑)
我が家にはコタツは無く、ストー
ブなのでストーブの前でカチカチ山をやっておりますわ☆

ところで。
今日発売だった、
木更津キャッツアイブルーレイが我が家に届きました~(*/∇\*)♪
ちなみにクリスマスプレゼント♪
・・・かな?
バンビは、櫻井翔贔屓の自分とし
てはキュンキュンドキュドクしちゃうような存在ですからね~^^
若造の櫻井さんも大好きなので、
バンビお買い上げしちゃいました
なんだかんだいって翔ちゃんが出
演してるDVDは買ってるな~。
未だにやまたろを買ってないとい
うのが謎ですけどね(笑)
和ちゃんも出演してるのに・・・
・・。あははは。
まぁキャッツは受験終わったらゆ
っくり見直しますわ。
あと、久々にハチクロの音声解説
付きのやつも見たいな~☆
監督とトークしてるやつ面白いん
ですよね(笑)
しかも撮影してたのって、意外と
地元の近くの大学だったり。
うん。・・・っていうか、水泳の
大会でその大学で泳いでましたしね。春に。
タイミング悪かったけど、なんと
なーくどの場所か分かりますね。


それから国立DVD、もう発売
するんですねー!!(これまたビックリ。)
しかも93だそうで・・・。

私、映ってるじゃん((汗
きっと一緒に参戦した嵐友さんは
背が大きいからすぐ発見できちゃうんだろうな~♪
ただ・・・。私達親子はちっちゃ
いから、もしかしたら埋もれてるかも(笑)
私的には国立はもういいから、ド
ーム版を出して欲しいな~って願っているんですけどね。
どうだろう~??
でもスタジアムって書いてありま
すものね。
(仮)だけど。
是非ともドーム版には8000円
位してもいいから、11月21日&お風呂話を入れて下さいな♪(ニヤリ)


オトノハ感想。

22:56  |  ARASHI  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
